FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

家に帰るまでがライブです。

2010.10.03 *Sun
今日から椿屋四重奏のツアーが始まりました。
行ってきました、初日の仙台。

ライブは、楽しかったー。

カウントダウンライブ、行こうかなぁ~。
一人だしーと思って躊躇してたけど、
今回のライブを見たら、行きたくなってきた!!!
一般発売9日なんだよなー。

ライブ後に、勢いでツアーパンフレットを買ってしまった。
地元でもライブがあるから、地元で買えばいいのに、
なぜか今日買ってしまった(笑)
地元は、仕事定時で終わっても、
途中からしか見れないんだよなあ~。

にしても、年々スタンディングが辛くなる(爆)


今回のツアー、3人になって、初めてみたけど…
あー、やっちんがいないんだなーって改めて実感。
サポートでギターの人が入っていたけど、
ギター弾いてる時に、手から腕にかけて血管が浮き出てて
やばいっ、カッコいい!って思ってしまた(そこか!?・笑)
中田くんは相変わらず細くって薄かったー。

仙台のみコーラスの人がいて、サーポートのキーボードの人もいるし、
ステージ上はなんとなんと6にんも!!!
にしても、ライブ、最高だったー。

あと1か所しか見れないのがさみしいよー。
野音にも行ってみたいけど、仕事だから無理だし…。
もっと椿屋ワールドに浸っていたい!!!って思った。

今回のライブ会場、昔は確か飲食店だったはず。
仙台に住んでいた時、ちょくちょく利用してた記憶が…。
当時、付き合ってた人とよくランチに行ってたよ(爆)
なぜランチかというと…その人、夜は仕事だったからねー。
懐かしい思い出だ(爆)

今はライブハウスに変わっちゃったんだね~。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。