FC2ブログ

『Style』7月号

2006.05.29 *Mon
を、買ってきましたーーーー。
相変わらず、出遅れ感ありありですが…(汗)

たまには、こんな雑誌を読んで、「オトナの女性」でも
目指してみようかなーーー(笑)
えぇ、言われなくても、年齢だけは、充分過ぎるほどオトナですが…。


ってことで、「Style」7月号。
P152・153。6人でのショット。
うおっ。田口くんの笑顔がステキング~~~。
笑った時のシワですら、可愛いよ…。
亀梨くんの笑顔も素敵~~~
みんな笑顔がいいね~~~~。
で、上田くんはなぜ、この表情!?いや、むしろこれでいいのかも!?

でもって、P154。
あぁーーー、田口くんの頭が切れてるーーー(涙)
背が高いから、しょうがない!うん、しょうがないんだよ。。。
このシュッとした感じが好きです。
亀梨くんも、髪長いけど、こんな感じでセットされてると、
やっぱりいいねーーーー!!!


余談ですが…個性がある!個性がバラバラ!ってよく言われておりますが…。
バラバラなのとって当たり前じゃないかと、ふと思ったりもするわけですよーーー。
だって、個性だもん。1人ひとり違って当たり前だし。
他のジャニーズのグループも、やっぱり個性がそれぞれあって、
それが集まって、それぞれのグループのカラーみたいなものに
なってると思うし。。。
それが、突出したのが、KAT-TUNなのかもしれないけど。。。
何がいいたいのかわからなくなってきたので、強制終了。


って、話しが脱線してしまいましたが…。
さー、次行ってみよ~~~。
P156の田口くん。
やっぱり「笑って過ごせればいいと思うんです」
ほんと、そうだよなーーーと思うことしきり。
忙しい時、心に余裕がないとき、どーしたって眉間にシワよちゃったり、
ギスギスした感じになちゃって、まわりに迷惑かけるし。。。
(えぇ、そんなこともありますよ、わたしゃ…。心が狭いっすよ。)

なので、カリカリした時は、田口くんの笑顔を見て、
笑顔になれるようにしたいと思いまーーーーーす。
(結局、これが言いたかっただけ…笑)

休みが取れたら?という質問に…
「九州の温泉地へGO!!」だそうです。
九州かぁーーーーー。
遠いなぁ~~~~~~。
温泉、苦手なんだよなーーーー。
(って、何を考えてるんだ?自分…苦笑)


さてさて、P159~を見ると、「幸せになる夏ダイヤ」とあります。
幸せになるーーー???本当ですかーーーー???
ダイヤ持ってて幸せになれるんだったら、買いたいでーーーす(爆)
それよりも…P160のティファニーのイニシャルのペンダント。
「Y」「M」「A」「J」があります。
で、「K」は?「T」は???
あるんなら欲しいよーーーー(笑)
そもそも高くて買えませんけどね…。


ところで、この雑誌のターゲットの年齢層っていくつくらいなんだろ!?
次号の予告に『必勝の法則発見!27歳からは「誘われ上手」!』って
あるんですけど、私でもまだ間に合うのでしょうか(爆)
まぁ、今更おそい!って話しですが…。
まずは、後で今月号を熟読してみよう。。。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター