FC2ブログ

This Archive : 2007年01月

誕生日おめでとう

2007.01.31 *Wed
本日、1月31日は、SMAP・香取慎吾、30歳のお誕生日です。


誕生日おめでとうございま~~~す。


一番年下だった慎吾も30歳。
これで、ついについに全員、30代だよっ。
すげ~よ。すげ~よ。なんか知らないけど、スゴすぎだよ。

慎吾にとって、充実した素敵な1年になりますように…☆彡

これからも吾郎のこと、よろしくね☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト



EDIT | 

ヤバイ!ヤバイ!ヤバーーーイ!!!

2007.01.30 *Tue
本日は待ちに待った「ヒミツの花園」弟4話。

ヤバイよーーーー。
どーーーしよーーー。
要潤が今日もカッコよかったよーーーー。

来週も楽しみだよーーーー!!
早く、火曜日にならないかなーーーー。



なんて、要潤にうつつを抜かしてたもんで…、
「ヒミツの花園」しか頭になかったもんで…、
+Xを買ってくるの忘れたーーーーー(爆)
なんてこった。。。

CMは結構見かけてます。
A賞のボトルの写真の田口くんはちょっと微妙~~な感じ!?
EDIT | 

あれから1年・・・。

2007.01.29 *Mon
夕方「中丸のページ」を見て、気付きました(爆)

そっかー、「Dream Boys」の千穐楽後のデビュー会見から
もう1年が経つんだね~~。

1年かー。365日かーー。
なんだか、もっと前のような気もするし…。
怒涛の1年だったような気もするし。。。

昨年の大雪。家の中でボケ-っと日曜日を過ごし、
明日からまた1週間はじまるなーーなんて思ってたころに飛び込んできた
「デビュー」。
へっっっ??ほんとなの???ってのが多分第一の感想だったと思う。
ってか、信じれなかったってのもあるし。。。
またどーせ噂なんじゃないのーー?なんて思ってたら…
でもどーーやら本当らしい。。。
J-webにもでて、やっとほんとなんだ…と。

翌日のワイドショー、録画しまくったなー。
スポーツ新聞も、朝、仕事場に行く前に買い込んだなー。
3月22日にデビュー。
そして、ドームコンに全国ツアー決定。
翌朝、職場でとってるスポーツ新聞をまじまじと見たなぁ~。


あれから1年。
今年の冬は、去年の冬が嘘のように雪がまったくと言っていいほどなくって、
冬って感じがしないけど…。

この1年。いろいろあったけど、前に進んでるわけでー。
進みをとめることなく、これからも前に進んでくわけでー。
とにかく、頑張ってほしいと思うわけです。


+XのCM、「HEY×3」で流れましたねー。
この状況だし、5人だとは思ってましたが…。
ちゃーんとボトルには赤西くんがいるじゃん!!!

って、A賞がほしい。。。
またガムを買う日々が始まるのか…。
自分ではあまりガム噛まないので、また職場においとこっと。
EDIT | 

思い出がいっぱい。

2007.01.28 *Sun
ついに最終回を迎えた「ウタワラ」
最後の松潤の挨拶に、ちょっとジーンときてみたりー。
ウタワラみんなのバースデーチャートSP。

さてさて、今日はなんといってもー。85年11月のランキング。3位。
やはり来たか!
いやいや、あの年代で出てこないはずはない!!!と思いましたが…。
82年の花のデビュー組だもん。どこかに入ってないはずないとは思ったけど。。。


85年11月は、聖と田口くん。
聖のスタジャン、stussyの25周年で(一昨年)でたのじゃない???
違うかなー。胸に「S」のマークあるし、Sの上にクラウンだしー。
あとで調べてみよー。

でもって、キン消し(キン肉マン消しゴム)、うちにもあった!あった!
(弟が集めてた。そしてその後放置される…という運命。ビックリマンシールも同じ運命だったなー)
なんでそんなに値があがってるんだろ。うちにも押入れとかどっかに
潜んでないかなーーーー。

って、話を戻してー。
聖のちっちゃい頃は、ほんと可愛いねーーー。
田口くんは、でっかい赤ちゃんだったねー。4250gって!!!
お兄ちゃんがだっこしてる写真がーー!!!

85年11月のランキング。
レベッカとか好きで聞いてたなーー。
「フレンズ」好きだったーーーー。
これ、なんかのドラマの主題歌だったはず。
(ABブラザーズの中山秀征が出てたよーな。。
って、ABブラザーズって出て来る自分もどーかだけど…。
で、このドラマで、家の脇に、プレハブみたいなのがあって、
そこが中山秀征だったか、だれかの部屋で、仲間と遊んでてーってのを
見て、ちょっといいなーって思った…記憶が)
チェッカーズも好きだったな~。ちなみに私は尚之派でした(笑)
おニャン子って、このくらいの年なんだねー。
ちなみに、息っ子クラブの沢向要士が好きでしたー(笑)
でもこっちじゃ、夕やけニャンニャンはやってなかったけどー。
「恋におちて」たしかに、いろんなところで流れてたなー。


86年はあやや。
これまた懐かしさ満載。
ドラゴンボールって86年なんだーーー。
ちっちゃい頃の悟空は、よく見てたーーー。
レベッカ、やっぱり好きーーー。
1986オメガトライブ、杉山清貴とか、懐かしいーーー。
チェッカーズの「Song for U.S.A.」はかなり、好きだったー。
ちなみに、映画も観にいった。
明菜、可愛いーー。(明菜ちゃん派でした…笑)

72年で出すなら、
木村くんだけじゃなく、中居くんも出してほしいよー。
そうそう、ジダンも72年生まれなんだよねー。


83年生まれ。
松潤と一緒にサラ-っと中丸くん、上田くんだったよ。
なんだ?なんでーー?
確かに、同じ83年が3人もいるから、しょうがないといえば、
しょうがないけどーーーー。
上田くんも中丸くんも生まれた時2100gなんだねー。
上田くんのお姉ちゃんが、可愛かったー。

「おしん」ってこの年だったんだねー。
小林綾子も、もうすっかり大人だもんねー。

83年6月。
「キャッツアイ」おぉーー。杏里!杏里。
アニメ、好きで見てたーーー。
「悲しい色やねん」とか懐かしいーーー。
原田知世とか薬師丸ひろ子とか、女優さんが歌出してたねー。
「フラッシュダンス」懐かしいーーー。
この曲も好きだったし、映画もすーーっごい好きで見た記憶が。。。
1位は、聖子ちゃん。
だよね。この年代で、出てこないはずないしねー。

ってことで、最後はみんなで「思い出がいっぱい」
1年10ヶ月かー。
よく続いたよね(爆)
そーいえば、KAT-TUNのデビューも間に入ってるんだもんねー。
ほんと、お疲れさまでしたーーー!!!




そして、本日1月28日は、お友達の誕生日!!!
お誕生日、おめでとーーーーう☆彡
EDIT | 

血管の筋に…萌えーーーー。

2007.01.25 *Thu
みょうじょう3月号が、見ごたえ満載で、ヒマがあれば見てます。

とかいいつつ、「ヒミツの花園」のリピもとまらない。。。
「たったひとつの恋」の要潤には、とりたてて気にもとめなかったのに(失礼)、
「ヒミツの花園」の要潤は、マジでヤバイ!(笑)
あの、ちょーーーっと冷たい感じとかー。
いやーー、マジで胸キュンですよ。


で、で、話を元にもどしてー。
みょうじょうですよ!明星。エム・ワイ・オー・ワイ・オーのMyojo。
ちっこい写真がいっぱい。
で、前回書き忘れたけど、28のブーツを履く田口くんの手。
手に浮き出る血管。
うひょーーーーーい!!!
これこそ、マジでヤバイ!!!
45の箸を持つ手もいいしーーーー。

だーーかーーーらーーー、どっちも顔、写ってないし(爆)
田口くんのパーツ、それも手。
いやーー、ほんとイイね!!!

いつだったか、確か夏頃のMyojo、オレンジか何かを搾る手もよかったしなー。
手フェチなのかなーーー???

でも、いまだに携帯の待ちうけは、背中の田口ですけど(笑)


本日、TV navi購入~。
田口くんと聖が手を比べてるけど、
本当に聖の手って、ちっちゃいなだねーー(驚)

EDIT | 

箸使い。

2007.01.23 *Tue
ということで、今日は、みょうじょうとぽぽろを購入。
(なぜに、ひらがな表記…笑)

みょうじょうがステキングでした。
誰がって???そんなん決まってるじゃないですかー!(笑)
えぇ、田口くんですよ、KAT-TUNの「T-」の田口くんですよっ。

むろん、みんな何気ない表情だったり、しぐさが素敵でした。
いやー、カレンダーがとても楽しみです。

45の、箸を持つ田口くんの手が、もうヤバイくらい素敵でーー。
あれっ、顔、出てないよ(爆)
でもでも、とにかく、とーーにーーかーーく、素敵でした。
箸使いがちゃんとしてるって、いいね。いいね。
(何気に、ワタクシ箸を上手く持ててないかも…。
 小さい頃は、よく注意されました。)

5の、タンクから覗く腕がーー。腕がーーー。
でもって、54の靴を脱ぐしぐさが、素敵すぎーーーー。
ヤバイ、ヤバイ、カレンダー2冊買っちゃおうっかなー(笑)
それとも、今回のみょうじょう、もう1冊買っちゃおうかなーー(笑)

15は、まぁ撮影だから、靴をはいたままソファの上にあがっちゃうんだろうけど、
ちょっとだけ気になっちゃいました。

NEWS加藤くんの連載エッセイがやっぱり好きです。


ぽぽろはー。
あれっ、中丸くんがしてるブレスってもしかしてーーー、あそこの?

P69「女の子に着てほしいデートファッション」
白のタートルネックかーー。お家でデートは、いいとしてー。
まったり過ごすの、大賛成!(って、賛成したところで、実現はしませんけどもー)
白かー。白かー。

P123の「スター メール相談室」は田口くん。
あー、私も結構、優柔不断かも。。。
そんな優柔不断な質問に対して「気にせずに、まず一歩前に進め」
ははぁーーー。ごもっとも、ごもっともーーー。

P124の「男前クッキング」は上田くん。
「上田流お米のとぎ方」
お米の研ぎ方は、奥が深いよーー。多分。
でも、今は、ささっと洗っちゃえば、あとは炊飯ジャーが美味しく炊いてくれると思ってる私…(爆)

P129を見て、へー、メンバーが集合するのって、ぽぽろでは6ヵ月ぶりなんだー。

ジャニーズのポスタープレゼント。
えーー、どれにしよーー。って出さなきゃ、当たるも何もないけど。
13のコロガリータもいいしー。
16のドコモもいいしー。14の全員バージョンのドコモもいいしー。
って、21の小栗くんのサインポラもいいなーーー。


今日は、「ヒミツの花園」。
やべっ。マジで、マージーーでーー、要潤がカッコいい。
いやいや、カッコいいのは、分かってるんだけどーー。
あの映画館で、肩に頭を乗せられちゃうとことか、
胸キューーーーーーン。
久しく、あーゆーことしてないさ。あーあ、してないさっ(自爆)





あーあ、今日でまた田口くんと年齢差が1つ増えちゃったよ…。
早く田口くんの誕生日が来てーーーー(笑)
私との年齢差を縮めてーーーーーー(爆)
EDIT | 

共通点?

2007.01.22 *Mon
・左利き

・射手座

・丑年


何がって、共通点なさげな吾郎と田口くんですがー。

探せば、いくつかあったりするんですねー。

干支が同じってことは、つまり一回り違う。。ヒェー(汗)
丑年。モーモーですな。モーーーーーー。

カウコンで、今年はいのしし7(8?)でしたが、
来年は、ねずみ年。
SMAP中居・木村もねずみ年。ほかにもTOKIO山口くん、V6の長野くん。
そして一回り下で、赤西くん、NEWS小山くん、∞安田くん、錦戸くん

でもってその次は丑年。待ってましたモーーー。
ここに、73年生まれで吾郎が入ってくるのよーん。
田口くん、聖、NEWS山下くん、∞大倉くん…たちと一回り違う…という(爆)


今日のスマスマに、チャングムに出てたイ・ヨンエがビストロのゲスト。
うちの母がチャングムを好きで見ててー、
BSの時も一通りみたのに(おまけに録画もしてて)、
地上派でまた放送されたのをまた見てー
(そう、これが、土曜の11時台の放送だった…スマステの裏)、
でもって、どうやらまた最近、今度は字幕で放送されてるらしく(それまでは吹き替え)、
またまた飽きずに見てましたーー。
ってか、内容、まったく同じなのになーー。
でも、字幕の方がイイ…みたいなことも言ってたけどー。


あー、「ヒミツの花園」の出演者、ビストロに出ないかなー。
できれば、4兄弟でーーー。
だって、でるとすれば、釈ちゃんと真矢さんっぽくない?
なので、できれば、要潤が見たーーーーーい。


そんでもって、いつか田口くんが、玉様ビリヤードに出れますように…(祈)
↑目標は、でっかく!!!
言うだけなら、タダだ!(笑)
EDIT | 

またもやーーーーー(爆)

2007.01.21 *Sun
今日は、ひーーーっさびさの「ウタワラ」
そして、今日も含め後2回の放送。

久々の、KAT-TUNがスタジオに登場。
そして、なんとなく歌番組っぽい感じ。

が、が、がーーーーーー、
なんとなんと、今からKAT-TUNが歌うぞ!!!って時に、
またまたまたまたまたニュース速報が入ったーーーーー(爆)

KAT-TUNが歌う前のCMの時に、他のチャンネルに変えたら、
ちょうど宮崎の選挙速報が入って、もしやKAT-TUNのときに
ニュース速報入るんじゃない???と思ったら、
案の定………入ったよ(爆)

でもって、KAT-TUNで「仮面舞踏会」っていうから、
最初っから、5人で出て来ると思って、田口くんを探してしまったじゃねーかよーー(爆)



バースデーチャート。
えーーっと、何気に亀梨くんの1986年2月。
ほぼ全曲、知ってますし、口ずさめますけどーーーー(笑)
(86年を元号で表すと…。昭和61年。
 昭和60年代かよーーーーーー。
 だって、だってー、昭和60年代は、64年までしかないんだよ……爆)


ビックリマンチョコとか、懐かしいーーーー。
うちの弟も必死になって集めてたよ(笑)


来週も同じ企画っぽいねーー。
ってことはー、85年11月は、聖と田口くんと一緒???




今日の「少年倶楽部プレミアム」は、V6の坂本くんでした。
なんかねー、よかったよー。

実はSMAPだった太一くんと坂本くん。
Jr.時代の話だったり、平家派の話だったり。
一度、ジャニーズを辞めた話、就職した(サラリーマン)の話。。。
一度辞めた同じ場所に戻るって、勇気いると思うだけに凄いなーと。

この2人だから、語れること。
坂本くんだから語れるV6のメンバーの話。
ほんと、よかったよーー。

次回の「少年倶楽部プレミアム」は山下くん。
こちらも、どんな話が聞けるのか、楽しみです。

EDIT | 

『王子辞典』

2007.01.20 *Sat
王子辞典 Prince Dictionary 王子辞典 Prince Dictionary
タイムマシンラボ (2007/02/01)
太田出版
この商品の詳細を見る



この表紙の要潤がカッコよくって、どうしましょ…。

間もなく発売になる、この本。(2月1日発売だったはずー)

買っちゃおうかなー。どーしよーかなー。


で、王子といえば、田口くんは、お元気なのでしょうか?(爆)

あっ、明日は久々の「ウタワラ」。
残すところあと2回かー。
EDIT | 

んーーーーー???

2007.01.18 *Thu
グランディ21のHPを見たらーー、

新着情報に
KAT-TUNの春のコンサートの日程が載ってました。
(ほかにもNEWSとかも載ってるんだけど…)

で、主催者はG○Pなのねーーー。
そっかーそっかーーー。



ついでに4月下旬に、仙台であるロックフェスのHPも見てみたりー。
こっちも行ってみたい…。
でもそしたら、その翌週(5月の連休)は大阪だしなー(すっかり行く気満々)。

なんにしたって、お金は必要ってことで、
頑張って働け、自分!!!




KAT-TUNとはまーーったく関係ない超個人的オススメ本を
入れてみました。
でもこの本は、ほんといろんな人に読んでもらいらい1冊です。
最近、文庫も出たし…。お手ごろ価格です。
私の青春です(笑)
まったくもって、超個人的で申し訳~。

ヘルタースケルター ヘルタースケルター
川村 カオリ (2007/01)
宝島社
この商品の詳細を見る




EDIT | 

あれ、載ってたんだ~!?

2007.01.16 *Tue
もともと別に見たい記事があって購入した「月刊Songs」

昨日すっかり忘れて、今日購入。

とりあえず目的の記事を…。

っと、その前に表紙を見たらーーー

あれー、ライブレポに、カウコンの記事が載ってるんだ!?


ってことで、P40~43にかけて、カウコンの記事が。

まぁ、私は違うページから見ましたけどね…(爆)



忘れてた(汗)今日は、マニュアル更新日。
入口出口田口くんの登場でーす。
ほんとよ、まったよコンサート。
1年ぶりだもんねー。あれからもう1年。。。
期待して待ってますからーーーーー!!!
こりゃー、がんばってチケット取らなきゃなー。

オフに苺狩り。。。
そっかー、今って苺のシーズンなのかー。
こっちは雪なんで、そんなイメージが全くない。

で、で、でーーーーー、
最近Webのメールも一人語りがきつくなってきたそうで…(苦笑)
『皆さんと一緒に楽しめる企画をするので…』とありますが、
いったいどんな企画なんでしょーーーーーー!?

楽しめるんだよね?
えぇ、いつまででも、待ってますともーーーーー。
なので、楽しい企画、楽しみに待ってまーす。
EDIT | 

やっと届いた@青い封筒

2007.01.15 *Mon
やっと我が家にも青い封筒が届きました。

ここからが重要。

どこに申込するか。。。

大阪、行っちゃうYO!

で、この【第1回申込締切】ってなんですか?
第1回があるってことは、第2回もあり?
今回は、2公演目振込用紙までついてきてる。

とりあえず、給料が出たら、振込みに行こう。。。

振り込んだら、あとはもう毎日祈るだけ。。。

運を天に任せるしかありません。。。

こればっかりはもう運しかないからねーーー。
EDIT | 

ツアーをするってことは…

2007.01.15 *Mon
春からツアーをするってことは、ニューアルバムとか、新曲が出るのかな?

だって、たいていニューアルバムをひっさげて、ツアーじゃない?


ど~なんだろ?
EDIT | 

KAT-TUNに逢いましょう券。

2007.01.13 *Sat
さてさて、夜にYOU&Jからもメールが来ておりましたが…。

KAT-TUN Spring Tour 2007
全国ツアーが決定したよーーで。。。

おぉーー、春の予定が!予定がっ!
それも、コンサートだよ!よかったよーーー!!!(感涙)

喜んでるのも束の間、じゃぁ、どこに申込む!?
お金の準備は!?…とここからは現実問題。。。

だーーーって、昨日ブーツ買っちゃったよ。
冬でも、スニーカー派だったけど、
1足くらいちゃんといいもの買っとくかぁ~と思って、
ちょっと奮発して、昨日買ったばかりだったのに…。
こんなことなら、我慢すればよかったよ(苦笑)

でもまぁ、申込期日が、1月26日なので、給料日後。
給料は、ここにすべて消えていく事でしょう。。。
その後、来月の給料日まで暮らしていけるのか、不安ですが(爆)


そして、どこに行くか。。。
名古屋は平日だから、無理でしょー。
広島、福岡は遠いから、無理でしょー。
北海道、東京は、確実に仕事が入ってくるから無理でしょー。
仙台も、仕事が入ってくる予感。
(去年は無理にお願いして代わってもらったんだよなー。)
確実なのは、GWの大阪。思い切って、大阪まで行っちゃうか!
うん、そうしよー。そーしよー。
って、今日、親に、「ゴールデンウィーク、どっかに遊びに行くから~」と
もう高らかに宣言したけどね…(苦笑)
激戦なのは目に見えてますが…ちょっと頑張ってみよー。


って、また申込後に追加が出そ~な予感。つか、出るでしょ!
今回、横アリないんだねーーー。ちょっとサミシイ。
東京ドームはでっかいよー。
EDIT | 

えーっと、えーっと・・・。

2007.01.11 *Thu
あれ?KAT-TUNに関して、何かありましたっけ?(爆)

とりあえず、KAT-TUNスタイル200回おめでとう!!(遅っ)
4月から始まって、もうそんな回数になるんだねー。
春から始まり、季節は夏・秋がすぎ、今は冬…。
これからも、聞き逃す事多々かもしれませんが、
楽しみにしておりますので、頑張ってくださいーい。
このラジオのお陰で?、私がすっかりどっぷり田口くんに
ハマったと言っても過言ではない!(はずなので…)

今週からなぜか、カツスタでかける曲が
KAT-TUNの曲じゃなくなって、ビックリしましたが、
2人がどんな曲を選んでくるのかが、何気に楽しみだったりします。


そーいえば、女性自身を購入したんだった。
どうせこの後の雑誌にもカウコンの様子が載るのは、
わかっておりましたがー。
えぇ、買ってしまいましたさ。。。

そんな感じで、今後のKAT-TUNの動向が気になる今日この頃。
ほかのグループは、続々と今後の活動が発表されてるけど、
KAT-TUNはどーなんでしょう!?
去年1年は、走り抜けたので、今年の前半は、ちょっとスロースタートなのだと、
かってに解釈しつつ。。。

EDIT | 

3連休~。

2007.01.08 *Mon
ということでー。カレンダー通りの休みなので、3連休でした。
2月は…多忙につき、2日間しか休みがない予定なので、
今のうち休めるときに休んで…、と言っても、
休みと言っても特に予定もなくー、ダラダラな日々でした。。。
あー、3連休。なんにもせず、終わってしまいます…。
まぁ、そんなもんだよ。。。

今さっき、やっとダンス甲子園を編集し…。
結局めんどくさくなり、結局CMカットのみにしてDVDに落としましたが、
これを見返すときは、来るのだろうか…(爆)

金曜日かな、アイドル誌上旬3誌を購入~。

d誌。
新春SPECIALカルタ
「ぬ」うーん、うーーん。奈良漬けかー。ぬか漬けかー。
漬物は、普通に我が家の食卓にもありますが
(もちろん、うちの母のお手製ですが…えぇ、私は漬けれません…)、
奈良漬けとかは、ちょーーーっと苦手かも。
「ふ」富士山は、私も登りたい。
あぁーーでも、疲れるから、近くから見るだけでもいい(苦笑)
「す」はいいの?まぁ、体に酢はいいってことで(爆)
「よ」でまた登山の話が出てるけど、なーぜーに、そんなに山に登りたいんだ!?

WUのカメラ構えてる田口くんは、文句なく可愛い。

P誌の『和』なKAT-TUNは、ぐっと落ち着いた感じ。
で、パソコン、何買ったんだろ~。
今後活用していくらしいけどー、何に活用してくんだろ!?

セブンティーン…17歳じゃなけど(爆)、モチロン買いましたがー。
さっき、開いてみて、ピンナップがついてることに、気付きました(遅っっ)


果たして今年は、KAT-TUNにとってどんな1年になるのでしょう…。

EDIT | 

金田一Day

2007.01.06 *Sat
今日は、金田一耕助シリーズ第4弾の放送が21時から…。

なーーのーーーにーーー、途中で寝てました。
またもやこたつに入って。
ちゃんと録画は出来てたから、まぁいっかーー。
と、さきほど目が覚めて、思いました。

金田一、嫌いじゃないけど、なんだかおどろおどろしい…というか。
でも、こっちで、年末に午後4時位から今までやった金田一(@吾郎)を
再放送してたのを見たら、結構面白かった(爆)

ちなみに、うちの母は…
金田一シリーズの中では、吾郎の金田一もなかなかイイ!と
お褒めの言葉を頂きました(笑)
金田一が、重い感じだと、ますます重くなる…と言っていた。
なんか納得したよーな、しないよーーな(笑)

とりあえず、今朝のめざましテレビと、笑っていいともを録画。
で、今、見ました~~~!!!
なんか、イイ感じ♪イイ感じ♪
めざまし占いで、射手座が1位で喜んでました☆彡

EDIT | 

引き続き…。

2007.01.03 *Wed
こっからは、ただの旅の記録です。

1月1日は…前日の疲れがとれないままネズミの国へ。
夢いっぱい。
人いっぱい(笑)
どこも人がいーーーーっぱいでした。
そして、前日の疲れがまったく取れず、かなりグダグダでした(苦笑)

1月2日は。朝からちょっと活動的に!
で、昼前に、今日こそジャニショへ…と思って整理券をもらったら、
18時。うーーん、うーーん、帰りの新幹線の時間は、18時前。
無理だよ。無理ったら無理。
せっかくここまで来たんだから、寄ってみよう~って思ったのですが、
ダメでした。。。

で、表参道のSMAP SHOPへ。
こちらも人がいっぱい。整理券をもらったら、16時。うーん、微妙だ。
16時っても、また並ぶんだろうし。。。
ってことで、あえなく断念。。。
外観だけ見て、帰ってきました。

20070103163917.jpg


毎回のことながら、あわただしく行って帰ってきたーって感じです。
ただ、いつもならライブ見てそれだけ!って感じなのですが、
今回は、ねずみの国にもいけたし、楽しい時間を過ごしてきましたー。



ここでリンクのお知らせ。
1月1日にお願いをしまして(お正月の忙しい時に、すいませんです&ありがとうございます)、OKを頂きました。
田口くんへの愛があふれてます。
Mさんのモノの見方だったり、文章での表現だったり、いつもいつも
なるほどーーー!と思ってます。
Mさんの『TurnTurn*TurnJun』です。
そしていつも大変お世話になっております。
これからもよろしくお願いします。
今年は、ぜしお逢いしましょう★
EDIT | 

2006-2007。年越し。

2007.01.03 *Wed
2007年、あけましておめでとうございます。
今年もこんなグダグダなワタクシですが、どうぞよろしくお願いします。

ってことで、12月31日から1月2日まで東京に行ってきました。

12月31日は、昼前に東京について、
原宿へ。友達がジャニショに行ってみたい!というので、
行ってみたのですが、なんとなんと、もう今日の分の整理券は
配布終了とのこと。ガックシ。。。
何時ごろで配布終わったか聞いたら、11時過ぎには終わったとのこと。
って、その時間、やっと東京着いた頃だよ。。。
その後、表参道のSMAP Shopへ。
こちらも行列。整理券をいただいたら、17時。
うーん、うーーーーーん。。どうしよ。とりあえずは記念に(?)
整理券をもらって、あとはお昼ご飯に。

で、一端ホテルにチェックイン。
今回は、ネズミの国の近くに…友達が部屋をとってくれまして。
なんとなんとー、部屋にマッサージチェアが!
おぉーーーー。部屋も広~~~い。
部屋に入るのに、玄関っぽくなってて、靴を脱いであがりました。
部屋にドアもついてて、ほんと広かったです。

部屋でくつろぐと、もうダラーっとしちゃって、なかなか動く気になれず(苦笑)
それでも、16時半過ぎには、とりあえず様子見がてら、ドームに
行ってみようーーってことで、いざドームへ。

KinKiのグッズ売り場に行ってみました。
でも、結構売り切れのとかあって、そのまま出てきました。

で、グッズ売り場がどこなのかを係員みたいな人に聞いて、行ったところ…
すでに長蛇の列。列。列がーーーーー。
はー、これに並ぶのかーーと思いつつも、せっかく来たんだし。
ここまで来たのなら、意地でも買って帰ってやるーーー!!!ってことで、並びました。

グッズ販売開始が7時。
(ちょっと早くなりました!と係員が言っていたけど…)
販売開始になっても、なかなか列が動かず。。。
いくら東京といえども、やはり寒くて、寒くて。。。
グッズ売り場に到着したのが、9時過ぎ。
ここまで長かったーーーー。本当に長かったです。
この苦行に付き合ってくれた友達に感謝★

カウコンは、11時スタート。
私は、2階席後方。えぇ、天井が近かったです。

今回初めてのカウコン参加。
一度にいろんなグループが見れて、楽しかったです。
嵐は、1人1人、色違いの派手なジャケット着ての登場だったので、
誰が誰か、分かりやすかったです。
テレビ放送前は、V6、嵐、タッキー&翼の3組が歌ってました。
でもって、テレビ放送からは、TOKIOの仕切りで。
いつもキンキが仕切ってるイメージがあったんで、ちょっとビックシ。
TOKIOの仕切りで始まったカウコン。
KAT-TUNが登場~~~。こっからもう双眼鏡で田口くんを探す。
探して、ガン見。探して、ガン見。。。でした(笑)
遠くても、田口くんは動きが大きいので探しやすかったです。
そんでもって、楽しそうにしてて、こっちまで嬉しかったです。

前にも書きましたが、カウントダウン終わりでKinKiが登場。
(つまりは、カウントダウンのとき、KinKiはステージ上にいなかった…)
KinKiメドレーで、
亀・聖・田口の3人が、自分たちの番(KinKiと一緒に歌う)がくるまでも、
踊ってる姿が見れて、嬉しかったです。
KinKiのバックについてた時代もあったからねーーー。
KinKiはデビュー10周年ってことで、2007年になってから登場させたのかなー!?
せっかくなら、カウントダウン、一緒にしたかったー。
なので、KinKiはゲスト扱いみたいな感じだったね~。

KAT-TUNは、「Real Face」「僕らの街で」の2曲。
「僕らの街で」は関ジャニ∞のメンバーも一緒に歌ってました。
こーゆー時は、しっとり系の曲を歌うのってなかなか難しそう…。

そうそう、NEWS復活、会場からの大歓声で迎えられてました。
今、出来ることを、今、頑張ってほしいです★
あの場所に立ち会えてよかったです。

「イノシシ7」ですが、袴姿で8人が登場。風間くんも来てました。
てっきり、歌でも歌うのかと思ってましたが、挨拶だけして終わっちゃいました。
結構大々的に発表してたので、1曲くらい歌えばいいのにーと。

カウコン終盤は、バックステージに全員集合。
えーーっと、田口くんは、端っこに座ってたので、かろうじて、
右半身が見えました(笑)
っても、ほとんど後ろ姿だけ。

サプライズゲストについては…何も言うことございません(爆)

楽しい時間はあっと言う間でして、
最後なんかちょっとグダグダ感もありましたが、
無事にカウントダウンが終了いたしましたー。


一緒に行った友達(not ジャニファン)が、
「こーやって見ると、KAT-TUNって一番下っ端なんだね…」と。
確かに、デビュー1年目。
層々たる先輩グループの中にいるし、そう見えて当然なのかもー。
でも、やっと一歩を踏み出したばかりなので、
今後、ますますの活躍をしてってほしいです。頑張れ!!!!!!
EDIT | 

旅日記

2007.01.02 *Tue
ってことで、ただいま、某田舎を離れ、東京に来ています。


昨日はカウコンに行きましたが、今日はねずみの国に行ってきました~。


しか~し、昨日の疲れがあり、グッタリでした(苦笑)

今度は元気な時に行きたいです。ねずみの国は、中学の修学旅行以来だったので、ぶっちゃけ初めてと言ってもいいくらい。

疲れてるにもかかわらず、手漕ぎカヌーなんかをしてしまいました(笑) 
左腕が、プルプルしてます(汗)

泊まってる部屋が、なかなか広く、おまけにマッサージチェアがあります。マッサージチェア、大活躍です(笑)



明日は、朝早起きなので、もう寝なくっちゃ~~~。

ってことで、明日の夕方、家に帰ります~。
EDIT | 

え~~~~~っ。

2007.01.01 *Mon
昨日、あの寒空の下で3時間半も頑張って買ったカウコンうちわ、J-webで期間限定で販売するそ~な………………。




いやいや、昨日買ったことに意味があるってことで。
そ~でも思わなきゃやってられんっ(爆)
EDIT | 

明けましておめでとうございます。

2007.01.01 *Mon
はいっ、てことで2007年の幕開けで~す。

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます


さてさて、昨日はカウコンに行ってきました~。
実際、生で見るとこんな感じんだ~と思いながら、見てきましたよ~。
豆粒状態でしたが(苦笑)


ワタクシといたしましては、どんなに豆つぶにしか見えなくても、田口くんと一緒にカウントダウンが出来、大変、嬉しく思っております。


テレビを見てないし、席もはるかかなたの☆席だったし、記憶もあやふやなのですが、
キンキメドレーで、順番にキンキと一緒に歌っていくのですが、KAT-TUNからは亀・田口・聖の3人(上田・中丸はイノシン7の準備中?)


で、自分たちの順番がくるまでの間も、3人で、キンキの振りをしてた姿を、見れたのが、嬉しかったです。


そして、今の、期間限定5人組の、KAT-TUNを、豆つぶ状態だけど(まだ言ってる…笑)、見れてよかったです。
『期間限定』はあくまでも『その期間しかないっ』ってのがいいのであって、ず~~っとだと、ダメなのよ~~~ん。



グッズ売り場は、かなりの長蛇の列で、何度も途中くじけそうになりましたが、田口くんうちわをゲットしました~。買うまで3時間半くらいかかりました(笑うしかない…)

関ジャニ∞は、何人かは早々と売り切れになってました。



私は明日、家に帰ります。
昨日で体力使い果たした感がありますが(それもグッズ買うのに)、楽しんで帰ります。



最後に改めて…
2007年もどうぞよろしくお願いします。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
4
5
7
9
10
12
14
17
19
24
26
27
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター