FC2ブログ

あまりにも・・・。

2008.02.12 *Tue
おひさしぶりです!(誰もまってないよーーだっ…笑)
いやー。家に帰ってパソコン開くの、1週間ぶりくらい。
家でパソコン開かなくっても、生活できるもんですね。

とりたてて理由はないのですが、
いたって元気だし、
仕事もいつもどおりだし、
パソコンのご機嫌もいつもどおりだし。
なんとなーーくパソコンを開くのがめんどくさくなってただけです(爆)

気付けば、2月ももう12日ですよ!!!
ありゃーって感じ。
バレンタインは明後日ですよ!
でも無関係ですけどもーーーー(爆)
もちろん職場にも買いませんけども、なにかーーーー!

そうそう、KAT-TUN新曲1位おめでとう!

そしていつの間にか発表になってたんですね、「ごくせん」出演者。
やふーを見てて知りました。(えー、今頃~~!って感じですが)
ジャニからは3人なんですね~。
キスマイから誰か出るのかなぁ~~と(ちょっと期待しつつ)思ってたんですが…。
(ひそかに玉森くんいいなーって思っておりました)
三浦春馬くんが出るみたいで楽しみです!!!

あとはーー。
何があったんでしたっけ?
この10日間あまりの記憶が…すでに薄れてる。
3連休は、ちょっと腹痛だったので、こたつには入って寝てました(笑)

あーーーーー、肝心なことを!
少クラに田口くんが出ましたねーー!!!
サムライ歌ったねーーー!
会場も盛り上がってたっぽくて、よかったよーーー。

今日上旬3誌を購入してきたのですが、
「Wink up」の田口くんが、めちゃんこ可愛かったです!
髪をあげてるやつです!
あとはー、「POTATO」のフェイクファーにつつまれてる田口くんが
かわいいぃーーーーー。

とりあえず給料が出たら忘れないうちにSMAPの会費、払わなくっちゃ~~。
今年こそぜひコンサートを!!!
おねがいしまーす。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター