FC2ブログ

This Archive : 2007年03月

何のチケットだっけ!?

2007.03.31 *Sat
友達から、メールが来て、
「チケット届いたよー!このへんだったよー」って。

ん?ん?ん??????
何のチケットのことだっけーーー!?
って思ったワタクシですが、何か?(爆)

昨日は覚えてたのに、
すーーーーーーっかり忘れてました、今日チケットが届くってこと(汗)
オイオイ!!!大丈夫かよ!?

ってことで、我が家には、3時過ぎに郵便屋さんが来て、
ポストに入っておりましたよ!あの封筒が!!!
さっそく開封してみましたよ!あの封筒を!!!

スタンド席でした。
そんでもって、去年行った仙台コンの時と、
同じブロック、そして1列しか変わらず、席番もちょっとだけずれた感じ。
こっちのブロックに田口くんがいっぱい来てくれることを祈ろうっと。

今日で3月も終わり。
明日からは、4月。
いよいよ、ツアーが始まるね!!!

でもとりあえず、明日の仕事頑張ろーーっと。
その準備しなきゃーー(汗)ほんと、ヤバイよ!
やーーっとお昼頃に資料が届いたよっ!!!
午前中着って約束だったのにぃーーー!!!もうっっ!!!
頑張れ、自分!!!(自分で励ましてみた…笑)

だったら、こんなことしてんなよっ!って言われそうだ(苦笑)
まぁ、息抜きってことで…。
スポンサーサイト
EDIT | 

「楽園」

2007.03.31 *Sat
「僕らの音楽」本日は、レミオロメン・藤巻くんと蒼井優ちゃんの対談でした。

蒼井優ちゃんがレミオロメンを知ったきっかけが、
同じ舞台に出てた嵐の二宮くんの楽屋から聞こえてきた「3月9日」だったそーな。
へぇーーー。なんて見てて…。
「1リットルの涙」の映像も出てきて、ちょっと懐かしかった。

なんと言っても今日は、吉井和哉さんとの「楽園」。
これ見たさに、録画もバッチリしました!!!

イエモン、好きで聞いてたなぁ~~~~なんて思ってたわけですが、
「楽園」って1996年の曲なんだーーーーー。11年も前だよ!
もうそんな前なの!?びっくりーーーー。
やっぱり今聞いても、カッコイイーーー!!!
吉井さんも、あいかわらずカッコイイーーー!!!

久々にCDをひっぱりだして聞いてみよう!
イエモンを聞いたら、いつだったか3月に友達と、海を見に行って、
近くの空港から飛行機が飛んでいく光景を、ふと思い出してしまった。
その日に、ライブがあったけどチケがとれなくって、友達と遊びに行ったんだった!
あー、懐かしい。。。

ってことで、今日は家に帰ってきて、本日着の荷物が届かなくって
それも明後日使う仕事の資料で…若干焦り気味。
発送した職場で確認とったら、なんとー引越し荷物に紛れて、
今日届けることが出来なかったそーーーーな。
なんてこったい!!!
今日はもう何も出来ないので、寝ちゃえ~~~(爆)


あっ、「ザ・ワイド」家に帰ってきて見ました!
レギュラー番組、楽しみ。
やっぱり田口くんの今の髪型は、私の好みじゃないってことで(爆)
でもでもーーーー、組体操、可愛かったね♪♪
ジャケットのサイズが、若干大きいんじゃない!?と思ったのは、私だけ!?
EDIT | 

予告!!!

2007.03.27 *Tue
今、「今週、妻が浮気します」終わりに
「花嫁とパパ」の予告がーーーーーーー!!!

田口くんは、あんな感じなのね……。

まぁ、新入社員だしね!うん。うん。

とりあえず、今は何も言うまい(爆)

ドラマが始まるのを楽しみにしてよーーーっと!!!
EDIT | 

火曜日。

2007.03.26 *Mon
毎週楽しみにしていた火曜10時のドラマ「ヒミツの花園」が
先週で終わってしまい、しょぼーんとしてる七海です。

といいつつ、土曜日のスマステの吾郎さんは素敵だったし。
少女漫画の特集も面白かったし。
でもあのランクに入ってる漫画、私あんまりハマらなかったなー。
「ホットロード」は、友達がすっごいハマって見てたけど、
へぇーーってくらいで。

中学・高校時代は、別マ、別フレ買ってたなぁ~~~。
懐かしい。私は、聖千秋の漫画が好きだったなぁー。
「イキにやろうぜイキによ」「いつも上天気」とか読みまくってた。
あとは…名前が出てこないけど、いろいろ読んでた。

大人になってから読んだ「重役秘書リナ」は…今となっては、
ある意味バイブルか!?(謎)
少女漫画のみならず、弟が少年漫画を買っていたので、
こちらももちろん読んでました。
週刊&月刊ジャンプ・マガジンはかかさず買ってた。
去年、弟が帰って来たとき、弟2人と母と私とで、
とある漫画で熱く語ってました(笑)

さーてさて、そんでもって、今日はスマスマもなく。
ダラ~~っとした月曜の夜。

今朝買った「TV navi」。
とりあえず、堺雅人のページから見た!なーーんて
大きな声じゃいえない(笑)
確実に、「ヒミツの花園」であの4兄弟にハマったのが明確ですな…。

でもって、田口くんのめがね姿が微妙だった…なんて大きな声じゃいえない(爆)

そして、KAT-TUNのページ。
うーーん、やっぱり髪型のせい?田口くんにときめかないぞっ。
でも田口くんのページの右上の写真はちょっとよかった☆

気になったのは…「ZOOM UP! Q&A」の
F・気になることなど、個人的ニュース&メッセージを3つ!
の田口くんの答え。
 『SMAP×SMAP』とか、『Happy!2』で共演させてもらったのをキッカケに
 鶴瓶さんの番組もよく見ます。

これって、どーゆー意味!?
『SMAP×SMAP』とか『Happy!2』で共演させてもらった?????
確かに『Happy!2』では共演してるよね。ここは間違ってない。
でもでも『SMAP×SMAP』って何???
えぇーーーー、何と間違ってるの!?

4月9日の春祭。楽しみぃーーーーーー。
司会がタモリ・中居正広なので、もうすっごい楽しみ。
田口くんと中居くんが共演だーーー!
春祭ってことは、最後、アーチェリーあるよね!?
田口くんのアーチェリー姿がめっちゃ楽しみ。

過去には…吾郎がミラクルおこしたこともあったっけ。
吾郎、左利きだから、テレビ的には背中を客席に向けてたけど、
田口くんも左利きだから、そうなっちゃうのかな!?
とにかく、田口くんのアーチェリーの時の、真剣な眼差し、
なんだか今からすっごい楽しみすぎる。
ぜし活躍してねーーー。

吾郎のアーチェリー姿、見てみたくなってきたぞーーー(笑)
録画したの、どこにやったっけ?探してみよーっと。

明日、「今週、妻が浮気します」の最終回だから、
「花嫁とパパ」の予告流れるかな!?
チェックしなきゃなぁ~~~~。
EDIT | 

やっとこさ…。

2007.03.24 *Sat
24時間テレビの編集に取り掛かりました(えぇーーーー苦笑)

めんどくさくって、放置しまくりだったのですが、
やっと、やっとです(爆)

このとき、うちのテレビの映りがあまりよくなくて、
もういっかなーーーなんて思ったけど。
でもでもやっぱり残しとかなきゃなーーって思って。

やっと1日目と夜中が終わりました。
あとは、2日目。
これが、長いんだよなぁーーーー。

明日は仕事なんで、来週末にはなんとか終わらせて、
すっきりして4月を迎えたい。。。
4月からは、レギュラー番組も始まるし、
田口くんのドラマも始まるし…それまでHDDをすっきりさせなくっちゃなー。

そして来週3月31日には、仙台コンのチケットが到着するようで。。。
1公演しか観れないので、良席が届きますように…(祈)
EDIT | 

★デビュー1周年☆

2007.03.22 *Thu
KAT-TUN、デビュー1周年おめでとうございます。

これからも5周年も、10周年も、15周年もずーーーーっと
この日が来たら、オメデトウって言うからねーーーーだっっっ。

だから、これからも、いろいろあるだろうけど
頑張ってください。
こっちが息切れするくらい、これからもKAT-TUNとして
突っ走ってくださいな。

あらためて、KAT-TUNに出逢えたことに、ありがとう…。



さーて、そんな本日、家に帰ったら、
落選の返金が届いておりました。。。
しょぼーーーん。

間違って親が開封したらしく、何?って聞くから、
「コンサートの申込して落ちた分…」って答えたら、
母が、「嵐?V6?TOKIO?何?あらし?らん?」
私「らん(嵐)じゃなくって嵐でいいんだけど、違うってばー」
母「じゃぁ、SMAP?」って言うもんだから、
私「違うってばさーー」と答えておきました。
なぜに嵐が一番最初に出てきたのか、そして嵐を繰り返し聞いてきたのかは、
謎です(爆)
EDIT | 

「ヒミツの花園」最終回。

2007.03.21 *Wed
ついにこの時をむかえてしまいました、ヒミツの花園。最終回。
キャストの皆さん、スタッフさん、お疲れさまでしたーー!!!!!

最終回「サヨナラ 私の花園」

それでは、感想いってみよーーー。

っと、その前に…。

実は、1話、2話見て、ここまでハマるとは思いませんでした。
だって、最初の方って、結構グダグダだったんだよーーー。
1話の要様は素敵だったんだけど、ふぅーーんって感じだったし。

そんでもって、なぜこのドラマを見よう!って思ったのか、
今じゃ思い出せません(爆)
なんとなーーく、今クールで見てみようかなぁ~って思ったドラマの
一つにすぎなかったし。。。
新ドラマの番宣兼ねたボーリングも見てて、
二宮くんの「腐ってもジャニーズ」発言に手を叩いて笑い、
その後の真矢さんの「腐っても宝塚」に、これまた笑い…。
そんな感じで、見てみよっかなーーーくらいの軽い気持ちだった。
それが今じゃこの有り様ですよ(笑)

3話から、ダーーーーーっと、坂道を転がるようにハマってしまいました。
映画館のシーンで、要様の肩に寄り添って寝てしまう釈ちゃんを見る
要様の眼差しに、胸キュンしたのが、そもそものきっかけだったのかなーー!?

あとはやっぱり、四兄弟のからみがよくってねーーー。
だって、主役は、四兄弟だもんっ(爆)
いやいや、釈ちゃんが主役ですけども…。
回を重ねるごとに、どんどんどんどんハマっていってしまいました。

自分でもこの状況に、「おいおい、大丈夫かよーーー」と思うことしばしば。
何度リピれば気がすむんだよ!ってくらいリピってましたー。
3話、4話、5話、7話とか8話とか、飽きるほどリピってましたー(笑)
でもって、しまいには、1話からまた見返したり…。

後半、えぇーーー???ってな感じでシリアスモードになりつつも、
やっぱり四兄弟が揃ったときの雰囲気が最高でした!!!

細かいこといえば、四男・陽は、いつから自分がほんとの兄弟じゃない…って
思い始めたのかーとか。
月山は、どこから長男・航に惹かれ始めたんだろう…とか、
逆に、航もどこらへんから、月山を意識しはじめたんだろう…とか。
気になることは、多々ありますが(爆)

最終回は、まぁ…こんなもんだよね。
とか言いつつ、始まる前は、何気にドキドキしてみたりーー(笑)
終わった後は、「あぁーー終わっちゃった…」って気が抜けてしまった。。。

ってことで、今後の私はどうなるのでしょう…(笑)

「ヒミツの花園」とともに駆け抜けた雪が少ない冬を過ごした3ヶ月でした。。。


ってことで、今日の感想~~。
EDIT | 

いよいよ最終回。

2007.03.20 *Tue
今夜はいよいよ「ヒミツの花園」最終回。


ど~~~しよ~~~終わっちゃうよ~~(涙)


早く見たいんだけど、終わるのもサミシイ。。。


今日、たまたま「non・no」をパラパラと立ち読みしたら、堺雅人が載ってて、思わず買いそうになった(爆)


体調も復活したし、
明日は祝日だし、
放送終わったら何度もリピろう(笑)


さ~~~て、「ヒミツの花園」が終わったら、ワタクシの要潤熱は、
ど~なってんのかなぁ~~。


あっ、今日は田口くんからメールが届きましたね~。
デビュー直前のコメント。
私だけに来た!ってな気持ちにさせてくれるのは、ファンだからでしょうか!?
なんか、嬉しい♪
もちろん、保護っておきました!
EDIT | 

「Okiraku」

2007.03.17 *Sat
昨日、草なぎ剛「Okiraku」を購入してきましたー。
「月刊テレビジョン」に連載の11年分をまとめた一冊の本。

本の帯に「ゆったり、のーんびり、ページをめくってください」って
あるにもかかわらず、
がーーーーーーっと一気に読みきってしまいました。

だって、面白かったんだもーん。

その時の仕事、ドラマ・映画・舞台・バラエティ…などなどのことや、
もちろんSMAPのこと、コンサートのこともでてきたり、
剛の日常だったり。。。

面白かったです。
あー、あいかわらず、表現下手で申し訳ないのですが、
おもしろかったです。

昨日の、「徹子の部屋」ど忘れしてしてしまった(涙)
吾郎が出てたのになーーーー。。。しょぼーん。

でも、まぁいっかー。
ポカリスエットのCM見れたから…(笑)
(相変わらず立ち直り早っっっ)

Okiraku Okiraku
草なぎ 剛 (2007/03/14)
角川グループパブリッシング
この商品の詳細を見る



あと、昨日は、「月刊Songs」を購入。
これ、毎月買ってて、目当ての連載が今月号で最終回だったから、
もう買うことないかなーーーなんて思ってたら…
次号は【表紙/巻頭の特集アーティスト“KAT-TUN”】だった。
ただしーー、『※表紙/巻頭の特集アーティストは、都合により変更になる場合ございます。予めご了承下さい』っても小さく書いてる。
まぁ、毎月書いてあるんだろうけど…。
ぜし、変更にならないでいただきたいものです。



テンプレ変えてみました。
確実に、私のイメージじゃないけどね…(笑)
ピンクのハートなんて、まーーーーったく私のイメージじゃない。
まぁ、たまには、イメージを裏切るってのもありかなーーなんて(爆)
多分、すぐ変えてると思うけど…。
自分が一番、落ち着かないかも…(苦笑)
EDIT | 

富士山登頂!

2007.03.14 *Wed
やーーーっとこさ購入してまいりました「POPEYE」。

最初からダーっと読んでいって、
わー、このバッグ、カッコイイーーー、
このジャケット、カッコイイーーーー、
このスニーカー、カッコイイーーー、
このTシャツ、カッコイイーーーーって
思って読んでたら………
KAT-TUNが出てきて、
「おぉーー、そうだった!KAT-TUNが載ってるから買ったんだ!」ってことを
思い出しました(爆)

田口くん、ジャケットに、カミソリつけてるんだねー。
へぇーーーー。
NEC_0095.jpg


あと、なんだか田口くんの姿が、いまいちピンとこない…(爆)
なんでだろーーーー。
やっぱり髪型のせいかな!?

そうそう、で、またまたまたまた…【富士山登頂】したいって
言ってるねーーー。
なんだか、やるまで言ってそう…(笑)
だから、早く登ってーーー!
なんなら一緒に登りたーーーーい!(爆)


TVガイドも購入~~~♪
田口くんが……幼い。。。
でも、ドラマ始まれば、スーツ姿が見れるから、
楽しみぃーーーー♪



今日、口唇ヘルペスが出来た。
最近、出来てなかったから、久々だ。
早く、治れーーー。

そんでもって、今日も朝から雪。
帰り、地元駅から家まで車の運転をしてて、
カーブで、ツルっっっといった。
わっ!わっ!わっっっ!!!!(冷汗)と思いつつも、
ハンドルしっかり握って、なんとか大丈夫だった。
あーーーーーーー、びっくりした。。。。

最近、また雪が降り始めてたけど、油断してたのかなぁ~~。
油断は大敵ってことで。
EDIT | 

「ヒミツの花園」第10話。

2007.03.13 *Tue
うぇーーーん(涙)
いよいよ来週は「ヒミツの花園」最終回だよーーー。

今日は第10話「100%かなわぬ恋」


今日の要様も、かっこよかったーーーーーーーーー!!!!

やっべー、やっべーーー。カッコよすぎ!
惚れ惚れしちゃうよーーー。

ストーリーは、佳境に入ってきて、来週が待ち遠しい反面、
終わってしまうのが、サミシイ…。


もう、どうしよっっっ(修風に…笑)

久々に、修の「かよっぺ」が聞けて嬉しかったり。
陽の笑顔に、癒されてみたり。
航の、切なげな表情に、ココロが痛くなったり。

上2人のつかみ合いに、悲しくなってきたり、
それを見守るしかない三男・智のやりきれない表情がなんともいえなかったり。
あっと言う間の1時間でした。

えぇ、すっかりどっぷりハマってますよん。それが何か!?(笑)

そんでもって、今日の要様は、ほんとーーーに素敵でした。
(いい加減、しつこい!?)

とりあえず、今日はここまで。

またグダグダ長くなる感想は、またそのうち…!?


DVDが6月に発売。超楽しみぃーーーーーーー!!!!
もう絶対買う!間違いなく買う!!!!!!
買うったら、買うもーーーーんっっっ。
EDIT | 

初!あいのり。

2007.03.12 *Mon
結局、私が乗る電車が動く見込みはなかったようで…。

駅の改札付近で待つこと2時間近く。
その間、ウロウロもしてましたが…。
そして、その間、何度となく、駅員さんに詰め寄りましたが…(爆)
↑嫌な客だ(爆) なんで他の人は気が長いんだろ。
私が、気が短いのか…(爆)

で、改札付近で、ついに「○○線の方~、代行でますので、こちらに
お集まりくださ~い」と呼ばれて、駅員さんにどこの駅で降りるのか確認され、
「こっちに着いてきてください」と。
てっきり代行バスでも出るのかと思いきや、タクシーで地元駅まで。

知らない人3人と同じタクシーに乗せられ、なんとか無事に地元駅に到着。
あいのり、初経験(笑)

なぜにもっと早く対応してくれないんだよーーーー!!!
という心の叫びは、この際おいといて、なんとか家に帰ってこれました。

地元駅が近づくにつれ、雪が多いのは、やはり私の住むところは、
雪が多い地域だからでしょうか…。

地元駅に着いてからは、自分の車で帰るのですが、
これがまた、なんとまぁ、吹雪く、吹雪く。。。。。

前が見えないよーーーーー(怖)
なんとか、無事に家についたときは、ほっとしました。

家に帰ってから、親から「そんな駅員さんに文句言ったって、
電車が走らないもんは、しょうがないじゃない!」って
いわれてしまった。そんなん分かってるつーの。
走らないなら走らないでいいから、情報をくれーって感じ。。。


結局「POPEYE」も買えずじまい。。。

今もかなり吹雪いてるみたいで、この分だと明日の朝の
電車の運行もかなり厳しそうかも………。

アルバム発売も決まったよーーだし。
家に帰ってきたら、会報が届いてたし。

とりあえず、明日は待ちに待った火曜日。
早く帰れますように。。。。。


FC2も携帯テンプレ始めたんだねー。
EDIT | 

七海、家に帰れるか?の巻

2007.03.12 *Mon
帰りの電車が、走ってない。


強風の影響で、ただいま運転中止。

果たして私は、いつになったら、家に帰れるのだろうか。。。


かれこれ駅に1時間くらいいます。


駅員に詰め寄りましたが、何か?(爆)

まったく情報がないと、待ってる方だって、つらいんだよっ。

EDIT | 

初?ワンマン。

2007.03.12 *Mon
朝から、強風雪にみまわれてます。
一昨日、天気がよかったものの、昨日も雪が降り、なんだかすっかり冬に逆戻りです。

駅について、車を止めたら、なぜか電車がホームにいる。

もしや、始発が遅れてるのか?と思い、そそくさとホームにいったら、ワンマンカーだった。

ワンマンカー。そう、それは運転手さんが一人しかいないから、ワンマン。

1日に、数本しかワンマンで走ってないので、なかなか乗る機会がなかったかも~。


強風のため、始発から電車は遅れ、強風区間は25キロ以下での徐行運転中。

まだ、目的の駅に着くには時間がかかりそうなので、一眠りしようかなぁ~~。


うげ~~~~~( ̄□ ̄;)!!
窓の外が真っ白で、なんにも見えない。

ビュービューと風の音がスゴい。


ん?仕事終わって、帰る時間帯はちゃんと電車走ってるのかなぁ~?


まぁとりあえず、雑誌「POPEYE」を忘れずに買って帰ろ~~っと(爆)
EDIT | 

親子で要潤を語る(笑)

2007.03.09 *Fri
今日は、金曜日。
某細木○子の番組に要様が出ているので、なんとか頑張って見てます。
だって、あまり写らないし、あまり喋らないし…。
でもでもーーーー。今日の要様は、ステキングだったーーー!!!

で、この番組をたまたま親と見てて
(注・私が要潤好きだとは知らない…)
「なんでこの番組に要潤が出てるんだろうね~」
なんて話になり…
母「細木○子のお気に入りだからじゃない?」
私「だよねー。じゃなきゃ、出ないよね~~」
母「だって、この番組、結構長いこと出てるし。
  細木○子が、近くに置いときたいんじゃない?」
私「だよなーー。ほっとんど映らないし、喋らないし、
  じゃなきゃ、出てるメリットなさそうだし…」
母「でも、あまり喋らないから、ボロとか出なくていいんじゃない!?」

ボロって…(爆)

この番組の最初の方を一緒に見てて、そんな会話を繰り広げてました(爆)
あとは、部屋に戻って、Mステを見たり、たまーーーにチャンネルを替えて
要様がチラ映りしてるのを見たり。。。

でも、さすがに要様の料理の手つきは、素晴らしかった!
(過去に、バイトで、いろいろやってたらしい…)

Mステには、NEWSがご出演。
山下くん、髪切ったんだねーー。
かわいいーーと思った。

そして、関ジャニ∞の47都道府県のツアーの日程が。
えーーーー。この時間帯って、社会人には厳しいーーーー。
だって、12時と16時とか17時とかって…。
休まなきゃ行けないよーーーー。
夏休みを取れる期間だから、夏休みをとってでも行こうかなーー
なんて思ってますが…。

だって、だってーー、自県にジャニが来てくれるのなんて、
もう何年ぶりだろ?ってくらいだよーーーーー。
自県に来てくれるなんて、もうないんじゃないかと思ってたので、
嬉しい☆


にしてもあんな短期間で、47都道府県。
それもほっとんど1日2公演。
身体壊さなきゃいいけど。。。

よくバンドとかでも47都道府県ライブツアーってやってるにしても、
1日1公演。それも結構長い期間かけて回るのに…。
あんな短期間だよーーー。
いくら若いからっても。。。
だって、ツアー以外にももちろん他の仕事も入ってるだろうし
(番組だってもってるだろうし…)
最後まで身体に気をつけて頑張って欲しいです。。。


で、KAT-TUNは…。
あっ、一昨日、上旬アイドル誌を購入。
田口くんが髪の毛、短くなってた!!!
結構、髪が長いのが好きだったりするので、
なんか、髪を切ったら、幼く見える……。
EDIT | 

「ヒミツの花園」第9話。

2007.03.07 *Wed
今日は、今クールで唯一楽しみにしているドラマ「ヒミツの花園」第9話でしたー。

「今、すべてを話す時…」


もう1週間が長かったよーーーー。

あっ、今日の「笑っていいとも」のコーナーゲストで要様ご出演。
いやーん、カッコよかったよーーー。

さーて、感想行ってみよーーー。
って、また激長だよっ(爆)
EDIT | 

しょぼーーん。

2007.03.05 *Mon
KAT-TUNのチケット当落、悲喜こもごもな昨今、
いかがお過ごしですか!?

今日はジャニとは全く関係ござません。

私が応援してた某アカペラバンド(インディーズ)の、某メンバーさんが、
脱退してしまいました(涙)

まさか昨日のライブが最後になろうとは…。
そしてライブ後の今日になって、HPやメールで脱退を発表とは。。。

今のバンドの前のバンドの時から応援してて、もう6年くらいになるのかなー。

前のバンドの時は…いろいろ遠征もしました。
夜行バス大活躍でした。
渋谷のパルコ前で、徹夜したこともございました(爆)
満喫で、夜をすごした事もありました(爆)
大宮駅前で、徹夜したこともありました(爆)
いつだったかのライブでは、最前で見たなぁ~(懐)
いっぱいいっぱい思い出があります。。。

まさかこの時期に脱退してしまうとは…。
最近は、ご存知のとおり、ジャニにハマり、去年の5月(その時も
某メンバーが脱退する最後のライブだったなー)のライブ以来、
歌声を聞くことはございませんでした……。

やっぱりサミシイなーーーと。

昨日のライブ後の今日、「脱退」ということを発表したことも、
なんだか、さみしいなーーと。
きっと、昨日ライブに行った人にしてみれば、なぜ言ってくれなかったんだろう!?
って思いもあるだろうし。。。

きっとこの決断をするには、かなり悩んで決めたと思うので、
今後の人生に幸多かれ!!!

「笑っとけ!笑っとけ!」そんな言葉をいつだったか言ってましたが、
これから大変なこともあるだろうけど、これから新たなる道で、
頑張って欲しいなぁ~~と思う次第です。。。

EDIT | 

落選確認(爆)

2007.03.04 *Sun
昨日の夜、当落確認の電話をしました。
当選確認ならぬ落選確認状態でした(爆)

今回、どんだけ倍率高かったんだろ…。

そして自分の運のなさに呆れ…。


大阪は、2公演とも落選~(涙)
仙台は、なんとか追加にまわされ1公演とれました。が、もう1公演は落選。


落選のアナウンスって、あんな感じなんだね~。初めて聞いたよ(爆)


でも1公演でも取れたことに感謝です。
全滅ってのも聞くしね…。

ってことで、行く気満々だった大阪には行けなくなったので、
「曲がり角の彼女」のDVDーBOXでも買うかなぁ~(笑)

きっと、要潤に浮気をしてたから、ダメだったに違いない。なのに、この行動(爆)


はたまた私の気合いのなさなのか…。

とりあえず、気を取り直し、仕事に励んでまいります。


駅にあるコンビニの本棚をふとみると、なんだか、かっこいい男子が表紙の雑誌があるなぁ~と、じーーーっと見てたら、「BiDaN」の錦戸くんでした。
コンビニの外から凝視してしまった(笑)
EDIT | 

そーいえばカレンダーだった!

2007.03.03 *Sat
4月始まりのジャニーズのカレンダー。

もちろんワタクシが購入したのは、KAT-TUN。

今日、届きまして中を見てて、ハタと気付いた。
あっ、これってカレンダーだった!!!

というのも、見てるとカレンダーらしき機能はどこだ???
これは写真集か??ってなくらい、日付が出てこない!!!
で、バーっと後ろを見たら、あった!あった!!!
後ろの方に、申し訳なさそーーに(苦笑)
1ヶ月のカレンダーが4月から順に載ってる!!!

でもほーんと写真が多くって、イイ感じ。
田口くんは…オーーー!!!カッコいいーー!!ってのも何枚かございました。
へへっ、いいねー。いいねーーー。

でも、あのみょうじょうにも載ってた微妙な柄タンクも
もちろんございました。
でもって、黄色いパンツにびっくらこきました(笑)
あとは、シャツ&ネクタイに半袖Tシャツをあわせてるのも、
なーんか???でした(苦笑)


カレンダーとしてはまったく使い物にならないですが(爆)、
まぁ、そんなの問題じゃない!ってことで。

一家に一冊、ぜしどうぞ!?


まだチケットの当選確認はしてませーん。
何度かかけたけど、繋がらないし。
まぁ、気長に……。

なんだか大阪がかなりの激戦のようで、結果聞くのが怖い……。

EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
6
8
10
11
15
16
18
19
23
25
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター