FC2ブログ

『どうする?バトン』

2006.06.05 *Mon
お友達appleさんからバトンがまわってきましたーーー!!!

さー、現実逃避のお時間がやってまいりました!
何バトンだ?「どうする?バトン」だーー。

ってことで、お題は、「田口くん」か「亀梨くん」
どっちでもいいそうでーーーす(笑)
ってことで、有無をも言わせず、「田口くん」でいってみようー。
れっつらごーー。


Q1.朝起きたら「田口淳之介」が隣に寝ていました。さて、どうする?
ビックリする。とりあえず、どうしてこうなったのか、思い出してみる。
何か間違いがなかったか、一応確認する(笑)
服着てるか~とか…ね(笑)

Q2.そんなことしてると「田口淳之介」が起きた。どうする?
とりあえずは、朝のご挨拶「おはよう…」と。
その後は・・・なんでこんな状況になってるのか、確認する。

Q3.「田口淳之介」に作ってあげたい自慢料理は?
えぇーーー、いい年ですが、料理が苦手です(爆)
むしろ、作ってもらいたいのですが……。
あっ、カレーとかなら作れるよっ!(笑)

Q4.「田口淳之介」とドライブ、どこへ行く?
ドライブかーーー。
ワタクシは助手席でOK?
(私の運転では、ちと心配なので、私はぜし助手席希望!)
無難に海とか行ってみる!?

Q5.「田口淳之介」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
一言…?たった一言???
えーーーー、なんにしよーーー。
「俺がそばにいるから、頑張りすぎなくって、いいよ…」とか。。。
こんなこと言われたら…泣く(苦笑)

Q6.「田口淳之介」があなたのために歌ってくれるって!何にする?
うーーーーん。。。これまたなんにしよーーーー。。。
SMAPの「オリジナルスマイル」とかいいかも!?
自分が一番得意な、イケてる!って思う曲を歌ってもらう。

Q7.「田口淳之介」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
5分かぁーーーー。5分ねーーーー。
うーーーーーーんんんん。
婚姻届でも書いてもらう?(大爆笑)5分あれば、書き終わるじゃない!?(爆)
目の前で、生着替えとか…(爆笑)
なーーーんてしょうもないことは、おいといて…
隣りで、笑ってて欲しい。
あぁーーーー、頭ナデナデしてほしーーい。
(お友達の影響か!?…笑)

あとは…実は、私も昔膝を痛めてというか病気で、手術をしたことがあったので、
お互いの膝をナデナデする…ってのもいいかもーー(苦笑)


Q8.あなたが「田口淳之介」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
とりあえず、してほしいことを聞く。
なんでもしてあげる。気合い入れて、してあげる。
なんでもこいっ!

Q9.「田口淳之介」にひとこと
KAT-TUNの「T-」でいてくれて、
そして何より・・・・・
「田口淳之介」という存在に…ありがとう!!!

Q10.次に回す人
やりたいかた、ぜしどうぞーーーー。


なんか、アッサリいくかと思いきや、Q7で壊れてしまいました。
どうも今日は一日テンション低かったので、なんか、変です、ワタクシ。。。
このバトン、途中までやってて、そのままにしてましたー(汗)
ってことで、こんな感じになりましたー。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター