FC2ブログ

三浦くんとママ!

2007.05.08 *Tue
花嫁とパパ第5話。

おぉーーーー、三浦くんママが声のみ登場~~~!!!
三浦呉服店の次男かぁ~。
4年ぶりに家に電話したって…どんだけ家族と疎遠なんだろ、三浦くん。
この実家に電話してる時の田口くんが、カッコイイーー!!!


そして来週の予告には、三浦くんママが登場!!!!
ついに三浦家の謎が!?

ってことは、三浦家の話もそのうち取り上げられるのかな!?

回を追うごとに、三浦くんのスーツ姿も様になってきたきたねー。



今朝は、辻ちゃんの妊娠の話題にビックシ。
まだ19歳だったんだねー。

女子の「今日は大丈夫!」は、ほーんと当てにならない…って話を
先々月くらいかな、友達とご飯食べてて、そんな話になったんだけど…。

「大丈夫!」ってのは、ほんとに当てにならないよーーーー!
世の男性のみなさん!(苦笑)
確信犯もいますからねーーーー爆爆爆
いやいや、冗談じゃなく……。

ってことで、田口くんも気をつけてね(え?

EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター