スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

週末の予定。

2007.09.12 *Wed
週末はドリボsを観に行きます。

それにむけて、新幹線とかホテルの予約はすでにしてたのですが、
ホテルの場所がどこにあるのか、やっと今日確認したところです。
で、そこから帝劇に行くには…まだ未確認です(汗)

なんとかなるでしょーーー。(っていつもの口ぐせ)
とりあえず、近日中に確認です(笑)
今しよーとしないめんどくさがりやです。

本当は1泊2日で、ドリボsを観たら、さっさと帰ってこようと
思ったのですが、友達が16日の夜から17日だったら
時間があるよーーってことだったので、
急遽2泊に。今日の仕事帰りにそそくさと駅で帰りの新幹線の日時を変更。
さすがに3連休の最終日ともなると、なかなかの混みよう。

16日は時間があるしなにしよーーと。
で、ふとひらめいた。
そうだ、映画「HERO」でも観よう…と。
それとも、最近久しくしてない献血か。。。
(めざせ献血で47都道府県制覇!…がまだ1都4県(埼玉+東北3県)しか制覇してないという)


本日は、テレビジョン、TVガイドを購入。
来週のスマスマの写真がっ!
斗真がーーー。SMAPと斗真がいるよーーー!!!(感涙)
なんとなくJr.だから出れたのかなー?とか思ったりもしたけど、
なんでもいい。とにかく斗真とSMAP(と小栗くん)の共演が見れるよー!
三文字流鏑馬のコーナーに小栗君と一緒に斗真が出るよーーん。

あとは、18日の青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグが
楽しみだったりーー。
何年前だっけ?ハモネプがブームになったの。
えぇ…がっつりハマってましたが、何か~?(笑)
RAGとINSPiが審査員で参加するってのも楽しみです。



テレビジョンのP108の「TV時評」が面白かったです。
夏ドラマに見るコミカルな「ひとり芝居」ベスト5。
コラムニスト・小泉すみれさんの第1位は、
ブッチギリで「花ざかりの君たちへ」の斗真だそーです。

ってこのコーナーは今週で最終回らしい。
でも来週からは、池田鉄洋さんの連載が始まるらしい。
「ヒミツの花園」の次男・修にぃだーー!!!
でもって、「医龍」の長髪の心外のお医者さん役。(←これがまた、
原作そっくりなんだなーー。)
10月から「医龍2」が始まるんだよねー。楽しみだー。

ってことで、今日のカートゥンKAT-TUNは通常より遅く始まるみたい。
んーーーー、多分起きてられないと思う。
もうすでに眠いのであーる。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。