FC2ブログ

This Archive : 2007年10月

ダラダラな生活。

2007.10.28 *Sun
この週末もなんだかダラダラしてました。
んーーー、こんなんじゃいかんっ!!!!と思いつつも
ダラダラしてます。
ブログも放置気味だし(爆)

さっきまで「おしゃれイズム」を見ておりました。
小栗くん、カッコ可愛いーーー♪♪

さてさて、あとちょっとで10月も終わり。
もうすぐ11月になっちゃいますよ!
そんでもって、11月といえば、田口くんの誕生日がやってきますよ。
あと、丸山くんもね(あれ?)

去年の11月は、下旬にまぁ家のことでバタバタしてたんで、
今年はケーキでも買って、お祝いできるかなー?(笑

二宮くん@嵐が、年賀状のCMしてますが、
もうそんな時期なんだよねー。
でもって、来年はねずみ年かーー。

雪が降る前に、どこかにふらりと遊びに行きたいなぁ~~~~。
スポンサーサイト
EDIT | 

金ピカ亀ちゃん。

2007.10.27 *Sat
エスティ ローダーのクリスマスギフトを見てて…
ちょっと欲しいかもーーと思った一品。
EL_9PT5_short_po.jpg


Pure White Linen Twinkling Turtle
ピュア ホワイト リネン トゥィンクリング タートル

でもこれに3万5000円も出すなら…違うの買うけどね~。


EDIT | 

そろそろ年末の準備でも!?

2007.10.22 *Mon
気付けば、10月も下旬にさしかかり…。

ヒーターを出してつけてみたり(まだ扇風機も部屋にあるけど)
年賀状の話題が出たり、
来年の手帳やカレンダーが発売されたり…と
今年もこんな時期がやってまいりました。

年末にKinKiコンがあるってことは、
今年もカウコンが開催されるんだろうなー。
年末年始の予定はまったくないので、今年はどこですごそうかなー。
たまには家で過ごしたほうがいいんだろうか(爆)

で、来年の手帳ですよ。
仕事用は…まぁそのうち近くの文房具屋さんか本屋さんで買うとして…。
仕事用つっても、自分のスケジュールじゃなく上司のスケジュール管理用だし。
プライベート用が悩むんだよなー、これが。
たいして予定もないけど、一応毎年買ってはいて。
以前は決まったブランドの手帳を買ってたのに、
なぜか今年の分からはもう手帳を出さなくなって(悲)
今年の分は、とりあえずその辺で買ってはみたものの…、
使い勝手もそんなに悪くはないんだろうけど、
これといったものが……。

さーーーて、来年の手帳はどんなのにしよーーー。

それより、新しいヒーターが欲しい(爆)
遠赤外線ヒーターってあったかくなるのかな!?
最近気になってるハイブリッドヒーター
でもイイお値段なんだよなぁ~~~。

【追記】ハイブリッドヒーターは、調べてみたところ、
どうやら電気代がかなりかかるみたいで、却下!!!(爆)
EDIT | 

「きみはペット」

2007.10.21 *Sun
ご無沙汰しております!(って誰も待ってねーよ・笑)

この週末、びみょーに風邪っぴきだったので、
お出かけもせず(まぁもともと予定もないけどー爆)
部屋でグダグダしておりました。

まんが「きみはペット」全14巻を読みきって、
そんでもって、ドラマのDVDを見て過ごしておりましたー。
どんだけなんだ…(爆)
すみれちゃんとモモがいいのよー、これがまた。

いやーー。
なんなんでしょ、この生活。ダメダメです。
14巻(最終巻)を買ってないってことに最近気付いて(遅っ)、
で買って読んだら、1巻から読みたくなってきて。
しまいにはDVD-BOXをひっぱり出して…あーあ、ヲタクな生活だよ。


気付けば…、
KAT-TUNのニューシングルにライブDVDの
発売日が決まってたり、
「有閑倶楽部」を見返してなかったり(爆)、
「ガリレオ」の北村さんがカッコいい!と思ったり、
エイトの丸山くんが最近すーっごく気になってたり、
水嶋ヒロの2nd写真集の発売日が決まって買うかどうか悩んでたり、
まんが「ほんまに関ジャニ∞」の1・2巻を買ってしまったり…
あーーあ、私はこの先、どこに向かっていくんでしょう(遠い目)

とりあえず、KAT-TUNのシングルとDVDを予約しなければーー。
EDIT | 

ライブハウス

2007.10.17 *Wed
久々にライブハウスに生きました。


楽しかったぜ~~い!
椿屋四重奏、カッコよかったぜ~~い!


今まで、申し訳ないのですが、ちゃんと曲を聞いたことがなく(汗)、メンバーの名前すらまともに分からず、失礼きわまりない状態でライブへ。


でもでも、楽しかった。
やっぱり、バンドはいいね!

ベース好きとしては、ず~っとベースの手元を見てしまいましたが、
後半はボーカルに目をうばわれておりました。


また、ライブを観に行きたいなぁ~。
来年のツアーで、また来てくれるみたいなんで…。


そして、ライブハウスはいいね……。
最近は、ホールが多かったんで。椅子があるのは、席があるっていう安心感があるし、始まる前まで、座ってられるからラクだけど(爆)


さ~て、次はなんのライブにいこうかなぁ~。



今から電車に乗って帰るぜ~い。
EDIT | 

いよいよ今日から。

2007.10.16 *Tue
いよいよ今日からドラマ『有閑倶楽部』が始まります。


なのに、ここのとこちょこっとばかしバタバタで、なかなか有閑の波についていけてません(涙)


頑張れグランマニエ田口~~~~!!!
EDIT | 

あれからもーすぐ1年。

2007.10.11 *Thu
去年の明日、スポーツ新聞1面に載ったんだよね。
赤西くんの休業。
でもって、その日の夜には事務所からのコメント、
そして翌々日には、本人の会見。
あれからもう1年が経とうとしております。
早いね~~。

留学→帰国→……今じゃもうすぐ始まるドラマの主演ですよ!
なんか1年前の騒ぎが嘘のようです(爆)
あんなに騒いだのって、一体なんだったんだろうなーーーなんて。
まぁ書きたいことはいろいろありますが、
ここのところグッタリなので、またそのうち~。


それよりなにより、
昨日テレビ誌を購入。
TVガイドP115。
Hey!Say!JUMPが新堂本兄弟に出るよーーなんですが、
森本くん(12歳)のお母さんが、32歳ですってよ!!!
えぇーーーーーーー、マジかよーーーーーー。
さ・さ・さんじゅうにぃーーーーー!?!?!?
って32だよね?32かよーー。
はぁ……。そんな時代なのね。。。


話はかわり同じページに
「宮部ミステリー映像化!」
宮部みゆきの「長い長い殺人」がドラマになるらしい。
でもWOW WOWかよーーー(見れない…涙)
実は、宮部作品にハマるきっかけになったのが
この「長い長い殺人」です。
この作品、かなり好きで、何度読んでも飽きない。
ドラマになると、どんな感じになるんだろうーーー。
見てみたような、でも作品が好きなので見たくないような…。
うーーん。まぁどっちにしろ見れないんだけど、気になる木。


すっかり寒くなり、ついについに、今日ヒーターをつけちゃいました。
EDIT | 

火曜日

2007.10.09 *Tue
2007年は火曜日のドラマにハマってるよーな気がします。

1月期は「ヒミツの花園」
要様!要様!って騒いでおりました!(笑)
DVD-BOXも買っちゃいましたよー、そーですよーーーーだ。
要様の写真集、買っちゃいましたよ!
でも最近はひっそりですけどもーー。

4月期は「花嫁とパパ」
田口くんが頑張っておりましたねー。
DVD-BOXは、予約済みですけどもーー。

7月期は「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」
ここはひっそりと難波先輩@水嶋ヒロにハマっておりました。
生田くんもカッコよかったし。
小栗くんはちょっと髪型がビミョーだったけど(爆)
やっぱりカッコよかったし。
ちなみに、水嶋ヒロの写真集は買ってないよ!!!
でも、2008年のカレンダーは予約してるけど(笑)

そしてこれから10月期は…
「有閑倶楽部」
がんばれ田口くーーーん!!!

そんなんで、気付けば2007年は火曜日のドラマに
ハマりまくってた1年でした。

すっかり寒い今日この頃。
今年も秋→冬に向かってますなぁ~~~~。
EDIT | 

予想通り!?

2007.10.08 *Mon
本日20時からは、HEY×3@エイトご出演を見て笑って楽しませていただき、
21時からは、スマスマのスペシャルを見て、大笑いさせていただきました!

エイトさんはー。
えーーっと、こんなこと書くとあちこちから矢とか飛んできそうですが(笑)
トークの時の大倉くんの髪型が、難波先輩@水嶋ヒロに見えた。(あえて文字は小っちゃく)
あくまでも髪型ね!髪型!!!あの前髪ちょこんとしてるとこが…

でもって、大倉くんが普段も可愛いけど、めっちゃ可愛かった~♪

あとはー、楽屋大捜査!!
誰かの手帳はどこの手帳だ?
財布はどこの財布だ?
バックはどこのバックだ?
手帳にはさんでた青い封筒は、チケットが届くあの!青い封筒か?
と思ったりー。

あっ、今日、あのUFO食べたよ!
レンジでチンして出来る方のUFO。
うーん。私は今までのお湯で入れる方が好きかも。

21時からはスマスマ。
アランドロンがビストロのゲスト。
でもってメンバーがコントでやってるキャラクターで全国各地へ。
あいかわらず木村くんのゼロは似てますなぁ~。
ってあの女子高、うらやましいぃぃーー。

で、C-C-B吾郎には、かなり笑わせてもらいました!
だって、吾郎、すーーっごい緊張してるんだもん。
そりゃー新宿で、ゲリラライブしろっつったら、緊張するわなー。
そしてーーーー、なんとなんと!吾郎が歌い終わった後には、
C-C-Bご本人様が登場。
えーーーーー、この番組で復活しちゃっていいのーー!?!?!?
(もちろん、リアルでC-C-Bは見てましたよ!)

剛曰く、「予想通りのおもしろさ」だそうですが、
みんなから「予想以上じゃねーのかよーー」とつっこまれまくり(笑)
ほんと、予想以上に面白いかったんですけどーーーー!!!

まだスマスマ放送中なんで、またあとでー。
この後は、宝塚歌劇団の皆様とのレビューも控えてますしー。
あれ?友達は何組の人が好きなんだっけ???


そうだ!友達は、月組が好きだったんだーーー!!!
EDIT | 

おめでとう☆

2007.10.07 *Sun
今日は、生田斗真くんの23歳のお誕生日でーす♪
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

あんなちっちゃかったのに、今じゃすっかりカッコよくなって、
これからのますますの成長が楽しみです!

今後の活躍をお祈りしております!!!!!


ってことで、3連休も2日目。

ここのところ週末は出歩いてたので、今回はおとなしく家に。
昨日からテレビの前で、ひたすらHDDの整理に励んでおりました。
HDDの容量が一桁時間になりそーだったし、
10月からドラマ「有閑倶楽部」も始まるし、
他にも10月スタートのドラマがいろいろ始まるし、
ってことで、ひたすら編集→DVDに落とすって作業を。
いやー、すっきりしてきたよ!
出来れば1回、キレイにしたいけど…。

で、何を思ったか、ごくせん2の最終回直前SPとか、
6回目(だったかな?)の放送直前SPとかのDVDをひっぱりだしてきてしまい。
何を見たかというとーーーー、水嶋ヒロ発見~~~~!!!(え?…笑
若いっ!若いよーーーーー!!!!
先日のグータンSPとは違うよーー。
グータンSP、出番は少なかったけど、カッコよかった…☆
ヤバイよーー。マジでカッコよかったよー。

そのままの流れで、
めざましテレビのめざまし体操見てー、
ネプリーグ見てー、
もしツア見てー。
あれーーーー、HDDの整理は~~~~!?!?!?って感じですが、
まぁ、そこそこ終わったんで…。(言い訳~苦笑)

で、なんだっけ?
そーそーうちの母親、何気に「花ざかりの君たちへ」を見てたらし~。
そーいえば、小栗くんがお気に入りだったんだった!

ってことで、鉄腕DASHでもみます。
ってかもうTOKIOvs関ジャニ始まってるじゃんかよーーーー。
EDIT | 

おめでとう。

2007.10.04 *Thu
2007年10月4日。

KAT-TUNのU、上田竜也さま、24歳の誕生日おめでとうございます。
EDIT | 

一体、何がおこったのか!?

2007.10.02 *Tue
ここ最近、すっかり「KAT-TUNスタイル」を聞き逃しております。
昨日も聞き逃してしまいました。

で、朝、携帯からお友達のブログやいろんなところを見てたら、
えー?えーー?なに?何がおこったのーーー???

「KAT-TUNスタイル」に赤西くんが出てたって?
聖は?聖はどこへーーーー!?!?!?
なんでーー?なんでーーー?
これからも?たまたま、今だけ?

「KAT-TUNスタイル」が始まって、気付けば1年半。
(もうそんなになるのかーー)
このラジオは、田口・田中で進めていくもんだと、
決して疑う事なくいままできたのですが…。
どうやら、そんなことはないんですね……。
ラジオの番組名に「KAT-TUNスタイル」ってあるから、
KAT-TUNの誰かがやってく…ことになったんですか?
いつから?
なぜこの時期に?

いままで、そんなこと一言も言ってなかったですよね?
J-web見たら、赤西・田口の名前になってるんですけどーーー。

なんか意味がわからんっ。

いやいや、赤西くんが嫌とかじゃなくって、
何の説明もないまま、
ましてや、1年半やってきた聖から何にもコメントないまま、
急に変更になるって、
なーーんでぇーーーーーー。

まぁ、ここでグダグダ言っても決まったことなら、
しょうがないんだけど。けど。けどーーーーー。
(往生際が悪い…汗)

「TV navi」の連載はどーなるんだろう?

あーあ。
疲れた時に、カツスタでの2人のやり取りを聞くのが
楽しみだったのになーー(なのに、最近聞き逃してること多いけど)

まだ赤西・田口になって一日しか放送されてないので、
今後、この2人がどんな感じで番組を作っていくのかは分かりませんが、
楽しい番組を作って欲しいと思います。

でもでもーー。
聖ーーーーーーー!!!
(聖ファンにとって、今回のこと、どうなんだろう!?
 ショックだよーー。だって、だってーーー!…涙)


もしかして、この先、
今回のようなことがあるってことは、
田口くんから誰か他のメンバーにしれーっと変わってることも
あるのだろうか…。
EDIT | 

9月最後の土日。

2007.10.02 *Tue
9月29、30日と東京に遊びに行ってきました。

29日は、友達が企画してくれた屋形船でのオフ会@ジャニ関係。
オフ会というものに参加するのが、初めてだったので、
ドキドキでございました。
何気に、KAT-TUNに先越されてくやしーーーなんて思ったのは、
私だけ?(爆)

あいにく東京は、雨模様でしたが、船の中に乗っちゃえば、全然平気。
美味しい料理とともに、楽しい時間を過ごしてきました。

企画、準備、そして当日の進行と友達G様、ありがとうございました!!!

屋形船は、昼から2時間半。

その後は、お友達に誘われて、代々木でのV6のコンサートへ。
(お誘いいただき、ありがとうございました!!!楽しかったですねー♪)
屋形船の時に、V6のDVDを持参された方がいて、
見させていただいたのですが、これがねーーー。
昔の映像~今までの映像で、かなり見入っておりました。
懐かしぃーーー!!!

で、V6のコンサートはといいますと、
これがまた、楽しいのなんのって!!!
昔の曲もちりばめられており、ほんっと楽しい!
そして、6人ががっつり踊るし。

前日、いのっちの結婚発表があったこともあり、
最初のMCでおめでとーーーの声が観客からあがってました。
そうそう、「入籍しました!」とこれまた本人の口からご報告が。

長野くんのソロがこれまた素晴らしい!
1人づつバックについて、最後は、メインステージで、
5人がバックにつくの!!!圧巻!!!

ほんとうに楽しいライブでした!

その後は、お友達の家に泊めていただいたのですが…。
お友達の駅に向かう電車の中に、
すーーーごいカッコいい男の子がいたのっ!!!!
細身で、眼鏡かけてて、本読んでて。
本を読んでいるから、顔が下向きなんだけど、その顔のラインが
これまたカッコいい!!!
車内の広告を見るふりをしながら、チラチラみてしまいました(アヤシイ)
いやぁ~~~、久々にカッコいい男の子をみました!
が、残念ながら、私はここには住んでいないので、
もう見かけることはないでしょう…(サミシイ)

翌30日は、朝から雨。雨。雨。
ずーーーーっと雨。勢いよく雨が降っておりました(涙)
まずは友達と、うどん屋さんにてランチを。
これがまた、超美味しかったよーーー!!!!!

その後は、ちょっと行きたかったところがあったので、そこに行って。
ここに行けただけで、満足だったので、
その後の事をなーーんにも考えておらず(爆)

そうだ!もしかして有閑倶楽部の看板出てるかも!?と思って汐留へ。
が、残念ながら、まだでした。
どうやら、翌10月1日からだったみたいで。うーーーむ残念。
その後、大型電気屋さんにデジカメを見に。
親が欲しい!欲しい!と言ってて、いくつか目ぼしいのはあったんだけど、
実際どんなもんかなーーと実際に見てみたくって。

そんなこんなしてるうちに、新幹線の電車がせまってきて、
お友達とは有楽町でお別れ~。
(ほんとーーにお世話になりました!ありがとうございましたー!!!)

今回は、無事に新幹線で何事もなく、帰ってくることが出来ました。
新幹線の中では爆睡でした(爆)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
3
5
6
10
12
13
14
15
18
19
20
23
24
25
26
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター