FC2ブログ

バトンシリーズ…第2弾!

2006.04.26 *Wed
おいおい、仙台コンの感想はどーしたんだよーー!!!と
言われそうですが…。

もう記憶がね…ヤバイんですよ。
どんどんどんどん記憶が薄れてくわけでーーー。
(だったら、早く書けって感じなんですが…)
って、単なる言い訳です。はい。すいません<(_ _*)>
近々。多分…近々。

そんなで、昨日はKAT-TUNバトンをまわしていただきまして…。
今日は第二弾!「妄想バトン」だってよーー。
おトモダチ・ごっつさんからです。

そんなーー、妄想なんて出来ないよーーー(汗)
昨日「KAT-TUNバトン」やったけど、わたしゃまだまだだと実感。
でもやってみる。

多分これまた痛さ満載だと思うので…
読みたい人だけDO~~~~ぞ。
これ見ても、けっして引かないで下さい(願)
お前が、こんなこと書くなよーーーってのは、重々承知してますんで…。
それを承知の上ですから…。

でも、ワタクシを知ってる方は、笑ってくれそーだと思うのですが、
たまたま今日偶然ここに来ちゃったそこのアナタ!
最後まで読んだら「なんだ?こいつーー痛い奴だな~」と
思うとおもいますが、思われても仕方ないかも…。
告白から結婚生活まで☆妄想バトン

1.大好きな人は誰ですか?
今日は…田口くんでいきまーーす!!!
(後日…亀梨くんもやっちゃうよ!うん。。。でも、誰でもいけそーな
答えになりそうな気がしなくもない…)

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
えぇーーーー、告白???
んとねーーーーーー。回りくどくいわれても気付かないので(汗)
「いい加減、俺ら付き合わね?」
と、すっぱりサラッと言われたい(笑)
でも、ちょっときょどってしまって…
「あぁ。そーだねー」とか
あっさり答えてそーーーー(苦笑)

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
家でイチャイチャしてたいけど…。
桜並木を手をつないで一緒に歩きたい。
缶ジュース買って、「これ、美味しいよ?飲んでみ?」とか言われて、
たとえコーヒーでも(ワタクシ、コーヒー飲めない…)
「美味しいねーーーー」とか言っちゃいそーー。
あっ、でもこれって、1回目とか2回目か???

3回目かーーー。
3回目ならやっぱり、どっちかの家?
一緒に、料理して(実は料理苦手…汗)、
「これ美味しいよーーー」
「わぁーーー、ほんとだーーー。こっちも美味しいよーー」とか(笑)
お腹いっぱいになったところで、ソファに座ってライブDVDでも見て…
「こんとき、あーだったんだよなー。こーだったんだよなー。
 みんなかっこいいよなーーーーー。俺KAT-TUNでよかったわ…」って
言いながら、
「でも、田口くんがやっぱり一番カッコいいよ!」と。
「いやいやーーー。そーでもないっすよーー」と(まだ微妙に敬語…笑)
小一時間。小粋なダジャレも出つつ、楽しい時間を過ごす。と。
途中、ぽかぽか陽気に包まれた部屋でウトウトしちゃって、
肩によりかかって寝ちゃう…と。
起きて「あーー、ゴメン…」と。
「いっすよーー別に。。。。寝顔みれたし……。
 もちろん俺の夢見てたんですよねーーーー?」と
ふわっとしたあの笑顔で言われたい(笑)
腹黒だろうとなんだろうと、笑顔がいいのだ!


4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい。
初めてーーー???誘ってくれるんだー(笑)
ここは…
「ねーねー、ちょっと寒くない?こっちきてみーーー」と
アッサリとサクッと(笑)

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
えぇぇーーー、もうプロポーズなの???
プロポーズしてくれるんだーーーー!!!
これまたアッサリ、でも、ハッキリと
「そろそろ結婚しよっか…」
これまた、まさかこんな言葉がくるとはつゆ知らず…
「あっ、そーだねーー」と言っちゃいそーー(笑)


でも、これは妄想バトン!妄想しなきゃ…ってことで…
ドライブ帰りに、夜景のキレイな場所で、ベンチにすわって
「キレイだねーーーー。」
「いやいや、お前の方がきれいだってーー」
「えぇーーー。そんなことあるわけないよ。どんな目してんの?」
「えっ、こんな目。こんなキレイな目だけどーー(笑)
 なんか、ちょっと寒くね?」
「うーーーん。なんか寒いよね~~~~」
と言ったら、着てたジャケットかけてもらって…
「あっ、ジャケットのポケットからたばことって」と言われ
(でも、田口くん、たばこの匂い嫌いって言ってから、ここは無理矢理吸ってる設定で…苦笑)
ポケットをあさると…なにやら小さな包みが…。
「タバコどこにもないよーーー?これじゃないしー?????」
と包みを取り上げてみて…。
「まぁ、いいからー、それ開けてみ…」と開けると
なんと指輪がーーーーー!!!!!!
「うちらおじいちゃんとおばちゃんになっても、一緒にこーして
楽しい時間過ごしてこーよ。」
みたいなこと言われてーーーーーー。
感動の涙を流す……と(笑)
ちょっと昔の恋愛ドラマかよ…って感じですが。
スルっとスルーしてくだしまし。

6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
つーーか、もう新婚かぁ~~~~。
ここはあえて、ダジャレ大会とか?(笑)
「布団がふっとんだ」
「虫なんか、無視しちゃえー」(By仙台コン)
そんなくだらないことを、言い合って笑ってー
笑いつかれて、知らない間に寝ちゃう……と(笑)

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
これは、ふつーーーーに、
「いってらしゃーーーーーーい」と。
「浮気したら、ダメだからね!」
「そんなこと、するわけねーーじゃん!」と。

8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?
やっぱり結婚当初は、料理が苦手でも、頑張って作っちゃうわけですよ!
ってことで、台所から
「おかえりなさーーーーい。お風呂にする?ご飯にする?」
「えーー、お腹すいたし七海にするー」(痛い…痛すぎる自分)


9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。
誰か、どーーぞ。
ほんとに、どーーーぞ!!!
熨斗(のし)つけて、回したいのですが。。。
ぜしここまで読んだそこのア・ナ・タ。
ぜし、お願いしますっ!
ってか、やって☆彡お・ね・が・い♪



あーーーーーーー。今回は痛くならんだろうーーーと思ったけど、
またしても痛さ満開!!!
あれぇ~~~、どうしちゃたのワタシ(苦笑)
面白さもまだまだだな……。精進。精進。。。
ヤバイっ。そのうち、このエントリー隠すかも(爆)
期間限定にするかも???
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター