FC2ブログ

MステSP

2006.12.23 *Sat
12月26日(火)21:00~22:54 TBS系
冬休み特別ドラマ
『Happy!2~私、先輩のためにガンバリます』


ついでにこっちも。。。(ってついでじゃねーよ…爆)
12月26日、フジテレビ系 22:00~23:24
『ブスの瞳に恋してる 恋の奇跡、愛の未来SP
~初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲~』




昨日12月22日(金)は19時から23時10分まで、
『ミュージックステーション スペシャルスーパーライブ2006』でしたねー。

帰って来て、テレビつけたら、ちょうどKAT-TUNでした!
(なんというタイミングでしょう♪…笑)

それはさておき、登場から~。
トップでの登場は、SMAP~、
うわっ、木村くんがカッコエエーーーー。
そんでもって、KAT-TUNだーーー。
全出演者43組が登場しおわるまで、長い長い(苦笑)
今回もSMAPとKAT-TUNの隣同士の立ち位置にはならなかったけど
(去年もだったなー)、同じステージにいるってだけで、
なんか嬉しい★

そんでもって歌のトップバターは、タッキー&翼「Venus」
やっぱりキラキラしてるねーーー☆

山P、やっぱり一人だと、なんかサミシイ…。
「抱いてセニョリータ」がなんか懐かしく感じる~。

KAT-TUNの登場~~~♪
田口くん、髪伸びるの早いね~~。
トークは、やっぱり(?)上田くん、田口くんはほとんどというか
全く話さず。。。
が、しかーーーし、歌の時の上田くんはなんとまぁ可愛いこと!!!
田口くん、髪長いけど、イイよ!イイよーーー!
手を広げ、走りまわる田口くんはやっぱりステキング★
「Real Face」も久々に聴くと、いいかもーーー。
「僕らの街で」の上田くんがほんとーーーにほんとーーに可愛いよっ。
この曲、バックのABCの手話?の振りに目がいってしまいます。

歌途中で亀梨くんとチラッと会話してる上田くんが、
可愛いんですけどーー。
いやいや、でももちろん田口くんですけどねー。
「突き抜ける 青い空が~~」んとこ、メンバーの後ろ姿を
映してて、やっぱり後ろ姿ってなんかカッコいいーーー!!!
あーー、はやくライブが見たいねーーーー。


でもって、SMAP!
なんか、なんかーーー、吾郎がまた丸い(爆)また?また…。
引き映像だとなんとも思わないけど、やっぱりちょっと丸いよーー。
いやー、ロン毛木村くんが最強にカッコいい!!って思ってたけど、
今回のこの髪型も、カッコいいねー。

歌は2曲。「ありがとう」「Dear Woman」。
いやーーーーーー、やっぱりSMAPが好き!(何を今更言ってんだ!?
って感じだけど、好きだもんっ)


ってことで、とりあえず、ここまでにしてーー。
(かなり端折り過ぎ…)
エンディングでも、SMAPとKAT-TUNの隣同士になる私の夢は
今回も叶いませんでしたが(笑)、でも、やっぱり同じステージ上に
いるってのが嬉しいのでありました。
4時間以上の長丁場。お疲れさまでした。


このMステ スーパーライブといえば、
何年か前、もう4,5年くらい前だったかなー。
「FIVE RESPECT」を歌った年があって、このときは、本当に圧巻でした!!!!
テレビで見てても、もうねー、一瞬にして客席全体をSMAPが
ワッ!!!って感じでつかんで…。ほんとーに凄かった、と思った。
この曲、アルバム収録曲だけど、ほんとこの時のMステ スーパーライブは、
すごかった。。。
その後に歌った、「freebird」がものすっごく物足りなかった記憶が…(爆)
って書いたら、見たくなった。
でも今日は大掃除をしよーーと何日も前から決めてたから、我慢・我慢。。。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター