FC2ブログ

よし!この勢いで仙台コン!

2006.04.29 *Sat
ってことで、仙台コン(でも仙台市じゃないよ…しつこい)。

私が参加してきたのは、22日1部と、23日1部。

22日が思ったより、かーーなーーり長くなってしまったので、
こっちはアッサリ、サクットいきまっせーーーー。

23日は、友達と10時55分(中途半端っ)に待ち合わせ。
(基本私たち、バラバラなんです。個人行動なんです…苦笑)
そして今日はブログでお知り合いになったキョウコさんとご対面~♪

新幹線が着いて、携帯で話しつつもなかなかあえないっ(汗)
思わず、違う人に声をかけそうになってました(苦笑)
無事にお会いでき、ほっと一安心。
と思ったら、もう一人の友達がまだ来ないっ!!
電話してみたら、逆側で待ってました(笑)

ってことで、今日もバスで山へと向かう(笑)

今日もグッズ売り場はスイスイ空いてましたーーー。
友達が、今日もなんか買おうっかなーというので、今日もグッズ売り場へ。
友達は、妹のお土産へと、亀梨くんのクリアファイルを購入。
(ちなみに、このクリアファイルはコン後自分へのお土産へと変わってしまいました…笑)

なぜか、なぜかフォトコーナーへと並ぶ私。。。
なんで並んでるんでしょう(苦笑)
思わず、6人集合のフォトセットを購入してしまいました。
そして友達は、亀梨くんと赤西くんを買ってました(笑)

そうそう、友達にグッズを買う時、「なんと言って買うの?スタッフの人は確認する時に、○○さんってさん付けじゃないですかーー」と。
私は「亀梨くんとか赤西くんでいいんじゃない?」と。

確かに、他の人はなんと言って買っているのか、気になる木。

今日もさくっと会場入りし、昨日と同じく席を確認しトイレへ。
またまたトレイは長~~~~い行列でした。

で、席に着くと…。
スタンドAブロでした。スタンド席は、4列目と5列目の間に通路が…。
そう、この通路が、後々私たちを夢の世界へと~~~(おおげさ)。

前日のアリーナとはまた違い、見晴らしがいい!
スタンドから見てると、昨日とはまた違ったところに目がいきますねーー。

前日、1部しかみてないにも係わらず、すでにグッタリな私たち。
どーやら昨日は、しょっぱなから飛ばしすぎて疲れてしまたよーです(苦笑)
ってことで、23日1部。
えーーっと、流れは同じでして。。。

23日の1部は、MCが長かったと思います(といっても、22日の1部としか
比べられないのですが…)

前日、泊まったこともあり、宿泊先での部屋割りの話しが出ました。
今回は、亀梨&聖、田口&上田、赤西&中丸という部屋割りだったそーです。
じゃんけんで勝った人が先に部屋に入り、残りの3人でじゃんけんで勝った順(だったよーな)に部屋に入っていって…というのをやったそうです。

部屋に入って、同室が誰か分かった時の再現をしてくれました!
みんなホテルといってる割には、手つきが横(ガラガラ~って開ける感じ?)になってるのは、まぁ、おいといて…。

あとは、亀梨くんが、1時間20分(だったけ?)もサウナとお風呂に交互に入ってたって話しから…。

赤西くんが、外にいたら、桐山くんがきて「亀梨うぜー」って言ってた、と。
そっから、桐山くんがメンバーに呼ばれて、ステージ上に登場!
かなりイジられてました(笑)

桐山くん、白のタンクトップを着ていたのですが、これ、タンクトップじゃなくて、ランニング(シャツ)じゃない!?みたいなことも言われてました。
で、桐山くん16歳らしく、聖に「犯罪じゃない?」といわれてたよーな(あいまい)。

今回のツアーでバックについてくれた関西Jr.が今日で最後とのことで。。。
(それで、ステージ上に呼ばれたのかなーと)
関ジュは、2日で踊りを覚えてスゴイみたいなことを。

あとJr.時代の話しになり、シンメの時、靴がなくなる…と。
なんてことなく、赤西くんが楽屋に靴を忘れてくるから、シンメの田口くんの
靴を履いて出ちゃて、田口くんが履く靴がなくなってる。
ステージを見ると赤西くんが、靴をはいて出てる…と。

あと、亀梨くんとの時は、蝶ネクタイをして出なきゃいけないのに、
何回かしかしたことない…と。
ステージのあっちとこっちでのやりとりを。
亀梨くんがステージ袖で準備してると、むこうから、赤西くんが蝶ネクタイナシ!!!って合図してくるそーで。
そんなシーンを再現してる亀梨くんがなんとも可愛い♪

あと、MC中に、アリーナの真ん中らへんのブロックから
「キャーーー」という声が…。
どうやら、客席に蜂が飛んでたらしい。
その後、蜂が飛び回って、他のブロックに行ってしまい、またまた「キャー」と言う声が。
それが何回か続くもんだから…
田口が「虫を無視しちゃえ~」(だったかな?)なんてダジャレをひとつ。
これが、けっこうウケてました!

あと、虫つながり?で、赤西ドリボのとき大倉くんがムカデに足をかまれてた
と言う話しを。

MCは順不同です。
えぇ、記憶があやふやなんですよ…。
たしか、牛タン食べて、かなり美味しかった…って話しもしてたよーーな。

MCの話しは、すいません、もうダメだーーーー。
まぁ、あとからちらほら思い出したら???

さてさて、今回の席は、スタンド。
「WILDS OF HEART」では、メンバーがスタンド登場だったわけですがーーー。
なんとなんと、私がいたほうは、亀梨くんが!!!
こっちから始まるので、動き始めるまでちょっと時間があり、
息をするのも忘れ、まばたきするのがもったいないくらい、
近くで亀梨くんを見ることが出来ました!
(前日、この曲のとき、明日はあのヘンだーー!!!と確認したのは言うまでもなく…笑)

そうそう、このスタンド登場で、トロッコ移動なんですが…
人だったよ!人が手で押してたよ!(驚)
2人がかりだったかな?もっといたかな。。。
とにかくそれがまたビックリ。

ちなみにこのトコッロ、こっち側(たしか西側)は、
途中で、逆側から来た聖と乗り換え、
今度は聖が近づいてきましたーーーー!!!

たしか「ONE ON ONE」もスタンド登場で(違うかったかな!?)、
中丸くんだったよーー。

あとは、プレワンでは、外周のせり上がりが亀梨くん側で。
すっかり見入ってしまいました。

今回は、スタンド席で、バックステージ側だったので、
メンバーがバックステージから登場orハケてく姿とか見れて、
はぁーーー、こうして移動してるんだーーなんて見てしまいました。

とにもかくにも、楽しい2日間を過ごしてまいりました!!!
本当にありがとーーーーーーーーう!!!
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター