FC2ブログ

「ヒミツの花園」第9話。

2007.03.07 *Wed
今日は、今クールで唯一楽しみにしているドラマ「ヒミツの花園」第9話でしたー。

「今、すべてを話す時…」


もう1週間が長かったよーーーー。

あっ、今日の「笑っていいとも」のコーナーゲストで要様ご出演。
いやーん、カッコよかったよーーー。

さーて、感想行ってみよーーー。
って、また激長だよっ(爆)
月山が花園ゆり子の担当を外されちゃったよー。
こうしてみて、はじめて月山の存在の大きさを身に染みた4兄弟。
というか、次男・三男・四男。
そう、外して欲しいとお願いしたのは、長男。

新しい編集担当とは、なかなか馴染めないみたいな4兄弟。

今日の、智は、カッコよかったーーーーー!!!
(って、毎週言ってるよーな気がしなくもないけど…笑)

田中ちゃんは、陽(ひなた)がほんとの兄弟じゃなかったことは、
知ってたんだねーーー。
だからこそ、四兄弟を暖かく見守ってきたんだろうね~。

長男が、すべての重荷を背負ってるみたいで、
なんだか見てて辛い。。。
長男だからこそ、親の分までいろんなこと頑張ってきたんだろうけど。

あの女子大生・みすずは一体、なんなんだよーーーー。
見てるとムカツクーーーー(爆)
↑すっかりドラマにハマってる証拠(笑)

そして、あのマンションの奥の部屋はいったいなにが!?
先週、航が部屋に入っていくところまでは映ってたけど。
最終回まで明かされるのな!?

陽の「がっさんさん」呼びが可愛い♪
陽は、いつの間にか月山を慕うようになったよねー。

片岡四兄弟の写真、いいねーー。
仲良さそうで、ほんといいねーーー。

月山の勤める出版社に訪れる智が、カッコいいー。
目ざとく、亮子に見つかる智!(笑)
にしても、智のコート姿、いいねーー!!!
智がつけてる携帯ストラップってなんだろ!?


そしていよいよ、片岡亮(かたおかとおる)の謎が!?
よけいなことするなーーみすずーーーーーー!!!
お前のせいで、更なる問題が勃発だっつーーの!!!
航が好きなら、迷惑になることするなーーー!!!

やっぱり、亮子と田中ちゃんはよりを戻すべきだよー!

月山と智が外で会って話してるの、なんかイイ感じ~。
青空の下のせいか、日の光りがあるせいか、要様がより素敵に見える!
(って、結局そこかいっっっっ!…爆)
智が買った、缶コーヒー、結局飲まなかった月山。
あーあ、智がかわいそう。
(私はコーヒー飲めないけど、要様が買ってくれたコーヒーなら、
飲むのになぁ~~~~)
「好きなんだ、航兄のこと…」って聞く智だけど、
何気に、月山のことが気になってるんだよねーーー。

「航兄が一番大事なのは、陽なの。……
人生の半分あいつを育てるために生きてきたんだ…
だからどんなに頑張っても、あんたのところには、こない」
って、きっとそうなんだろうねーー。
航にとって、陽は、自分の弟…それ以上大事なんだろうね。。。
そしてそれが、陽にとっては、だんだん辛くなってきちゃったのかもねー。

陽が水族館に行った帰りに、智と道で会うシーンがこれまたイイ!!!

陽が智に「ボクのこと好き?」って聞いたよーー。
ちっちゃい頃の思い出話する智がこれまた、ほ~んと優しい表情でいいのっっ。
「ボクの事ばかり考えるのやめて欲しいんだ…」って陽ーーーーーー!!!
そんなこと言わなくてもいいのにぃーーー。

そしてそしてーーー、月山のアパートでの
陽の「来ちゃった」が可愛いぃぃぃーーーー。
って、田中ちゃんと亮子も一緒なんだけね…(笑)

上3兄弟で、陽についての話し合い。
修が顎に両手ついてるのが、なんだかカワイイ。
やっぱり、陽は、ほんとの弟じゃなかったんだーーー。
「ひなたくんがほんとの弟じゃなくたって、俺らはなにも変わらない」BY修。
おぉーーーかっけぇーーーー。
修も智も陽にほんとのこと話そうって言ってるのに、
そこまでかたくなに拒否する航ーーーーー。
なーーーーぜーーーーにーーーー。

月山の部屋で鍋してる4人。
って、月山の部屋で鍋の後片付けしてる田中ちゃん。
ここでもエプロン姿かよーーー。

そこに陽を迎えにくる3人ーーーー!!!
来たーーーーーーーー!

そーーーしーーーーてーーーーーーー。
ついに。ついに。ついにーーーーーーー。
陽に詰め寄られて、
航が、陽がほんとの弟じゃないことを言っちゃったーーーー。
陽も航も、涙ーーーーー。
修も智の表情もなんとも言えず…(涙)

出て行く陽をおいかけたのが月山。
そして、修と智ーー。

神社で月山、陽、発見!

先週の回で、四兄弟一緒に撮った写真を見て、
さらに涙する陽。ほんと仲よく写ってるんだなー、これが。
そして、陽の涙は美しいね!

「ずっと言えなかった。 お兄ちゃんたちのこと、大好きだよって。
そんなこと言ったら、もっと苦しめると思ったから。
だから、甘えたくても、甘えられなかった。
航兄たちは、僕の為に生きてきた。
やりたいこと諦めてきた。だからもう僕のために我慢したり、
諦めたりしてほしくないんだよー」って。
ひなたーーーーーーーー(涙)
陽は、陽なりに、ここまで苦しんできたんだよね…。


影で2人の会話を聞いてた修と智。
そして、別の場所には、航も。。。

先週の予告で、四兄弟と月山とで歩いてるシーンがあったけど、
このシーンって、きっとこの後だったんじゃ!?
オンエアされてなかったよー。えーー、カットされたのーー!?


来週はどうなっちゃうのーー!?
みすずーーーーー!(怒)
そして、智が月山を抱擁しちゃったよーーーーー!!!
「俺じゃ、ダメかな?」って言われたーーーーーい(え?


ってことで、本日も自分の為だけに書いた「ヒミツの花園」の感想。
なげーよ。なげーーーよーー(苦笑)

あと2回。楽しみーー。でも終わって欲しくないよーーー(涙)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター