FC2ブログ

いいともー!!!と、頭ポンポン

2009.02.11 *Wed
今日の笑っていいとものテレフォンには、
かつんの上田くんが登場!
おぉー。中丸くん、田口くんに続き、テレフォンは3人目の登場!!!(だよね?)

はなまるからいいとも…と生放送にご出演の上田くん。
はなまるはネットで見てました。
って、最初の方、すっかり寝過して見逃してしまったけど(汗)
あと、とっつーが病気でお休みってことで、代役として
キスマイのふじがやくんが登場ー。
おぉー。なんだか衣装のせいか、好青年ぽーーい!!!

いいとも、お花がいっぱい届いてましたねー。
あのポスター、ドーム7日間連続コンサートのポスターだったね。
今日、新曲発売だから、新曲のポスターかと思ってた。
って、上田くんも「今日発売の新曲のポスターです」って
言ってなかったっけ???
タモリさんへのお土産、新曲持ってかなかったの?(謎)
とりあえず、忘れないよう増刊号の録画予約しとこーっと。

新曲と言えば、ネットで注文してたのですが、今日届きました~。
でもまだ開封してない。
ライブDVDもまだ開封してないけど(汗)
ちゃんと開封して、まずはPVとメイキングみよーっと。
いつになるか分かりませんが…。


今日は祝日。
最近は月曜日が祝日のことが多いけど、週の真ん中が休みってなんだかウレシイ。
とりたてて何をするってわけでもないのですが…。
夕方、再放送で、ドラマ「スローダンス」をやってて、ちょっと見てました。
(今日見たのが、何話だったのかも分かってないけど…汗)
で、で、つまぶきくんが深津ちゃんの頭をポンポンってして、
ふかつちゃんがドキドキするシーンがあって、
なんだかいいなーーって思っちゃいました。
ドラマを見ている自分まで、なんだかちょっとドキドキしてしまったー(笑)

スローダンス DVD-BOXスローダンス DVD-BOX
(2005/12/22)
妻夫木聡深津絵里

商品詳細を見る

EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター