fc2ブログ

忘れてたわけじゃないよ・・・。

2007.02.01 *Thu
聖、初主演、おめでとーーーー!!!
要様にうつつをぬかしてるけど、忘れてたわけじゃないよーー(汗)

4月クールの新ドラマ「特急田中3号」TBS系で、
初主演、おめでとーーーーーう\(^-^)/
昨日発売の、テレビガイド、テレビジョンともに載ってましたね~。


でもでも…TBS系なんだよね。
こっちじゃ、リアルで見れないのだよね…(悲)

ドラマの撮影もあるし、コンサートもあるし、
ラジオもあるし…忙しいだろうけど、頑張れーーー!!!

気になるのは、共演者。
だれが出るんだろ~~~~~。
「鉄道研究会」には誰がいるんだろーーーー。

でもって、主題歌。
KAT-TUNかなーー。


何気に「時効警察」が楽しみだったりします。。。




23:45追記。
本日のKAT-TUNスタイルで、聖の口からドラマ「特急田中3号」の話しがー。
うん、うん、楽しみだよーー。
ってことで、バイバイキーーン。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター