FC2ブログ

This Archive : 2007年06月

出てたんだ…。

2007.06.30 *Sat
今日、自県では、午後にドラマ「少年は鳥になった」が放送されたのです。

若い頃の山下くんが見れるーーと思って録画を。

仕事が午前中だけだったので、それまで帰ってこれるか微妙だったんで、
録画をして出かけたわけです。
結局、ちょうど帰ってきてテレビつけたら始まって…。

ちょっと最後ウルウルしてたんですが、
エンドロール見てビックリだよ!

山下くんと風間くんの名前の後ろに「(ジャニーズJr.)」ってついてて、
あー、山下くんまだJr.の時代だったんだよなーーって思ってて、
そのままぼーーっと見てたら

「田口淳之介」って文字を発見!!!!
え?え?えーーーー???出てたのーーー???
どこで?どのシーンで???

えぇ…とりあえずそっこーー見直しました。
そしたら、若かりし頃(って今も若いけど)の田口くんがっっっ!!!!

教室の席が前から…山下くん、風間くん、田口くん…ってことで、
びみょーーーに姿が見え隠れしてた!

でもって、早送りしてって、
車椅子で登校した長島健くん(←山下くん)に…
「健ちゃん、なんだよそれ」
「なーにボケっとしてんだよ。ほらいくよー」
「いいっていいってー」
って台詞を。
あーーー、声が若いっっ!

この頃ももちろん(!)可愛いのですが、
それが数年後、こんなカッコよくなってるとはねーーー。
いやはや、男子の成長はスゴイね!(爆)

ってことで、ビックリした土曜日の午後。。。

スポンサーサイト
EDIT | 

なんなんだーーー(笑)

2007.06.29 *Fri
今日のKAT-TUNスタイル。
今日は罰ゲームの日。

一体なんなんだYOーーーーーー!!!

ラジオの前で爆笑しちまったじゃねーかよーー。

まぁ、一体、なにがなんだか、分からなかったけども~~~(爆)

2人が笑いあってるの聴いてるだけで、
幸せなキモチになるなんて、
なんてお安い幸せなんだーーーーー、自分(爆)


明日も仕事、がんばろーっと。
EDIT | 

Mステ 夏うたBEST111

2007.06.29 *Fri
Mステ見てました。

で、5位のSMAPの「BANG!BANG!バカンス」見たら、
ライブに行きたーーーーーーーい!!!!って思った。

何度も書いてるけど、今年ってコンサートあるよね?あるよね!?
(誰に聞いてる?…爆)
誰か、「ある!」って言ってーーー(爆)

KinKi Kidsの「夏の王様」、懐かしいぃーーー。
私が始めてキンキのコンサートに行ったのが、
ちょうどこの曲の頃だったよーな。
違ったかな?でもこの曲聞くと、思い出すから、きっとそうに違いない!
黄色い紙飛行機飛ばしたのは、覚えてる。

34位のPRINCESS PRINCESS「世界でいちばん熱い夏」
とっても、懐かしいです。昔、好きで聴いてました。

やっぱり夏はコンサートだよ!
ロックフェスにも行ってみたいけどもー。

96位「はじめての夏」SMAP(ひぇー、14年も前かよっ)
87位「青いイナズマ」SMAP(こっちで、11年前…)
64位「永遠のBLOODS」KinKi Kids
55位「喜びの歌」KAT-TUN(6月8日に出た時の映像。T-Tのジャンプから映像が流れた~~!!!)
50位「Mermaid」SMAP
28位「夏の王様」KinKi Kids 
5位「BANG!BANG!バカンス」SMAP(コンサート、行きたーーーーい!!!!)

トーク名場面集では、
8日に出たときの、聖が電車にハマってる話とー。
22日に出たときの、11公演やってファンとの距離が近かったーって話。


ZARD特集も。
Mステに5回も出てたんだねー。
なんか、テレビにあまり出なかった!ってイメージがあったんだけど。
Mステ、すごーーい!って思ってしまった。

上半期シングル50では、
18位に安室ちゃんの「Baby Don't Cry」がー!
ドラマ「ヒミツの花園」の主題歌だったー!
着うたランキングでも、6位に入ってるー!
(着うた、もちろんダウンロードしましたけどもー)

で、上半期の5位が「喜びの歌」
こっちは、22日の映像。白いスーツ姿。
この映像も、T-Tのジャンプからはじまるのーー!!!

T-Tのジャンプから映像が始まるってことは、
やっぱりこの映像が素敵だからだよねー!!!


とりあえず本日、「DREAM BOYS」の振込みをしてきました。
が、確か夏ってフィルムフェスタがあるよね。今年もやるよねー!?!?!?
(って、また誰に聞いてんだっ!?)

悩んでもしょうがないので(爆)、
明日仕事で使うホワイトボードマーカーペンに
インクの補充をしてました。。。

そして明日で週末は一段落つくので、
時間があるときに、雑誌の整理しなくっちゃ。
もう1年半分くらい溜まったます(爆)
でも、まだ部屋の床は抜けてませんっ!
EDIT | 

いつにしよーーー。

2007.06.28 *Thu
『DREAM BOYS』
帝国劇場にて9月5日~9月30日まで。
申込の締め切りは、7月2日。

いつ行こう~~~~~。

まぁ、一人なんで自分が行ける日に
行きゃーいっちゃ、いいんだけど。。。

行けるって言っても、まぁ土日なんだけど。
9月の週末は、第3土日以外は、多分何もなずだし…。

締め切りがもうすぐなんで、早く振り込みしなきゃなーー。

そもそも、ほんとに行くのか?自分……(爆)
EDIT | 

「花嫁とパパ」最終回。

2007.06.26 *Tue
本日、「花嫁とパパ」最終回でしたー!!!

田口くんも、石原さとみちゃんも、時任さんも、
すべてのキャストのみなさん、スタッフのみなさん、
このドラマに関わったみなさん、お疲れ様でしたーーー!!!!

最終回、よかったーーーーー!!!!

ちょっと涙なしではみれなかったよ。。。
ウルウルしちゃった(笑)

先週まで、見たり見なかったり…っていう田口くんファン失格な
行動をしておりましたが(す・すいません…汗)、
もうこの最終回は、すっきり終わった…って感じです。


挙式とか披露宴のシーンで、左手薬指に結婚指輪をしてて、
あーーーー、指輪してるーーーー!!!って
実感してみたり。
(ちなみに、ワタクシ、いい男を見ると、まずは指輪チェックしますが、何か?…笑)


ところで、誠二のお兄さんって、結局出てこなかったよね!?
お父さんが手術する時も、誠二の結婚式でも、姿見なかったけど…。
弟の結婚式だよね!?!?!?出席しないのーーー???(素朴な疑問)
誰がお兄さん役やるのか、ちょっと楽しみだったのになぁ~~~。

あと、何気に披露宴の出席者、少なくなかった!?
2人の友達は!?見えないところにいたのかもだけどー。
三浦家は、昔からの家だよね。親戚とかいっぱい呼びそうというか、
呼ばなきゃいけなさそーだけど。
披露宴会場の広さと、出席者の数と合わなかった…
なーーーーーんてリアルなところは、目をつぶらなきゃねー(笑)

「花嫁とパパ」
田口くん、お疲れさまーーーーーーーー!!!!!
このお仕事できてよかったね。
いろんな人に囲まれて、いろんなこといっぱい吸収できただろうね。
そして、また新たな一面を見せて下さい!
EDIT | 

TV navi 6.27-7.31

2007.06.25 *Mon
本日、TV naviを購入~~。

ライブの写真も2ページながら、ちっちゃいショット満載。

それよりもー。
毎月楽しみにしている「Radio navi! vol.13」
この連載が始まって、もう1年になるんだねー。

ってか、6月も今週で終わり。
えぇーー、もう2007年の半分が終わっちゃうってことだよー。
どーしよー!どーーーーしよーーーーー!!!!!(焦)
意味もなく、焦ってしまうけど、どうにもならん。。。
やばいなー。去年の今と、今年の今の自分…なんも成長してない気がする。
年だけ重ねてるよーーな(汗)
うーむ。うーーーむ。。。。。


話がそれまくってしまいましたが。。。
naviでのラジオ連載が1周年ってことで、拡大版スペシャル!

蔵出しスペシャルは、
手と手を合わせて大きさ比べるのとか、
誕生日にケーキカットするのとか。
navi様、ありがとーーーー!!!!


他にも、田口くんから聖への手紙とか。
(聖の歌う「サムライ☆ラブ☆アタック」が聞いてみたーーーい。マジで)
2人で焼肉弁当食べてる写真とか。
(なぜ、田口くんの前には弁当2つ?
 聖の前に弁当はないけどサラダの入れ物は空だし。
 でもこの写真の2人が、なーんかいいのだ!)

でもって。連載1周年記念☆息を合わせて“ふたりドラゴンボール”(笑)

ドラゴンボールつながりで、ドラゴンボール占い を(笑)
田口くんは、亀仙人タイプ。
聖はヤムチャタイプ。

でもって、ごめんねーーーー!私は孫悟空タイプなのだー(爆)


明日はいよいよ「花嫁とパパ」が最終回です!!!!!
どなた様もお見逃しないようお願いしまーーーす(笑)
って、そんな私がちゃんと見ろ!って話ですね。はい。
EDIT | 

Mステは…置いといて(爆)

2007.06.23 *Sat
えぇ、えぇ……もちろんMステみましたよー。

白スーツの田口さんは素敵でしたよーーーーーー(当たり前!!!)
(でも、ちょっとだけ前髪、へんな感じな時があったよーーな。
 登場の時かな?歌の時かな?)


あの衣装だから、てっきりメドレーの中に「Peak」も入れてくると
思ってたよ。
(単なる期待で終わってしまった…)

「喜びの歌」は絶対歌うとしてもーーー。

いやー、番協さん、すごかったねーー(爆)


今日のMステ、何はともあれ田口くんは、かーーーなーーーり素敵だった。
(↑こればっかり…笑)


他のアーティストのトークの時とか、
なんだ?あの表情。なーんかちょっと気だるい感じの時とかあって。
マジでヤバイ!(笑)

伊藤由奈with Micro of Def Techのトーク後の田口くんが、
横の上田くんと話をし終わって、笑顔から真顔になる瞬間?が
なんか、なんか、なんて言っていいのか分からんっ(爆)


EDIT | 

お疲れ様でしたーー!!!

2007.06.18 *Mon
昨日、無事に今回のツアーが終了したようで…。


KAT-TUNも、ファンも、スタッフさんも、
関わった皆様方、おっつかれさまでしたーーーーーん!!!

怪我もなく、無事に終えることができて、
よかったですわい!


土曜日のドームに参加した友達からちょこちょこ話を聞いて、
わーーー!!行きたかったよーーーー!!!と思いつつ。。。
次につなげるべく、仕事を頑張らねばなぁ~~なんて思った今日この頃。

今日は仕事帰りに、リフレクソロジーをうけてきました。
今度はもーちょっとゆっくり時間がある時に、
時間をかけてやっても~らお~~~っと。


そーいえば、明日のマニュアルは田口くんだっ!
ツアーが終わって、ドラマも終盤の今日この頃、
どんなこと書いてくれるのかなぁ~~。
楽しみにして明日も頑張ろ~~~っと。


今日の「HEY×3」は時任さんがゲスト。
「HEY HEY HEY調査隊!」に
ちょこちょこ田口くんが写真で登場!!!
あのR25が欲しい…と思ってしまったー(笑)
あのチーズケーキになりたい…(爆)


EDIT | 

いろいろ。。。

2007.06.15 *Fri
9月帝国劇場での「Dream Boys」に亀梨くん、聖、MA屋良くんご出演。
J-netに日程載ってたけど。
さてさて、私は観に行くのかー!?
(ってか、SMAPさん、今年もコンサートツアーあるよね!?よね!?
 観に行くかどうするかは、それ次第ってところもあり)
今まで見に行ったことないので、一度は見てみたいかも。。。

J-webで、J-web限定オリジナルフォト販売開始。
なんとなんと!写真の画像が見れるのだー!
(ビックリ、あのジャニーズが!)

本日発売「oricon style」6月25日号のBOOK in BOOKに
6月2日の東京ドームの超速報レポが!

ついでに、本屋さんにお願いしてた「TVガイド」の
関東版と関西版もゲット!

16日、17日は東京ドームでコンサート。
ついにツアーもあと2公演。
行きたかったなぁ~~~。
(どっちも仕事入ってたんで、早々に断念…)

メンバーみんな怪我なく、笑顔で
無事に終わりますように。。。

明日・明後日の仕事の準備しなきゃいけないので、このへんでー。
バイバイセコー(懐)


あっ、お友達のお誕生日でございます!
おめでとうございます!


Mステランキング、1位がKAT-TUNの「喜びの歌」でした!
おめでとう~~!!!
で、先週の映像が流れたのですが…
たぐちさんと聖の2人そろったジャンプからの映像で、
あの映像だけでも、テンション上がる~~!
EDIT | 

あれれ??

2007.06.14 *Thu
ワタクシ、そんなに「要様!要様!」って言ってたっけ?(笑)

な~~~~んて、しらばっくれてみたり~(笑)

まぁ、1月下旬~3月にかけてのワタクシは、普通じゃなかったかも……(爆)

でも、いまじゃすっかり要様ブームは落ち着いたんですよ~~~~!!!
とお友達の方々にむかって、この場で、アピっておきます!!


今は…………もちろん、たぐちさんですよん。
当たり前じゃないですかぁ~~。

今朝も、出かける準備しながら、Mステみてました(どんだけ~~~←流行りに乗ってみた…笑)
たぐちさんと聖がジャンプするとこ見ると、テンション上がる~!
今日も頑張ろうって思う。

昨日の「カートゥンKAT-TUN」、寝てしまいました。
頑張って起きてようと思ったのですが、ちょっとだけ床に横になったら、寝てた(爆)おかげで、体が痛い。
夜中に目が覚めて、とりあえず再生したのですが、いまいち内容は覚えてません。

あっ、ベッキーがコンサートに5回行くって言ってたことに、驚いてる中丸くん…の姿は記憶にある。

そんなに驚くことだったんだ~(爆)

EDIT | 

テレビ誌

2007.06.13 *Wed
「たったひとつの恋」DVD-BOXって、今日発売だったんだねー。

昨日、何を思ったのか(いや、何も考えてないってゆー)
「喜びの歌」通常盤をもう1枚買いました。
いやいやー。車で聴く用ですってばーー(笑)

で、CDショップに行ったら「たったひとつの恋」DVD-BOX発売の
ちらしが置いてあってーー。
とりあえずもらってきました。
あれっ?これって、たしか要様が出てたんじゃなかったっけ。
出てた!出てた!!!
「CAST」のところに名前はあったけど、
ちらしに写真ないじゃーーーん!(当たり前…)
ちらしは、若者5人だけでした。。。(ちぇっ…笑)


本日は水曜日。ってことで、「テレビジョン」と「TVガイド」を購入。
どちらも、ドームコンサートの様子が載ってます。
テレビジョンの方が、ガッツリとレポートしてくれてます!
セットリストも載ってるし。。。
わーーん、アンコールで「喜びの歌」歌ってるよーー。
生で聴きたいよーーーー!!!

TVガイドは、SMAPが表紙ーー!いえーい!!!
あれ?あれ?吾郎さんってばー、なんかガタイがいいんですけどー。
こっちのKAT-TUNは、1ページ(だけだよね…)
会見の時と、あとはライブの写真が個々に1枚づつー。
あっP131にも「カートゥンKAT-TUN」の写真が。
おぉっ、6月20日のゲストは、阿部サダヲさんなのねー。
楽しみだーーー!!!

テレビジョンの、「花ざかりの君たちへ」の写真(P17)。
ひゃー。小栗くんに生田くんが、かっこえぇーーーー。
まだ充分制服姿が似合っております!
このドラマ、楽しみ~~(あっ、「花嫁とパパ」の枠なんだね…)


ってことで、今日も飽きずにMステみてます(笑)


あー、もうすぐ今回のツアーも終わるんだよね~~。
早いねー。怒涛だったねー。

でもって、やっぱり…ツアー中の記者会見は、からだによくない(苦笑)
EDIT | 

「HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス」

2007.06.11 *Mon
に、KAT-TUNご一行様、ご出演~~~~!!!
(これは、オリスタの衣装ですかね…)

打ち合わせの為スタジオ入りしたKAT-TUNさんに
お電話でーーーす!


ご出演時間は、あっと言う間だったよ!あっと言う間!

つーか、新曲出したんだから、歌わせてくれよ…。


上田さんの、めがねを指で上げるしぐさが、かわゆーーい!
最後、ちょこっと口をプク~ってしてるのが、ほんと可愛いーー!

そして、亀梨さん、中丸さん、上田さんに続いて田口さん登場!!!
(その後、田中さん、赤西さん…と続くわけですが)

メンバーに注意したいことは?の質問に…

「この前のツアーで赤西くんと僕が一緒だったんですけど、
ちょっとマッサージを頼んだんですよ。
その最中に電話でしゃべるんですよ、
マッサーーージしてんのにしゃべるんですよ
それで隣りで僕もマッサージ受けてるのに
すーんごいうるさくて」
テレフォンボックスさん(?)「腹立っちゃいました?」に…
田口くん「まぁ、ちょこっと、ちょこっとですけどね(笑)」

ってことらしいです。。。
はい、たぐちくんこれで終わり~~。


ひゃー、たぐちくんも受話器持ってるー!(そりゃ、そーだろ…)
ううう……マッサージ師になりたい(笑)
これから、免許でも取る!?(爆)



『喜びの歌』絶賛発売中なので、
ぜし、「HEY!HEY!HEY!」で歌わせてやってーーー!!!

EDIT | 

あっ!出た!あっ!終わった!

2007.06.10 *Sun
「メントレG」見ました。

石原さとみの楽屋訪問!!番外編~!(に田口くん登場)

時任さんの楽屋へ向かう石原さとみちゃんが
途中で田口くんとあって、楽屋へ向かう…と。

スーツ姿がなかなかイイ感じ~。

「人の楽屋って絶対入らないよね?」
「生活感が見えるかもしれないしね?」
ってなことを石原さとみちゃんと話ながら廊下を歩く田口くん。

何度も何度も時任さんの楽屋のドアを叩く石原さとみちゃんに
「ノックしすぎでしょ!!!」

時任さんの楽屋にて、
田口くん「時任さん、普段楽屋で何なさってるんですか?」
(ここで、松岡くんの「どうして田口がリポートしてんだよ」って声がー。
 そうだ!石原さとみちゃんの楽屋訪問!なのにぃー)


ってことで、楽屋訪問のみのご登場でしたー!!!


はははー。
実は「花嫁とパパ」ちゃんと見てませ~~~~ん(爆)
EDIT | 

「止まらねぇ~~~!!!!!!」

2007.06.09 *Sat
何がって?

昨日のMステのリピが、
止まらねぇ~~~~~~!!!ってことですよ。
もう何回?何十回?見てんだかーー。。。
(つか、明日の仕事の準備は……冷汗)
貴重な休みを、Mステばっかり見て過ごす独身女って、どーよ(自爆)


あっ、ちなみに確実に、田口さんメインでしか見てませんけどもー(爆)
たぐちさんがカッコいい。上田くんの笑顔にズキュン。
この一言?二言?に尽きますが…。言い(書き)足りないので…。

歌に行く前のたぐちさんの気合いのはいりっぷりとか。
出だしの「いぇーい」の?の重心の低さっぷりとか。
たぐちさんと聖のジャンプとか。
たぐちさんの肩のあざとか。
たぐちさんのリズムのとりかたとか。
亀梨さんと背中あわせで歌うとことか。
たぐちさんが髪をかきあげるしぐさとか。
あっ、聖のRAPの詞、今回好きです。
最後の踊ってるとことか。
この場面、たぐちさん、うえださんは、ほんとーーーにいいの!いいの!

小窓のたぐちさんも可愛いっす。
ひな壇に座ってる時も、一々可愛いんですけどーー。
なるほどーな顔も。
へぇーーーな顔も。。。

ってことでとにかく、たぐちさんが素敵なのぉーーー。

「喜びの歌」コン衣装もいいけど、
ジャケ写の衣装も見てみたーーい。
ジャケ写の田口さん、カッコいいんだもん。
しょーがねーじゃんかよーーー!
(でも、踊りづらそうだけどね…)


そんなわけで(どんなわけだよー)、
たぐちさんが素敵なMステでした。
きっと、前髪がちょっと重そうだけど、今回のビジュアルが
好みだからかもーーー。


あのーー、いつからワタクシ、「たぐち!たぐち!」って
言ってたんでしたっけ(爆)
EDIT | 

ミュージックステーション

2007.06.08 *Fri
今日のMステ。

KAT-TUNとくるりーーーーーーー!!!
ひゃっほーーい!


聖とタモリさんとくるり・岸田くーん!!!
って、岸田くんが出たタモリ倶楽部は見てませんが、
岸田くんこそ、本物のテツだよ!

タモリさんと聖と京浜急行の話をしてる時に、
ウズウズしてる岸田くーーーん!!!

そんでもって、イキイキと京浜急行について話す岸田くーーん!!!
もう、KAT-TUNとくるりの共演で、かなり嬉しいんですけどーーーーー!!!
って、そんな言うほどくるりのファン!!!ってわけじゃないのですが
(ライブも1回しか行った事ないし)、なんか、かなり嬉しい。
ってか、聖もタモリ倶楽部に出ちゃいなYO!

なので、ワタクシとしては、座りトークが
電車の話だけでも、田口くんがほとんど映らなくっても、OKなのさっ。
ツアー中だから、ツアーの話でもいいけどーーー。
(もう「おかえりなさい!!!」の大歓迎ムードは……。
 でも、一般の方からしたら、これが復帰後のTV出演なんだよね…。)
でもでもー。まぁ、いいじゃんね。。。
タモリさんに、くるり・岸田くんが出てて、尚且つ聖が電車のドラマに出てるし。
その主題歌だしーーー。



で、で、「喜びの歌」
今日の衣装は、コン衣装ですな…。

たーーぐーーちぃーーーー!!!
きゃー!いいねー!いいねーー!

何がいいかというと、田口くんがいいのです!
(答えになってない…爆)
聖と2人でジャンプしてるとことで、キャーー(心の中で)
田口くんと亀梨くんが背中あわせで歌ってるのを見ては、
きゃーー(これまた、心の中で…笑)
今日は、聖と向かい合って歌わなかったけど、
1位の時に流れたPVで見れたからまぁ、いっかー。
ってかんじで、楽しかったーーー。

あーー、歌って踊ってる田口くんが好きーーー!!!と
思った金曜日の夜でした。
この曲、ライブで見たかったなー。。。


そんでもって、上田くんも、ヤバイくらいに可愛いんですけどー。
なんで?なんでーーー!?!?!?
EDIT | 

しょぼ~~~~ん

2007.06.08 *Fri
毎日使う駅にあった、ややでかいドコモの看板。

昨日までは確かにKAT-TUNの6人がいたのに(903iの6人)
今日駅構内を通って見たら、904の看板に変わってた~~

しょぼ~~~~ん。

毎朝・仕事帰りの楽しみだったのになぁ~。



さ~て、今日はMステだ。今の田口くんが、KAT-TUNが見れるっ!
楽しみです。
どんな衣装なんだろ。
PVみたいな黒なのか、それともあのコンで着てたほうなのか……。

PVよりもカートゥンKAT-TUNで歌った喜びの歌をかなりリピって見てます。
PVももちろんカッコいいんだけど…。
EDIT | 

4thシングル「喜びの歌」発売!!!

2007.06.06 *Wed
本日2007年6月6日(水)
KAT-TUNの4thシングル「喜びの歌」が発売となりましたー!!!

つっても、もう昨日フラゲしちゃったのですが。。

昨日は、PV見まくってました。
だって、自分で停止ボタンを押さないと、
延々と自動再生されちゃってるし(笑)

いやー、田口くんいいねー。いいよー。いいよーー!
そんでもって、上田くんの可愛いこと!
もう最近、上田くんが可愛くって、どーにかしたいくらいです(笑)

今日発売の、TVガイド、テレビジョン購入。
TV LIFEは、こっちは田舎なもんで、明日なのです。



さてさて、話は変わって…
本日6月6日は、ドラマ「ヒミツの花園」DVD-BOXも発売となりました。
ネットで注文してて、今日届きましたー。
とりあえず、特典DVDからみてます。
もう、特典が、ほーーーーーんと特典なのよ!これがまた。

ブームアップ番組、バーズデー映像(出演者が誕生日でお祝いしてもらってるシーン)
制作発表、番組PR集、予告集(CM集)に、クランクアップ(一言付き)、
そんでもって、主演の釈ちゃんのインタビューにはじまり、
4兄弟のインタビュー、寺島さん&真矢さんインタビュー
と、ほーーーーーーんと特典映像がいっぱい!!!
これぞ特典!!!!って感じでした。

クランクアップ映像は、ちょっと見ててウルウル~~。
4兄弟インタビューは、ほんと仲がいいのが見てて伝わってくるし。
まだ全部は見てないし、本編を見るのはまだまだ先になりそーだけど、
買って大満足!!!

もし、「花嫁とパパ」もDVD-BOXになるなら、
特典映像満載でおねがいしたいもんですー!!!



あれ?4thシングル「喜びの歌」の話…ほとんどしてないかも(爆)
EDIT | 

「ユーザーコード」の謎を解き明かせ!

2007.06.05 *Tue
本日、「喜びの歌」を購入してきましたー!

もちろん、初回限定盤と通常盤を!

通常盤買わないで、どーすんだよっ!(笑)
田口さんが、センターに立っているんだもん、
買わなくっちゃーー。

で、で、「喜びの歌」初回限定盤を開封しまして、
帯っていうの?「YOU&J」入会案内の下…
そこからふと目に入ってきた【『喜びの歌』ユーザーコード】と
それに続く8桁の数字。

ん?ん?んーーーーー???
これって何!?

気になって、通常盤も開封してみたものの、そんな文字も数字もないよっ。
「YOU&J」のファンクラブ入会案内しか書かれてないよっ。

これってなんなんだろう。

J-oneレコードのHPを見るも、わからず。。。

なんかあるの!?
なんもないの!?


まぁ、あとでそれはおいといてーーー。
通常盤の田口くんが、ステキングーーーー!!!
もう、亀梨くんズルイよーーーー!(爆)

あーー、どうしよう…通常盤もう1枚買っちゃおうかな。
来週あたりに…。



関ジャニ∞のアルバム初回限定Aも購入してきました!


そんでもって、J-web、「KAT-TUN MANUAL」も2周年。
1週間に1人の更新かよーーー!!!と
始まった当初は思いましたが、慣れたらこれはこれでいいのかも(爆)
このペースに慣れちゃった…。

EDIT | 

当たり前のこと。

2007.06.04 *Mon
今さっきまで、「KAT-TUNスタイル」を聞いてました。

先日、300回を超えた「KAT-TUNスタイル」。
はじまった頃は、どうなるんだ?
ちゃんと続くのか?
なーーんて思ってましたが(爆)、
こうやって回を重ねていくと、
23時半頃にラジオから、田口くん&聖の声が聞こえてくる事が、
当たり前になってきてます。
(つっても、多々聞き逃すこともあるのですが…汗)

いやーー、幸せだね(なんだよ、いきなり…笑)
ラジオをつけたら、2人の声が聞こえるんだもん。
笑い声が聞けるんだもん。
いいねー。いいねーー。
これからも、ラジオ頑張ってねーーー!!!

そして、明日には、いよいよ4thシングルが店頭に並びますね~。
店頭予約はしてないのですが、買いにいってみよーっと。
通常盤のジャケ写、手にとってマジマジと見ている怪しい奴が
いたら、それはワタクシです。。。

今朝のWS、家に帰ってきて、見ました。
えぇ、見ましたともーーーーーー。
で、田口さんは、どこ!?
いやいや、まぁ、チラッと、ちょこっと映ってはいたけどもー。
もっと、田口くんを映せーーーーーー!!!と
テレビに向かって叫んでみましたとさっ。


6月6日は、ご存知KAT-TUNの4thシングル「喜びの歌」の発売日。
他にも、関ジャニ∞さんのアルバムも6月6日発売。
そーしーて、この冬、ワタクシが怒涛の如くハマったドラマ「ヒミツの花園」の
DVD-BOXの発売日。(えぇ…もちろん予約済みですが、何か?…笑)
そしてそして、まだ買うか迷ってるアルバムが1枚。
でもきっと、取り寄せしてもらわないとダメだろうなー。
買っても聞かなさそうだしなー。でも、欲しいんだよなぁ~。。。悩む。

つーーか、なんで6月6日に集中するんだよっ!もうっ!!!
EDIT | 

そーいえば。。。

2007.06.04 *Mon
ロッテ・プラスエックスのKAT-TUN オリジナルボトルキャンペーン、
5月31日で終わったんだよね。。。

何度となく挑んでみたもののーーー。

結局当たらなかったんだった。

ご協力いただいた職場の方、ありがとーー。

いっつもいっつも、半ば無理やりガムを押し付けてしまって
すいませんですー。
ついついガム買うとき、キャンペーン対象のガムか見てしまう!って。

ほんと、こんなワタクシのためにすんませーーーん。。。


もうこんな手には乗らないぞーーー。
とは言ってみても、無理なのは百も承知。
EDIT | 

動体視力を鍛えろっ!

2007.06.04 *Mon
朝は、けっこう早く家を出るため、WSで見れるのは、
めざましテレビの5時55分のコーナーと、ズームインの6時台の芸能コーナーくらい。


えぇ~~っと、田口くんの姿を探しましたさっ(笑)


ズームインかな、白スーツ姿も映っちゃって、朝から幸せですよん。

例え、めざましテレビの占いが12位だったとしても~(爆)


ズームインで、ちらっと見た「X JAPAN 10年振り復活」も気になるんですけど~~。見間違いじゃいよね?取り上げられてなかったんで、詳細分からず。


EDIT | 

祐ちゃんファンじゃないよ!(爆)

2007.06.03 *Sun
今朝のスポーツ新聞は一面何紙かが、祐ちゃんが一面でした。
(必要なとこ切り抜いて、あとは親にあげたから、いまいちちゃんとみてない)


そんなスポーツ新聞を買い込んで、仕事へーーー。

っと、その前にさっそく車の中で、スポーツ新聞チェックを。

うーん。うーん。写真が小さい。おまけにほとんど白黒(涙)
そして、田口くんの姿は…どこ?
いやいや、まぁ、写ってるちゃーー、写ってるけども。。。
まぁ、しょうがないよなーー。

さてさて、ドームはどんなもんだったんでしょっ!?
今日の公演はもう終わってるだろうし。
あとは、16・17日の2日間でこのツアーも終わりなんだねー。

なんだか、こんだけ目まぐるしく変化をとげるツアーも珍しい(爆)

なにはともあれ、あと2日間。
怪我なく、無事にオーラスをむかえられますように…☆
EDIT | 

ヅカファンとジャニヲタ

2007.06.02 *Sat
今日は、ひーーーっさびさに友達と会って、
お昼ご飯食べて、お茶して、
しゃべりまくってきましたーー!!

もともとは、20代前半の頃、
同じ某女性ロック歌手のファンで知り合いに。
その当時は、今みたいにネットなんて便利なものもなく、
ファンクラブの会報の後ろの友達募集コーナーみたいなのに、
たまたま同じ人に手紙だして、
その人から提案でせっかくならファン同士で仲良くなろう!ってことで、
交換日記ならぬ、全国各地で交換ノートをして(わー、懐かしい)、
今も付き合いが続いてます。

お互い、当時好きだった某ロック女性歌手は…
えーっと、今も(一応)活動してはいるけど、
でもって、土屋アンナを見ると、すーごく似てて
ついつい反応してしまうけど、
昔みたいに、ハマってもなく。。。
今でもCDが出ると、一応は買ってる。でも聞かないけど…(爆)

今じゃ、お互いヅカに、ジャニにと
(当時のお仲間のひとりも某パンクバンドにハマって、全国各地、
ライブ遠征しまくってるよーーで)
ハマるものは違っても、えぇ…すっかりヲタクと化してますけどもー(笑)

ちょうどお昼ご飯を食べたお店で、
いろんなPVが流れてて(あれは何の番組だったんだろう…?)、
それがそれがーーーー、
なんと「喜びの歌」も流れてて、二人で見入ってしまいました。
友達は、KAT-TUNだと中丸くんがイイらしい。。。

2人で、「あーー田口くんが映った!」「中丸くんだ!」と、
一応、多分、ひっそりと(他にもお客さんいたから)
盛り上がってました。

ヅカも何かとお金がかかるよーーで。。。

お互い楽しみの為に、生活するために仕事してるようなもんだよね…と。
そして、健康が一番。
元気じゃないとできないよね…と。

そんなんで、2人でヅカとジャニの話をたんまりしてきましたとさ。
あー、楽しかった。
むかし、ライブ前にみんなで行ったもんじゃのお店がなくなってたのは、
ちょっとさみしかったけど…。
(あれから何年経ってるんだか…苦笑)


その後も、いつもお世話になっている方と、お茶をして。。。
やーーっと、ゆっくり座ってお話しできて楽しかったです!



さーて、明日は仕事だ。
頑張ろ~~~~うっと。。。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
7
12
16
17
19
20
21
22
24
27
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター