FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

2009.03.11 *Wed
お久しぶりです。
ここを放置気味でした(汗)
私は元気です!


巷で噂の【初恋の人からのてがみ】をやってみました!



初恋の人から七海さんへお手紙が届きました。
-------------------------------------------------------------

七海、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていた七海をなつかしく思います。

素直に泣けない七海におれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、
もう**年(←伏せさせていただきました/七海)が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。
なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。
「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を
何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。
七海の卑屈なところはあのときのままですか?

そういえば七海にとっては初恋の相手がおれでしたね。
付き合ったばかりのころの七海は、なかなか意地っ張りで、
会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。
今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

付き合ったばかりのころの七海を思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。
だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、七海と付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは七海が大好きでした。
これからも七海らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?





なんか、痛いところをついてくるなーーて思ってしまいました。
でもこれって、びみょーーに違う?
何回かやってみたら、ちょびっと違う結果が出てみたりもしてて。

素直に泣けないなーー。
卑屈なところは…って、今も卑屈だよー。
うんうん、確かに意地っ張りだ。
Gカップの夢、追いかけてないけど(だって、無理だもん・笑)、
なんだか、地味~~に自分のことを分かられて結果が出てるみたいで、
ビビってしまいました。
【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。
男性に対しハリネズミ状態になりやすい。
実は愛情深いがなかなか知られない。

【あなたの恋愛事情を考察】
七海さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのが七海さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。
繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、
「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、
恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、
それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

また七海さんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を
引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプの七海さんにとって、
少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、七海さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。