fc2ブログ

☆デビュー15周年☆

2006.09.09 *Sat
15年前、あなたは何をしていましたか?

今から、ちょうど15年前。1991年9月9日。
SMAPがデビューした日。

それからもう15年です。

その年に生まれた子どもが15歳。
その年、15歳だった子が、30歳。
その年、30歳だった人が、45歳。
その年、45歳だった人が、60歳。
その年、60歳だった人が、75歳。
その年、75歳だった人が、90歳。
(いい加減、しつこい?…笑)
それだけの月日が流れてます。
同じように私も、それから15年たって、すっかりいいオトナです。

15年。
SMAPがデビューして、ほーーんといろんなことがあったかと思います。
むしろありすぎだろ!ってくらいなんじゃないかと(爆)

デビューから15年経った今もこうして
5人がそれぞれいろんな場面で活躍してる姿を見れて、
感謝感激雨嵐です♪
同じ時代に生きてて、よかった。

個々の活動をして戻ってくる場所が「SMAP」
5人が、「SMAP」を好きなだけ、ファンも「SMAP」が好きです。
いろんな「SMAP」を見せてくれてありがとう。
この5人(6人)で、SMAPを結成してくれて、ありがとう!
この15周年もSMAPにとっては一つの通過点。
これからも、ますますカッコいいSMAPを見せて下さい!
そして、まだまだ続くSMAP伝説(笑)を見せて下さい!


今日、明日は国立競技場でコンサート。
中居くんの怪我(肋骨にヒビが入ってると番組で言ったらしい)の
具合も気になりますが、楽しいコンサートになりますように☆彡


あーー、やっぱりこの日、コンサート行きたかったなー。
なんで、明日仕事入ってたんだろ…(涙)

また後で、ちまちまと追記してこーっと。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター