fc2ブログ

This Archive : 2010年11月

やっぱりライブはサイコー。

2010.11.29 *Mon
イナ戦のライブに行ってきましたー。

久々のイナ戦のライブ。楽しかった――――!!!

最新アルバム「未来の地図」がメインのセットリスト。
曲順はまーったく覚えてないけど、
とにかく楽しかったー。
CDももちろんいいけど、ライブで生で聴くイナ戦は
かなりイイのです。
盛り上がり方もハンパなく。アツい!アツい!
やっぱり、ライブはいいねー。
「月明かりの下」聞けたよー。感動♪


イナ戦も椿屋もいつの日か武道館ライブができますように。。。
その日が来たら、ぜーったい行きたい!!!


前日、友達とご飯食べに行って、帰ってきたのがかなり遅かったから、
行きの高速バスでも爆睡。帰りの新幹線でも爆睡。
それでも、まだ眠い。。。
仙台、はやっぱり地元より暖かかったー。
地元は雪マークがついてたけど、とりあえず降ってなくて安心。

ライブ前はちょっと買い物したり―。
スポーツクラブに通うことにしたから、シューズを買ってみた。
だいぶ前にスポーツクラブに通ったことがあったけど、その時に使ってたのは、
もう捨てちゃったし。
とりあえず、カタチから入るタイプです(笑)

「龍馬伝」ついに最終回。
ライブに行ったので、一応録画してたけど、家帰ってきて
10時からのBSで途中からだったけど見た。
だってだって、中村達也にSIONが出るってゆーから、思わず録画までしたよ。
中村達也、BLANKEY JET CITYだよーーー。昔、CD買ったよー。
やっぱり、かっこよかったなー。


あぁ――――――、いま思いだした(汗)
今日、田口くんの誕生日だ!
おめでとう。で、何歳になったんだ???(爆)
スポンサーサイト



COMMENT (0)  EDIT | 

勢いで。

2010.11.25 *Thu
仕事帰りに、スポーツクラブに入会してしまった。
月会費が結構なお値段するから、ちゃんと通わないとなー。
頑張ろうっと。

来月、エイトのコンサートに行くけど、最新のアルバム聞いてない。というか、買っていない(爆)
COMMENT (0)  EDIT | 

休日。

2010.11.23 *Tue
実家に帰って、タイヤ交換を済ませ、お昼に笑っていいともを見ていたら、
母が「タッキーの隣にいるのって誰?」というので、
「翼だよ!」と教えたら、母が「えぇー、翼?」というので、
「たっきーあんどつばさの、つばさだよ!」と教えても、
いまだに納得していない母…。
「つばさもおとなになったんだよー」と言って、強制終了。
まぎれもなくつばさだよ、母よ…。

さきほど、ドラマ「セカンドバージン」第7話を見終わった。
疲れたーーーーー。ぐったり。
急展開だよ。もうー。この先どうなるのーー。
るいと行は、幸せになれるのーーー!?
行くん、るいと会うときは、指輪をはずしてーーーー!!
深キョン、怖いよーーーー。
ってことで、すっかりドラマにハマってます。

来週、見たいけど見るのが怖いけど、でも続きが気になる。
この時間帯、確か今まで全5話だったから、
今回の全10回って長いなーって思ったけど、
もう今日が第7話だよ。早すぎるー。

あー、1話や2話の頃の2人が懐かしいよ…。
COMMENT (0)  EDIT | 

久々にー。

2010.11.19 *Fri
月曜日のHEY×3や、今日のMステを見て、
たぐちくん、かっこいいー!!!って久々に思ったよー。

HEY×3で、久々にかつんをテレビで見て、
たぐちくんがかっこよくなっていて、ビックリしたよ(笑)
今日のMステも楽しみだったよ。
家に帰ってきたら、Mステ終わっていたんで、
さっき録画したのを見たけど、やっぱりたぐちくんが
かっこよくて、ちょっとテンション上がったーー!
とか言いつつ、新曲買ってないけど(爆)


セカンドバージンの今後の展開も気になるー。
これから、あの2人は、どうなっちゃうのーーー。
COMMENT (0)  EDIT | 

11月。

2010.11.07 *Sun
早いもので、もう11月。
今年もあと2カ月弱で終わりですかー。
早いですなぁ~。

先月末にまた東京へ。
今年の6月に弟が入籍し(結婚式はまだ挙げてないけど)、
12月に奥さんが出産ってことで、母親と東京へ行ってきた。
母と、弟と弟の奥さんと、下の弟と5人でご飯を食べるという
不思議な光景。
そして、いまだ独身である姉の状況を心配されてみたり…。
兄弟3人が揃うというのも、珍しい。
ちなみに、父親は、家で留守番(爆)

土曜日、仕事が終わってから東京へいって、5人でご飯を食べ、
翌日は、弟のアパートに母親と行って、4人でお茶をし。
まぁ、なんというか不思議な空気感でした(苦笑)




最近は、すっかり寒くなり、
コタツをいつからつけ始めるか、そしてタイヤ交換をいつしようかなー
なんて思いながら、ダラダラしてます。
去年ブーツを3足も買ったから(汗)、今年は買わないぞ!と思ったのに、
また買ってしまった…。なんとまぁ、意思の弱いこと…(滝汗)


そうそう、最近、スマートフォンデビューをしてみました。
なんとまぁ、便利だこと!
でも、たいして使いこなせてないけど。
携帯サイトが見れないのが、ちょっと不便かもー。

十三人の刺客をみてないし、流れ星もあまりちゃんと見てないけど、
とりあえず、SMAPのライブDVDの予約を忘れずにしなきゃなーって思ってみたり。

「流れ星」は一応録画してるけど、それよりも「セカンドバージン」が
見逃せなーーーい。
1話から見てますが、あの2人がお互いのどこに惹かれていったのか、
いまいちよくわかりませんが…。
会社の近くで会うなんて、もってのほか!誰かに見つかっちゃうよー!と思った2話。
あと、フカキョンの二の腕にどーしても目が行ったけど。
今回のドラマは、全10話みたいなんで、まだまだこの先がどーなるのか楽しみだ。

とりあえずお腹が空いたー。夕飯、何にしよう。作るのめんどくさいなー。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター