FC2ブログ

明日イッテキます!

2007.04.20 *Fri
明日はいよいよ、待ちに待ったKAT-TUNのコンサートです。

まさか、こんなことになろうとは、予想してなかったので、
なんというか…。
(ツアー中の、記者会見は…胃が痛いもんだね。やっぱり…苦笑
 でも、嬉しいニュースだから、まぁいいかーー)

今日は家に帰ってきて、会見の様子をちょこっと見ました。
ザ・ワイドとスーパーニュースを。

聖の発言が、なんというか、すっごーーーくココロにきました。

上田くんのめがね男子っぷりが、可愛い。


なぜ今なんだろう?
5人でアルバムを発売した直後のこの時期に???
なぜツアーが始まったこの時期に?
名古屋と広島にしか行けないファンの気持ちは?
(自分がその公演しか行けなくって、その後にこんなことになったら、
やっぱり、えぇーーーー!!!なんでーー!って思うもん)
ほんとに、東京ドームで復活しちゃうの?
(ファンの前に…というのはとても嬉しいけど。。。)
という思いはありますが…。

まぁ、事務所の考えだし、
なんで?なんで?って思っても、どうしようもないけどね(爆)


でもねーー、赤西くんファンの友達の喜んだ顔をみてたら、
ほんとよかったなーー!って思いました。
おかえりーーーーー。
もう、待ってたっつーーの!


これからの6人に期待をこめて、明日のコンサート、
せっかく行けるんだもん。しっかり自分の目で観てきたいと思います。。。

この半年、頑張ってKAT-TUNを守ってきた5人の姿を、
そして、KAT-TUNに戻ってきた赤西くんの姿を観に行って参ります。
赤西くんの決意もさることながら、
それを受け入れた5人だって、いろいろ大変だったと思うよーー。
それが、会見での聖の言葉だったと思う。


きっと、何年か後に、
あー、この時こんな思いしたんだったーーって思い出すことが
くるかもしれないので、書いとこーーっと。
ちっちぇー人間だなーーって思うかもね(苦笑)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター