FC2ブログ

This Archive : 2010年10月

今日はなんの日~?

2010.10.16 *Sat
今日は、椿屋が野音でライブー。
行きたかったなー。
野音でライブ見てみたい!!!
どんな感じだったんだろー。

そーいや、むかーしむかし、川村の野音でのライブも仕事で
行けなかったよなーーって思い出してみたり。
そして川村つながりで知り合った友達の誕生日だ!!!っていうのを
お昼の休憩のときに思い出し。
まだおめでとメールしてないよーー!!って若干焦り。
忘れずにさっきメールしてみた。
最近、連絡してないけど、元気かな―!?

こーなったら、やっぱり椿屋のカウントダウンライブ、行っちゃおう!!!
この際、1人だろうと行っちゃおーっと。。
えぇ、さみしい人なんですよ(苦笑)
一緒に行く人がいないから、行かない!!!…なんて選択肢、自分の中にはないし!
そーだよ。せっかく仙台でカウントダウンライブやるんだから、
行かなきゃもったいない!

そーいえば、仙台に住んでいた時、
年末年始も仕事だったから、仙台でのお正月って
思い出ないんだよなー。
1月1日の朝の地下鉄は、静かだったよなーーとか、
道路を走る車も少ないよなーー、とか。
そんなことしか思い出さないけども…。
こーなったら、仙台を離れて早数年、
カウントダウンライブを見に仙台に行ってみるのもいいかもしれない。
が、スタンディングで数時間たちっぱなしが疲れるお年頃なのだが。
そして疲れると、なぜかすぐ左膝が痛くなるっていう(汗)





昨日、「A-srudio」を見ていたら、にのみやくんが出ていて、
なんとなんと、小原くんが写真で登場!!!
テレビの前で「うわっ!!!すげー―!!!」と思わず声を出してしまった(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

胸キュン

2010.10.13 *Wed
先日、隣の県に住む友達のところに遊びに行ってきたわけですが…。
ついでに友達と映画を見てきました。

「十三人の刺客」は…見た後がつかれそうで(爆)
3Dを体感してみたいよねーって理由だけで「海猿」でも
見ようかーって思ったものの、
料金を払う段階で…3D料金なる存在を初めて知って驚き、
えぇーーって思い…じゃぁ何を見ようかってなり、
「君に届け」にするか「大奥」にするかで迷い、
月イチゴローで「大人が見てもグッとくる。キュンキュンする。
三浦春馬くんに惚れた…」と言っていたので(これまたこんな理由で…)
「君に届け」を見てきました。

いやーーー、ほんとにキュンキュンしたよ(笑)
見るまで、まぁどんなもんか見てみるか~~なんて軽~いノリだったけど、
風早くん@三浦くんの表情がなんともいいのよねーーー。
(えぇ、ごろーじゃないけど、三浦くんに惚れた…笑)
笑顔もほーんと爽やかだし、

あとは、爽子と友達(ちづちゃんとあやねちゃん)との友情も、よかったし…。
見終わった後、友達と、「君に届けで泣かされるとはねーーー」って
話をしてました。

ちなみに、席替えのシーンが私のウルっとポイントその1でした。
他にもキュンキュンくるシーンもあって、ほんと面白かった―!!!
体育祭で、体育館で龍と爽子が話をしてる時に、風早くんが爽子の腕を
つかんで行くシーンとか、ほーんとキュンキュン♪

あんなにうまくいくわけない…と分かっていても、
あんなピュアな気持ちがちょっとうらやましくなってみた。
私は、女子高だったので、共学っていいなーって思ったり。

すっかりハマってしまったよー。その日の夜にみたおしゃれイズムに
三浦くんが出ていて…キャー!!!風早くーん!!!と思ったのは私です(笑)

翌日は、朝からワイナリーに行って、実家にお土産のワインを選ぼうと思って、
いろんなワインを試飲してたら、ふわっふわっな気分になってしまった。
そしてまたもや神社に行って良縁のお守りを買ってみたり。
往復5時間は確かに疲れたけど、楽しかったーーー。




椿屋のカウントダウンライブに行くか、いまだ悩み中。
やっぱりここは行っとくべきか。
10周年のこの一年を飾るべくカウントダウンライブ。

そうだ、椿屋でいろいろとネットで見てたら…
去年の中田くんのソロプロジェクト@コンポジ(歌うのはどうやらカヴァー曲が多いらしい)で、
EXILEの「Ti Amo」を歌ったらしくて、聞いてみたかったーーーー!!!って思ってしまった。
この曲を、中田くんがどんな感じで歌ったのか、聞いてみたかったなー。

この前のライブで「アラサーバンド」と言ってたけど、
そっかーー、中田くんもたかしげも29歳なんだもんねー。
(ちなみに、サポートギターの手島くんも同級生だから29歳)
アラサーかー!!!と思ったしまった。
深い意味はないけど。

NHK大阪でやってる「あほすき」にいつだったか(確か9月上旬)
椿屋・中田くんが出たみたいで、イナ戦の丈弥くんと椿屋の中田くんの
2ショットを見てみたかったー。

今週末は、野音でライブなんだよねー。行きたかったー。
ツアー最終日の中野サンプラザも行ってみたかったー。

ってことで、年末年始、私はどこにいるんだろう…(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

各駅電車に乗って

2010.10.10 *Sun
電車に乗って、隣の県に。
乗り換えの時間も入れると、五時間弱かかると言う。
新幹線だと、余裕で東京に着いちゃうよ(爆)

久々に友達と会うのが、楽しみだー。

いつぞやカツカツのロケで、
亀梨くんが行ったソーセージ屋さんに
行ってみようかな。
COMMENT (0)  EDIT | 

家に帰るまでがライブです。

2010.10.03 *Sun
今日から椿屋四重奏のツアーが始まりました。
行ってきました、初日の仙台。

ライブは、楽しかったー。

カウントダウンライブ、行こうかなぁ~。
一人だしーと思って躊躇してたけど、
今回のライブを見たら、行きたくなってきた!!!
一般発売9日なんだよなー。

ライブ後に、勢いでツアーパンフレットを買ってしまった。
地元でもライブがあるから、地元で買えばいいのに、
なぜか今日買ってしまった(笑)
地元は、仕事定時で終わっても、
途中からしか見れないんだよなあ~。

にしても、年々スタンディングが辛くなる(爆)


今回のツアー、3人になって、初めてみたけど…
あー、やっちんがいないんだなーって改めて実感。
サポートでギターの人が入っていたけど、
ギター弾いてる時に、手から腕にかけて血管が浮き出てて
やばいっ、カッコいい!って思ってしまた(そこか!?・笑)
中田くんは相変わらず細くって薄かったー。

仙台のみコーラスの人がいて、サーポートのキーボードの人もいるし、
ステージ上はなんとなんと6にんも!!!
にしても、ライブ、最高だったー。

あと1か所しか見れないのがさみしいよー。
野音にも行ってみたいけど、仕事だから無理だし…。
もっと椿屋ワールドに浸っていたい!!!って思った。
COMMENT (0)  EDIT | 

今日から…。

2010.10.03 *Sun
今日から椿屋のツアーが始まる!!!

どうやら、椿屋結成10周年らしい。


今回のツアーでは、どんな曲を歌ってくれるのか、
楽しみだ~。

さーて、出かける準備をしようーっと。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター