FC2ブログ

一夜明けて。。。

2006.10.14 *Sat
怒涛の一日が過ぎ、
とはいえ、今朝もズムサタ、めざましどようびを見て。
朝早くから、コンビニにスポーツ新聞を買いに行き…。

ずーっと、今日仕事が入ってると思ってたら、明日ということに昨日気付き…。
なんか明日でよかったかもーなんて思ったり。

さてさて、一昨日から怒涛の日々が…。
一応、これでもKAT-TUNファンですからー。
このまま、この話題をするっとスルーするのもなーと思い。
後々、あんとき自分はこんなこと思ったんだなーーーと、懐かしく思い出す日が
やってくる時の為に…。ちょっくら書いてみるか~。ムダに長い…けど。


一昨日・12日の朝、スポーツ新聞の1面を飾ってると。
へっ?なにがあったの?って、感じで、イマイチ事態がつかめず。
時間を追うごとに、いろんな憶測が飛び交い…。
とりあえずは、事務所の発表を待つしかないよなーと。
どんだけ周りが騒いでも、わめいても、現実は変わらない…。

なんか、SMAPファンしてて、いろんなことに慣らされた?のか(爆)、
静観してるスタンスを保ってました。
これからどうなるんだ?という心配は無論ありましたが…。

で、一昨日の夜、事務所からのコメントを見て、ほんとなんだなーーーーと。
何があったの?なんで、この時期に?……と思ったのもまた事実。
やーーーーっと念願のデビューしたばかり。まだデビューから1年も経ってないし。

事務所からのコメントだけじゃなく、本人の口から、
本人からの言葉を聞きたい!と思った。

そして、昨日・13日。なぜか13日の金曜日~。
スポーツ新聞各紙にも、取り上げられ…。
いやはや、これからどーなるんだよ!!!と。

職場の友達が赤西くんファンで、昨日廊下であって、
ちょっと話しをして、かなり凹んで、泣きそうで…。
ちょっとちょっとーーー、傍から見たら、私が泣かしてるみたいじゃん!!!(爆)

仕事がちょっと遅くなり、帰りの電車の中で、
お友達から、会見するらしいよー!とメールをいただき。。。
その後もNEWS ZEROで会見の様子が流れるらしいとお知らせいただき。
(お知らせ、ありがとうございました!!!)

そうこうしてると、J-net、J-webでメンバーのコメントが!!!
このコメント見て、ちょっと安心した。
みんな自分の言葉で、ちゃんと語ってくれるのが嬉しかった。
J-net、webに載ってる上田くんのコメント、そして昨日の会見の様子では
泣く泣くカットされたっぽい上田くんのコメントが、なんかいいなーと。

そして、いよいよNEWS ZEROで会見の様子が…。
なぜか、緊張。どんな格好で、どんな表情で、どんなことを言うんだろ???
会見が開かれると分かる前までは、会見して本人の口から、聞きたい…と思ったけど、
実際、会見が開かれる!となると、おかしなもので、聞きたいけど、聞きたくない…という矛盾した気持ちが…(汗)

なんか物足りなさと、あーー、ホントに行くんだーーってのと。
そっかーーーって感じ。
あっ、田口と中丸が出てきた!!!
笑顔の赤西くんの顔が見れて、ホッとした。
KAT-TUNの呼び名がこれからどうなるのか聞かれ、
『KAT-TUNはKAT-TUNすから』と強い口調で言った田口に、うれしくなったり。
田口、かっこいいーーー!と思っちゃいました(えへっ)
そんな感じで会見の様子を見てました。なんかアッサリした感想ですが…。


今朝のズムサタ、めざましどようびでも会見の様子が。
会見の様子は、切り取られた一部分。
それをどう受け止めるかは、人それぞれ。
この会見を見た感想も、人それぞれ。

テレビで流れるコメンテーターの言葉、
ネット上で流れる、さまざまな噂や憶測。
真実は、別にあるかもしれないし、ないかもしれない。
ほんとイヤになるだけ、いろんな噂が今もそしてこれからも流れるだろうけど…、
語学留学するということ。
解散や脱退はない、ということ。
その事実だけを受け止め、KAT-TUNに帰ってくるその日まで、
気長にまってまーす…って感じです。


ってことで、赤西仁、22歳。
頑張ってこいよ!!!
かえってきた時、すげーーイイ男になってきたなー!って思わせておくれ。

そして、亀梨くん、田口、聖、上田くん、中丸くん。
これからも頑張れ!!!
「赤西がいないから、ダメになった!」なんて世間から言われないためにも、
そして、赤西が戻ってくる場所を守る(という表現がいいのか分からないけど)ためにも、
大変なこともあるかもしれないけど、頑張って欲しい…。

SMAPが、吾郎の事で、4人になって活動しなきゃいけなくなった時、
中居が、吾郎がいなくなって(SMAPが)ダメになった、って言われないためにも、頑張った…みたいなことを何かで言ってて(かなり曖昧な記憶だけど…汗)、
KAT-TUNも、これから5人で活動しないといけない状況が現実。
6人の絆がある限り、大丈夫!と思って、これからも、
なまぬるーーーーくだけど(笑)、見守ってたいと思いまーーす。



第二章 KAT-TUN伝説の幕開け。

そして、「A」赤西仁が戻ってきた完全体で第三章の幕開けと行こうじゃないか!!!


道は続いてる……。


KAT-TUNの、
「K」は亀梨和也のK
「A」は赤西仁のA
「T」は田口淳之介のT
「T」は田中聖のT
「U」は上田竜也のU
「N」は中丸雄一のN
この6人で、この6人だからこそ、KAT-TUNです。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター