FC2ブログ

いまさらながら旅日記&感想

2008.07.07 *Mon
今日は七夕~~~☆

今日は静岡でKAT-TUNのコンサートですねー。
東京ではエイトがコンサートですねー。

仙台のコンサートに参加してから早1週間が過ぎてしまいました。
早いなぁ~~~~。
私が今回のツアーで行った最初と最後のコンサート。
まだまだツアーは続いてますけどね…。
だって他の会場は行かないもーん。

で、後々自分がどんな感想を持ったんだろう~と思って書き残しておきたいけど、
相変わらず文章をまとめる力がない上、どんどん記憶が薄れてるっていう(汗)

旅日記(というほどの旅ではないけども)とともに、ここにちょこっと書いておこうーっと。
きっと追記・訂正の嵐になりそうですが(苦笑)


ってことで、私6月28日、29日とKAT-TUNの仙台でのコンサートを見るために、
新幹線で地元を出発~~!!!
いつもは1本早い新幹線を使うことが多いのですが、今回は開演時間から逆算して
いつもより1本遅くても大丈夫だろう…と。
グッズの並びぐあいにもよるけど、まぁなんとかなるだろう!という根拠のない自信で(苦笑)
でも、なんとかなりました!

で、新幹線は一路仙台へ!
今回は新幹線で自県の亀様ファンの方とちょこっとお会いして、デッキのところで
短い時間でしたがお話できて嬉しかったです。
そんでもって一緒に行く友達とは、新幹線の中で合流。
イナ戦のライブの話とか、椿屋のライブの話とか、夏のエイトコンの話とかして、
仙台に到着~~~!(なんか間違ってますかー笑)仙台も快晴だ!!

とりあえず荷物をコインロッカーに預け、お昼ご飯を買い込み、バス乗り場へ!
おぉーーー、地元と違ってやっぱり仙台は人が多いーーー!!!
そんでもって、やっぱり懐かしいーーーーー!!!
昔バス乗り場があった方でバイトしたことがあったり、知り合いのマンションがあったり…と、
うーん懐かしさ満載☆

バス乗り場につくと、とりあえずどんなバスに乗るのかチェック。
特に意味はないけど、観光バスタイプのバスに乗りたーい!と思いつつも、
観光バスっぽくないバスでした…。
でバスに乗り込んで、えーーっとお昼ごはんタイム!
ゴソゴソとバッグの中からおにぎりとかパンを取り出しモグモグ。
会場に着いちゃうと、まわりにお店がなーーーーんにもないから今のうちに
ご飯食べなきゃーと思って。

バスは順調に山の中へ(爆)
で、無事に会場に到着し、グッズ売り場へ。
並んでるものの、売り場の数がいっぱいあるので、さくさくと進んで購入~。
もちろん田口くんうちわを購入。あとは諸々と購入。
購入予定グッズリストを前日にメモったものの、グッズ売り場に行くとあの雰囲気に負けてしまい、
ちょっと多く買ってしまいました。
時間がまだあって、友達と時間をつぶしたり、スタッフに鈴木一真似の人がいるー!と
発見して、友達と似てる似てないと話したり(笑)
そんでもって、無事にお友達とお会いしてちょっとですが、お話できましたー。
まゆさん、ありがとうございましたー!!!
いつかたぐちくんのソロコンがあったら一緒に見ましょうね~~~♪

で、会場入りして、席へ。今回はアリーナ席。
久々のアリーナだーーー!!!でも端っこのほうだけど。
開演まで席でまったりと…。
一応、今回のグッズのペンライト@剣をいじってみるも、うーん、イマイチ好きじゃないので、
以前のコンサートで買った丸型のクルクルのやつを使うことに。
(でも結局、ペンライトもほとんど使わなかった…という)
開演が近づくと…あれ?なんかアリーナに人がどっと流れてる。
そんな状況を見てて…気づくと開演!!!

キスマイとABCが登場し、そしてついについにKAT-TUNの姿がーーーー!!!
野鳥の会ばりに双眼鏡を駆使し、たぐちくんの姿を見ておりました(笑)
あの曲やらこの曲をやってくれて、(←曲順とかすっかり忘れてのこの表現…汗)
とりあえずたぐちくんのソロでは、普段持たないうちわを持ってフリフリしてました。
友達にも無理やりたぐちくんうちわを持たせてました(笑)
今回のソロ、6人それぞれの個性が出てるけど、やっぱりたぐちくんソロが好きかもーーーー。
私には聖のソロのかっこよさが分からん(爆)←すでにいい大人だからだろうか。
あと、「声ださねーと命がない」とかなんとかって煽りもイマイチ苦手だったりします。
あはははーーーーー。書いちゃった。
6人でガッツリ踊ってるのとかもあって、これもっといっぱい見たーーーい!!!
今回のツアーで「喜びの歌」を生で聞くことができて嬉しかったです!
欲を言えば、「喜びの歌」を踊ってるのを見たかったーー。残念。
あとはアルバムのあの曲とかこの曲も聞いてみたかったなーって。

ってことで、楽しかったけど…ちょっとなーんか物足りなさがあったのでありました。
帰りは、さくさくバスに乗れて、仙台へ。
いったんホテルにチェックインして休憩してご飯を食べるために街へくりだしてきました。

どこで何を食べようかなーと決めずに出たもんで、ちょこっと街をうろうろ。
結構歩いて、友達がせっかくだしこの近くに牛タン屋さんがあるってことで、牛タン屋さんへ。
ここのお店、いろんな有名人、芸能人、スポーツ選手等々のサインが飾ってました。
すっかり忘れたけど覚えてるところでは、イチロー、ミスチル…とか。
個人的には昔好きだったバンドのサインが見れて嬉しかったり。
とにかく、いーーーーーーっぱいサインを飾ってました。サインを見るだけでも楽しかったです。
KAT-TUNさんたちも牛タン屋さんへ行ったみたいですが(昔バイトしてたこの近くの店だったよーで、
ビックリです。)そこの店とは違いまーーす。
満腹になった後、ちょっとお茶してホテルに帰って1日目は終了~。
さすがにぐったり気味でした(汗)


やばい、1日だけで、それもコンサートの感想は短いのに、なんでこんなに長くなってるんだろう(爆)





EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター