FC2ブログ

僕らの音楽

2007.02.03 *Sat
金曜の夜は、「僕らの音楽」

今日は、スガシカオさんと及川ミッチー。
スガさんとポルノグラフィティもよかったしー。
面白かったよー(←相変わらず表現下手…汗)
「夜空ノムコウ」もよかったよー。

あっ、いきなり「Real Face」が流れてビックリ。
KAT-TUNに作詞したこともちょっと話に出てきたり…。
「脱・スガシカオ」だったとか…。
ほんと面白かったのぉーーーー。


でもって、来週以降もすーーっごい楽しみな組み合わせが!!!
2月16日が、Charaさんと嵐の二宮くん。
2月23日が、椎名林檎さんとイチロー。

これは見逃せないよー。

再来週も(来週は…まぁ…)、忘れずに録画しなくっちゃー。




今日は、要潤見たさに「幸せって何だっけ」を見たけど、
あまり写らねーーーーーーーー(爆)
いやいや、でもチラリズムの要様も、素敵でしたけど。
なので、またまたまたまた…「ヒミツの花園」見ちゃったよー。
週末の、仕事の準備が終わらねーーーー(汗)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター