FC2ブログ

2006-2007。年越し。

2007.01.03 *Wed
2007年、あけましておめでとうございます。
今年もこんなグダグダなワタクシですが、どうぞよろしくお願いします。

ってことで、12月31日から1月2日まで東京に行ってきました。

12月31日は、昼前に東京について、
原宿へ。友達がジャニショに行ってみたい!というので、
行ってみたのですが、なんとなんと、もう今日の分の整理券は
配布終了とのこと。ガックシ。。。
何時ごろで配布終わったか聞いたら、11時過ぎには終わったとのこと。
って、その時間、やっと東京着いた頃だよ。。。
その後、表参道のSMAP Shopへ。
こちらも行列。整理券をいただいたら、17時。
うーん、うーーーーーん。。どうしよ。とりあえずは記念に(?)
整理券をもらって、あとはお昼ご飯に。

で、一端ホテルにチェックイン。
今回は、ネズミの国の近くに…友達が部屋をとってくれまして。
なんとなんとー、部屋にマッサージチェアが!
おぉーーーー。部屋も広~~~い。
部屋に入るのに、玄関っぽくなってて、靴を脱いであがりました。
部屋にドアもついてて、ほんと広かったです。

部屋でくつろぐと、もうダラーっとしちゃって、なかなか動く気になれず(苦笑)
それでも、16時半過ぎには、とりあえず様子見がてら、ドームに
行ってみようーーってことで、いざドームへ。

KinKiのグッズ売り場に行ってみました。
でも、結構売り切れのとかあって、そのまま出てきました。

で、グッズ売り場がどこなのかを係員みたいな人に聞いて、行ったところ…
すでに長蛇の列。列。列がーーーーー。
はー、これに並ぶのかーーと思いつつも、せっかく来たんだし。
ここまで来たのなら、意地でも買って帰ってやるーーー!!!ってことで、並びました。

グッズ販売開始が7時。
(ちょっと早くなりました!と係員が言っていたけど…)
販売開始になっても、なかなか列が動かず。。。
いくら東京といえども、やはり寒くて、寒くて。。。
グッズ売り場に到着したのが、9時過ぎ。
ここまで長かったーーーー。本当に長かったです。
この苦行に付き合ってくれた友達に感謝★

カウコンは、11時スタート。
私は、2階席後方。えぇ、天井が近かったです。

今回初めてのカウコン参加。
一度にいろんなグループが見れて、楽しかったです。
嵐は、1人1人、色違いの派手なジャケット着ての登場だったので、
誰が誰か、分かりやすかったです。
テレビ放送前は、V6、嵐、タッキー&翼の3組が歌ってました。
でもって、テレビ放送からは、TOKIOの仕切りで。
いつもキンキが仕切ってるイメージがあったんで、ちょっとビックシ。
TOKIOの仕切りで始まったカウコン。
KAT-TUNが登場~~~。こっからもう双眼鏡で田口くんを探す。
探して、ガン見。探して、ガン見。。。でした(笑)
遠くても、田口くんは動きが大きいので探しやすかったです。
そんでもって、楽しそうにしてて、こっちまで嬉しかったです。

前にも書きましたが、カウントダウン終わりでKinKiが登場。
(つまりは、カウントダウンのとき、KinKiはステージ上にいなかった…)
KinKiメドレーで、
亀・聖・田口の3人が、自分たちの番(KinKiと一緒に歌う)がくるまでも、
踊ってる姿が見れて、嬉しかったです。
KinKiのバックについてた時代もあったからねーーー。
KinKiはデビュー10周年ってことで、2007年になってから登場させたのかなー!?
せっかくなら、カウントダウン、一緒にしたかったー。
なので、KinKiはゲスト扱いみたいな感じだったね~。

KAT-TUNは、「Real Face」「僕らの街で」の2曲。
「僕らの街で」は関ジャニ∞のメンバーも一緒に歌ってました。
こーゆー時は、しっとり系の曲を歌うのってなかなか難しそう…。

そうそう、NEWS復活、会場からの大歓声で迎えられてました。
今、出来ることを、今、頑張ってほしいです★
あの場所に立ち会えてよかったです。

「イノシシ7」ですが、袴姿で8人が登場。風間くんも来てました。
てっきり、歌でも歌うのかと思ってましたが、挨拶だけして終わっちゃいました。
結構大々的に発表してたので、1曲くらい歌えばいいのにーと。

カウコン終盤は、バックステージに全員集合。
えーーっと、田口くんは、端っこに座ってたので、かろうじて、
右半身が見えました(笑)
っても、ほとんど後ろ姿だけ。

サプライズゲストについては…何も言うことございません(爆)

楽しい時間はあっと言う間でして、
最後なんかちょっとグダグダ感もありましたが、
無事にカウントダウンが終了いたしましたー。


一緒に行った友達(not ジャニファン)が、
「こーやって見ると、KAT-TUNって一番下っ端なんだね…」と。
確かに、デビュー1年目。
層々たる先輩グループの中にいるし、そう見えて当然なのかもー。
でも、やっと一歩を踏み出したばかりなので、
今後、ますますの活躍をしてってほしいです。頑張れ!!!!!!
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター