FC2ブログ

This Archive : 2006年10月

10月最後の日

2006.10.31 *Tue
そろそろマフラー装着かなぁ~と思う寒がリータ七海です。


気付けは今日で10月も終わりです。

2006年(平成18年)も残すところあと2ヶ月。
早い。早すぎる。年齢を重ねるごとに1年が、1ヶ月が、1日が早く感じます。


さてさて10月。
上田くんの誕生日から、1週間ちょいで、赤西海外留学による活動休止のニュースが、全国を駆け巡りました。


一昨日のウタワラで、6人揃ってる姿は一時期見納め。

次に6人揃った姿が見れるのは、いつになるんだろうなぁ~。


10月と言えば、『たったひとつの恋』がはじまったり、
なんといってもロッテ『コロガリータ』で、田口単独CM。
ドコモ903i発売にともなうCMが流れたはじめたり。
各企業さん、これからもKAT-TUNをよろしくお願いします!!!


さてさて、11月はいったいどんなことが、あるかなぁ~。



11月29日は田口くんの誕生日。
スポンサーサイト
EDIT | 

ニックネーム診断

2006.10.30 *Mon
占いを気にしないといいつつ、何気に気になるリータの七海です。


語感で占う!ニックネーム診断
なるものがあり、ちょっとやってみました。。。
って、書くことほかにあるだろーー!!!
ウタワラとか、ウタワラとか、ウタワラとか。。。
ハイソックス田口とか、ハイソックス田口とか、ハイソックス田口…とか(爆)
それは、ひとまず置いといて(って、置いとくんかいっ!!!)。


「七海(ななみ)」の結果は、こんなんでました~~(笑)

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
のびのび、のんき、瞬発、つかみどころがない、 明るい、大胆、積極的
七海の心の声…あーー、のんきかも。。。 でも、結構短気かもーー。
って、どっちだよ…(爆)


あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。
人を知らないうちに傷つけることが多いのかー。気をつけねば。。。
傷つけてたら…ごめんなさい。。。
騙されたりね…ふむふむ。


例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。
七海ボンかよーーーー(爆)
でも、慎重さはほしいかも…。


あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
のんき者と周囲からは思われていますが、いざというときに集中力を発揮し、物事を成し遂げるタイプ。勝負事やスポーツの分野などに向いていると言われています。
勝負事なんて、無理×4。


ここ数日、コンビニに行ったら、とりあえず、コロガリータが
置いてあるかどうかを確認します。
そして、あると、ついつい買ってしまい、最近コロガリータ貧乏状態な
気がしなくもない今日この頃(爆)


さてさて、本日お友達からたくさんのプレゼントが届きました。
ほんとーーーーーに、ありがとうございます!!!!!!!
EDIT | 

モ~グラ~♪モ~グラ~♪

2006.10.27 *Fri
実はこう見えて、寂しがリータの七海です(笑)
いつまで続く、この出だし…。そろそろネタが尽きてきたかっ!?

ってことで、本日、「oricon style」を購入してまいりました。
P68にCM「コロガリータ」発表会レポートが。
(P6にもコロガリータが。P7には、スカパー記事とCDリリース記事が
小さくありました)

モグラの着ぐるみ姿の7:3分け(?)の前髪が、ビシッと決まってますねー♪

ピンクの柄シャツをこんなに爽やかに着こなせるなんて…
さすがです、田口さん!!!

『CM内の“面接”を再現』の写真…履歴書、ちゃんと見てみたいなぁ~♪


こーゆー風に、CMの発表会って、KAT-TUNでは、もしかしてはじめて!?
ドコモ、亀梨くん赤西くんがCMに決まった時も、
(あー、もう1年くらい前になるのかな…)
ロートのCMの時も……。CM発表会なるものの記憶がない。。。


今日、やーーーーっと、コロガリータ1箱食べきった。
一体、何日かかったんだ?って感じだけど。今日食べたら、ちょっと、しけってた(爆)
EDIT | 

『コロガリータ』の評判は上々!?

2006.10.25 *Wed
ここ3日間で、おかしなくらいお菓子を買いまくリータな七海です(笑)

14個買ったーー!と一昨日書いたのですが、
ちなみに昨日は7個。そして今日は、5個買ってみました。

と言っても、自分では、まだ1箱すら食べきれてない…という(爆)

昨日は、職場の人らに『コロガリータ』普及活動をしてみました。

ん?ん?何気に好評!!!!!!

みんな美味しい!と言ってくれている!!!
散々、「かなり甘いよーーーー」と言って渡したのですが、
おおむね好評で嬉しい限りです。


『コロガリータ』コンビニ等では、1箱168円。
何気に、結構、高いなーーなんて思ったりー。



本日買ったテレビ誌3冊。
TV navi。
「Radio navi ! vol.5」
田口くんにとってのKAT-TUNの曲、ベスト3。
「Real Face」「ノー・マター・マター」「PRECIOUS ONE」。
聖にとってのKAT-TUNの曲ベスト3。
(選曲が「俺のイメージじゃないかも」…と言ってますが…)
「I' will be with you」「BLUE TUESDAY」「PRECIOUS ONE」。
へぇーー、なるほどーーーーー。

「マンガがドラマを熱くする」の「マンガドラマ列伝」に『東京大学物語』が。
でもって、ドラマ当時の吾郎がーーーーー!!!
若いっ。若いよーーーー。細いよーーーーー。


テレビジョン。
表紙に「寂しいけど、帰ってくるまで待ってるよ!!赤西仁にエール」と見出しまで…。
中は、2ページ。ここまで特集していただいて、ありがとうございます!!!
表紙初登場の、どこにやったかなー。あとで探してみよーっと。

TVガイド
おっ、TVガイドって、創刊45周年なんだーー。
ワタクシは、昔から週間テレビ雑誌は、TVガイド購入派なのですが、
買い始めた頃って、小さいサイズ(A6くらい!?)だったー(懐)

EDIT | 

コロガリータ普及活動。

2006.10.25 *Wed
一昨日、昨日とバカみたいに買いこんだコロガリータ。
自分で全部食べたら、まんまるリータになっちゃうよ(笑)

ってことで、7月にドコモのちらしを集めた時に協力してもらった職場の人たちに、配布。

みんなそんなことすっかり忘れてましたが、わたしゃ忘れてないよっ。お礼はコロガリータにしよう!と心に決めてましたもんっ。


さりげに「美味しかったら、今度は自分で買って~~!」と、地道な販促活動を展開してみました。

小さなことから、コツコツと!!!


昨日の夜、食べてみたら、もちろんチョコだから甘いのですが、それなりに食べれました。でも1箱一気に食べきることは、出来ませんでした………。



今、TVガイド、テレビジョン、TV naviを購入。重い。失敗、仕事帰りに買えばよかった…。
EDIT | 

フラゲ!?

2006.10.23 *Mon
常に、めんどくさがりーたの七海です(爆)

仕事が終わり今から、電車で帰るのですが…
今、駅のコンビニによってきたら、なんとなんと、明日発売の『コロガリータ』が売っているではないですかっ!!!
ってことで、フラゲしてきました(笑)

置いてある分すべて買い占めようかと思ったけど、さすがにそれだと、
「ん?これなんだ?新発売?試しに買ってみよっかなぁ~~~」って人がいるかもしれないので、ちょっとだけ残してきました(爆)

家に帰ったら、食べてみよう!

目指せ!全国販売!!!


とりあえず今日は14個買ってきました(爆)

レジの人に、へんな顔されましたが、何か!?

同じく駅にある2店目ではなぜか、お土産ですか?と聞かれましたが、何か!?(駅のコンビニだと、お土産類が売ってるので、聞かれたんだと思う)

あっ、でも駅からちょっとある某ロー○ンには、まだ置いてませんでした。別のとこにも行ったけど、なかった。(えぇ、とりあえず今日は4店舗ほど、コロガリータ捕獲の為に周りましたけど~笑)


電車の中、暖房がきいてるけど、チョコが溶けるから、あまり暖房、ききすぎないでいいから~~。ちょっとくらい寒いのは、我慢するから~~~。


NEC_0058.jpg

家に帰ってきて、パシャっと(笑)
ちなみに、13箱なのは、1箱親にあげたから。
で、1個もらって食べたけど、甘かった~~~~~~。
まぁ、チョコだから、甘いのは、当たり前なんだけど…(爆)
EDIT | 

コロガリーーータ。

2006.10.20 *Fri
今、家を出る前に、ズームイン、めざましテレビにて確認。


『コロガリータ』の発売会見。

あ~~、田口くんが可愛い。
可愛すぎて、困ってしまうなぁ~(笑)

今日も頑張ろうって思った。

J-netにも、さっそくレポがあがってたし。
楽しみだなぁ~~。



追記
スポーツ新聞購入。
スポニチ、記事が大きい。でも、なんでこっちは白黒なんだ~~(泣)
EDIT | 

あれっ!?

2006.10.17 *Tue
昨日は、「KAT-TUN スタイル」を聞き逃してしまったので(寝てた…爆)、

今日は忘れずに聞きました!!!


1985年…うーーーん、私は何歳だったろう(爆)
聞かないで下さい……。


で、で、今度からコーナー終わりで曲をかけてるの???

ちなみに今日は、「NEVER AGAIN」でした。。。


2人の声を聞くと、なんかホッとする。。。


今日、「僕の歩く道」を見ました。
実はまだ先週のを見てない…。録画しっぱなし。
それはさておき、剛@輝明が担当してるネズミ(?)の
名前が「じんじん」だったーーーーー!!!
きっと、ここに反応したKAT-TUNファンはいっぱいいるだろうなー
なんて思いながら、見ちゃった。。。

EDIT | 

ドコモパンフ。

2006.10.17 *Tue
よーやっと、ドコモパンフ10月号@KAT-TUN6人バージョンを
ゲットしてきました。

すっかり忘れてて、職場の友達に教えてもらいました。
903iシリーズが出揃ったよーーーで。。。
うーーーん、コレだっ!!!って思う機種がないなーー。
って、あんた902ix HIGH-SPEED買ったじゃん(爆)

田口くんは、F903iをもってますなーーーー。
でも、欲しいとは思いません(爆)

今日は、ドコモの請求書も届いてましたが、
中に入ってきた小冊子(みたいなの?)は、ドコモダケでした…。


昨日は、どーーーやらここ数日の疲れ?が出たのか、
9時前に、ちょーっと横になったら、そのまま寝てしまいました(爆)
スマスマ、見てない…。録画はしてるけど…。


昨日は、「You and J」から会報no.3が届いてました。
このタイミングで届くとは。
まぁ、まさかこんなことになるとは誰も思わなかっただろうけど。。。

そして今日のKAT-TUN MANUALは、上田くんでした。
このタイミングでの更新を担当した上田くんは、
かなり一つ一つの言葉を選んで、あの内容にしたんだろうなーーと思いました。
そして、今日のマニュアル更新が上田くんでよかった…って思いました。
EDIT | 

Mステ

2006.10.14 *Sat
昨日のMステ、録画予約してくのをすっかり忘れてしまい、
(もちろん、ゴチスペシャルは予約済み!)
朝、出勤途中の駅前で、親に電話をして録画を頼みました。
(うちの母が韓流にハマったおかげで、予約の設定が出来るようになりまして…。これがかなり助かってます…苦笑)


なんてことなく、今日がMステSPの日ということを、
SMAPが出るということを、コロっと忘れてました(汗)
J-webのブログが木村くんで、髪を切った!みたいなことを書いてて、
どんな感じなんだろうなーーと。

家に帰ってきて、一段落したら、ちょうどSMAPが歌うところで、
(ちなみに、ゴチもほとんど見れてない。見ようとしたら、もう結果発表だった…)
うゎぁーーーーーー、木村、髪、短けーーーーーー!!!と
思いました。。
あーー、長い方がよかったなーなんて思ったりして。

吾郎が、DGベルトしてる!
「ありがとう」歌ってる~~~~!!!
相変わらず、素敵だ!!吾郎さんっ。


Mステ1986年から2006年までの20年を、前期10年、後期10年にわけて、
ベスト100の発表。
今日、最初っからみてたら、あらあら、懐かしい映像もちらほら。
昨日は、V6も出てた。デビュー当時は、誰にでも当てはまるけど、若いね~。
おっ、岡田、あいかわらず、カッコいいー。
ジャニーズ特集コーナーみたいなのもあったんだーー。
おっ、修二と彰だ!!!KAT-TUNだ!!!

慎吾ママとか、チョナンカンとか、&Gとか、懐かしいーーー。
何気に、ソロでも出てたんだった。
いのっちと吾郎のトークにほのぼのしてみたり。
&Gで出た時も、たしかV6が一緒で、仕事で一緒に海外に行った…
みたいな話しも、してたなーー(またもや記憶は曖昧…汗)

ちなみに…
前期98位 SMAP「$10」
後期83位 SMAP「青いイナズマ」
後期51位 SMAP「らいおんハート」
前期43位 SMAP「がんばりましょう」
後期40位 KAT-TUN「Real Face」 
後期12位 SMAP「夜空ノムコウ」
後期10位 修二と彰「青春アミーゴ」
後期 3位 SMAP「世界に一つだけの花」
とりあえず、このへんでやめとこ…。
なんてことなく、めんどくさくなった(汗)

SMAPライブから、1週間が経とうとしてるんだなーー。
なんだか、今週は早かった…。


さてさて、KAT-TUNですが、こうなった以上、なるようにしかならないでしょ(爆)
冷たい…と思われるかもですが、ワタクシはそんな感じです。
オイオイ…ほんとにファンかよー!とお思いになるかもですが、
これから5人で活動してく…これが現実。
5人となったKAT-TUNの姿をはじめて見るのは、どの番組なんだろ…。
きっとその時、目の当たりにしたら、あーーー5人なんだーと実感せざるを
得ないだろうし、その時、自分は、何を思うのだろうか…。
EDIT | 

一夜明けて。。。

2006.10.14 *Sat
怒涛の一日が過ぎ、
とはいえ、今朝もズムサタ、めざましどようびを見て。
朝早くから、コンビニにスポーツ新聞を買いに行き…。

ずーっと、今日仕事が入ってると思ってたら、明日ということに昨日気付き…。
なんか明日でよかったかもーなんて思ったり。

さてさて、一昨日から怒涛の日々が…。
一応、これでもKAT-TUNファンですからー。
このまま、この話題をするっとスルーするのもなーと思い。
後々、あんとき自分はこんなこと思ったんだなーーーと、懐かしく思い出す日が
やってくる時の為に…。ちょっくら書いてみるか~。ムダに長い…けど。


一昨日・12日の朝、スポーツ新聞の1面を飾ってると。
へっ?なにがあったの?って、感じで、イマイチ事態がつかめず。
時間を追うごとに、いろんな憶測が飛び交い…。
とりあえずは、事務所の発表を待つしかないよなーと。
どんだけ周りが騒いでも、わめいても、現実は変わらない…。

なんか、SMAPファンしてて、いろんなことに慣らされた?のか(爆)、
静観してるスタンスを保ってました。
これからどうなるんだ?という心配は無論ありましたが…。

で、一昨日の夜、事務所からのコメントを見て、ほんとなんだなーーーーと。
何があったの?なんで、この時期に?……と思ったのもまた事実。
やーーーーっと念願のデビューしたばかり。まだデビューから1年も経ってないし。

事務所からのコメントだけじゃなく、本人の口から、
本人からの言葉を聞きたい!と思った。

そして、昨日・13日。なぜか13日の金曜日~。
スポーツ新聞各紙にも、取り上げられ…。
いやはや、これからどーなるんだよ!!!と。

職場の友達が赤西くんファンで、昨日廊下であって、
ちょっと話しをして、かなり凹んで、泣きそうで…。
ちょっとちょっとーーー、傍から見たら、私が泣かしてるみたいじゃん!!!(爆)

仕事がちょっと遅くなり、帰りの電車の中で、
お友達から、会見するらしいよー!とメールをいただき。。。
その後もNEWS ZEROで会見の様子が流れるらしいとお知らせいただき。
(お知らせ、ありがとうございました!!!)

そうこうしてると、J-net、J-webでメンバーのコメントが!!!
このコメント見て、ちょっと安心した。
みんな自分の言葉で、ちゃんと語ってくれるのが嬉しかった。
J-net、webに載ってる上田くんのコメント、そして昨日の会見の様子では
泣く泣くカットされたっぽい上田くんのコメントが、なんかいいなーと。

そして、いよいよNEWS ZEROで会見の様子が…。
なぜか、緊張。どんな格好で、どんな表情で、どんなことを言うんだろ???
会見が開かれると分かる前までは、会見して本人の口から、聞きたい…と思ったけど、
実際、会見が開かれる!となると、おかしなもので、聞きたいけど、聞きたくない…という矛盾した気持ちが…(汗)

なんか物足りなさと、あーー、ホントに行くんだーーってのと。
そっかーーーって感じ。
あっ、田口と中丸が出てきた!!!
笑顔の赤西くんの顔が見れて、ホッとした。
KAT-TUNの呼び名がこれからどうなるのか聞かれ、
『KAT-TUNはKAT-TUNすから』と強い口調で言った田口に、うれしくなったり。
田口、かっこいいーーー!と思っちゃいました(えへっ)
そんな感じで会見の様子を見てました。なんかアッサリした感想ですが…。


今朝のズムサタ、めざましどようびでも会見の様子が。
会見の様子は、切り取られた一部分。
それをどう受け止めるかは、人それぞれ。
この会見を見た感想も、人それぞれ。

テレビで流れるコメンテーターの言葉、
ネット上で流れる、さまざまな噂や憶測。
真実は、別にあるかもしれないし、ないかもしれない。
ほんとイヤになるだけ、いろんな噂が今もそしてこれからも流れるだろうけど…、
語学留学するということ。
解散や脱退はない、ということ。
その事実だけを受け止め、KAT-TUNに帰ってくるその日まで、
気長にまってまーす…って感じです。


ってことで、赤西仁、22歳。
頑張ってこいよ!!!
かえってきた時、すげーーイイ男になってきたなー!って思わせておくれ。

そして、亀梨くん、田口、聖、上田くん、中丸くん。
これからも頑張れ!!!
「赤西がいないから、ダメになった!」なんて世間から言われないためにも、
そして、赤西が戻ってくる場所を守る(という表現がいいのか分からないけど)ためにも、
大変なこともあるかもしれないけど、頑張って欲しい…。

SMAPが、吾郎の事で、4人になって活動しなきゃいけなくなった時、
中居が、吾郎がいなくなって(SMAPが)ダメになった、って言われないためにも、頑張った…みたいなことを何かで言ってて(かなり曖昧な記憶だけど…汗)、
KAT-TUNも、これから5人で活動しないといけない状況が現実。
6人の絆がある限り、大丈夫!と思って、これからも、
なまぬるーーーーくだけど(笑)、見守ってたいと思いまーーす。



第二章 KAT-TUN伝説の幕開け。

そして、「A」赤西仁が戻ってきた完全体で第三章の幕開けと行こうじゃないか!!!


道は続いてる……。


KAT-TUNの、
「K」は亀梨和也のK
「A」は赤西仁のA
「T」は田口淳之介のT
「T」は田中聖のT
「U」は上田竜也のU
「N」は中丸雄一のN
この6人で、この6人だからこそ、KAT-TUNです。
EDIT | 

メンバーからのコメント

2006.10.13 *Fri
が、J-net,J-webに載ってました。


赤西くん本人、そしてメンバーからのコメントを読んで、

なんかちょっとホッとした。



KAT-TUNは、6人で、KAT-TUN。
それ以上でも、それ以下でもない。

あの6人だから、KAT-TUN。

また6人の笑顔がそろうその日を楽しみに待ちたいと思います。
EDIT | 

事務所からの発表。

2006.10.12 *Thu
事務所からのお知らせが、

J-web、J-net、共に出てました。。。

EDIT | 

・・・。

2006.10.12 *Thu
朝からなんだか、ビックリなのですが…。


何が本当のこと、真実なのか、わかりませんが…。

とりあえず、今は事務所からの公式発表を待つのみです。


まぁ、地元じゃ、某スポーツ新聞、売ってないし。


何があったって、時間は、今も刻々と流れてます。

今は、事務所の発表を、待ってたいと思います。

KAT-TUNは、KAT-TUNです。
あの6人だからこそ、KAT-TUNです。。。

EDIT | 

雑誌あれこれ。

2006.10.11 *Wed
昨日は、「POPEYE」「FINE BOYS」を
今日は、「an an」「TVガイド」「ザ・テレビジョン」を
購入してきましたーーーー!!!

「POPEYE」P162の最新ケータイ事情&オモシロNEWS。
DocomoのM702isが、とてつもなく気になる木。
極薄アルミボディが人気のモトローラ製。
ドルガバとのコラボ端末にも採用された「RAZR」ベースのモデルらしい。

P168にドルガバとモトローラ製のコラボ携帯の写真があるのですが、
なんとなんと!1000ドル(約12万円)って!(驚)
でもまぁ、ヨーロッパで1000台限定ともなれば、これくらいの値が
ついてしまうのか……。

で、肝心の「POPEYE」の田口くんですが…。
カッコいいですねーーー。いいんですが、なんだろ?
へーーー!で終わってしまった。
P229とか、めっちゃカッコいいんですが…。
改めて、スタイルいいなーーなんて思ったりもしましたが…。

私は、むしろ手や腕の血管に、萌えーーーーでした(爆)
マジで、この血管、ヤバイっしょ!
あれっ?おかしい?ワタクシ…。
今に始まったことじゃないけど…。

ちなみにーー、「FINE BOYS」は、
P61の田口くんがイイ感じでした。


そんでもって、時間がないにもかかわらず…
「TVガイド」
表紙は、SMAPでーーす!!!
やっべーーーーーー、かなりイイyo!!!
もう1冊、買っちゃおっかなーーーー(笑)
あっ、P7、みんなブーツインしてる。
このスタイルって、やっぱり流行ってるんだねーー。。。
でもって、吾郎の手、慎吾の腰に回しきれてないところが、
なんか、いいーーーーーーー!!!
P8、9のメンバーからメンバーへの「ありがとう」コメント。
なんか、これまたイイーーーー!!!
(相変わらず、表現が乏しい…汗)
あー、やっぱりもう1冊、買っちゃおうかなー。

「an an」
今年も恒例の「好きな男・嫌いな男」ランキング
木村くん、13年連続1位。
すごいねーーー。13年ってことは、20歳からってことでしょ!?
いやー、ほんと、すごいですなぁ~~~。

30位まで発表されてますが、なんかジャニーズが占める割合が
すごいなーー、なんて思ってしまいました。
ちなみに、吾郎は、9位。2491票入ってます!
おめでとう!(で、いいのか?…爆)

えーーーーっと、ワタクシこの手のものは、
一切応募したことが、ございませーーーーーん。
「an an」は、一度応募してみようかな~~と思ったけど、
あまりの項目の多さに、めんどくさくなり、断念。

まぁ、私なんて、所詮そんなもんですよ(爆)
EDIT | 

家に帰るまでがライブです。

2006.10.09 *Mon
昨日SMAPのライブに参加し、今から新幹線で家に帰ります。(あっ、も~すぐ大宮だ!)

家に帰るまでがライブなので、気を付けて帰ります。

今日は友達とジャニショになんぞ行ってきました。
昨日は、グッズで散財し、今日はジャニショで散財してきました(苦笑)

でもって、友達がライブを見て木村くんにハマってしまい、昨日のライブ終わりで売り切れてた木村くんソロのクリアファイルを買いに再び東京ドームへ。
で、なぜか私も、昨日集合と吾郎ソロのクリアファイルを買ったのですが、吾郎以外4人のクリアファイルを買ってしまいました。

グッズ売り場のお姉さん、4人しか買わなかったけど、吾郎のはもう買ってあるんです~~~!!!と声を大にして言いたい(笑)
きっと、「なんで吾郎だけ買わないんだろう?」と疑問に思われたことでしょう。だって、ちょって戸惑ってたのか、何度も確認されたもん(汗)

今日のオーラス、もう始まってるんだよね~。

昨日、今日とも東京はすこぶる暑かったこともあり、まさにSMAPのライブとともに今年の夏を感じるのも最後でした。地元に着いたら、かなり涼しいというか、寒いだろうなぁ~。
EDIT | 

SMAP最高!

2006.10.08 *Sun
10月8日、SMAP in東京ドームのコンサート、終わりました~。

やっぱり最高だよっ。
大好きです。


中居くん、怪我よくなってソロもあったし。 
席は遠かったけど、吾郎はやっぱり、ステキングでした。

今日のライブには、吾郎のお父さん、お母さん、そしてお母さんのゴルフ仲間のどいさん(だったかな?)が見に来たそ~です。
そ~いえばまた、昔、吾郎に家に遊びに行ったら、お風呂にゴキブリが…って話しを慎吾がしてた(笑)


しかしながら、ラッキーさん。
当たるはずあるわけない、と思っていながらも、もし当たったらど~しよ~などと思ってみたり~。
でもって、席番が発表される時は、無駄にドキドキしてみたり~(苦笑)
えぇ、もちろん当たる訳もなく~~。



明日はいよいよツアーファイナル。


メンバーも、参加する人も、最高の笑顔で、今年のツアーが終わりますように…。


オーラスも行きたかったなぁ~。
EDIT | 

明日はいよいよ。。。

2006.10.07 *Sat
ってことで、待ちに待った明日はSMAPのコンサートです。

えーっと、まだ何にも準備してません。
思ったより仕事が早く終わってきたのに、なんにもしてません(爆)
えぇぇ、いつもギリギリなんですーーーーーー。

とりあえず、
コンサートのチケット。新幹線の切符。携帯+充電器。財布。双眼鏡。
そして、吾郎への、SMAPへの愛(笑)
………さえあれば、なんとかなるでしょ…。

明日の準備と、部屋の掃除をせねばーーーー。
あとは、録画予約しなくちゃいけない番組の予約してー。

一応、遠征前は、部屋の掃除をしていきます。
万が一、なんかあって、人に部屋に入られても恥ずかしくないように
…ってことで、毎回遠征前日は部屋の掃除をしてるのですが、
最近は、収集がつかないくらい、散らかってるので、
片付けた気持ちで、出かけてます(笑)


とりあえず、忘れ物しないように、準備しまーーーす。

いってきマンモス(笑)
EDIT | 

☆誕生日★

2006.10.04 *Wed
本日、10月4日は、KAT-TUNの『U』上田竜也様23歳のお誕生日です。

お誕生日、おめでとうございまーーーーーす。

23歳の1年間は、どんな年になるのでしょう!?

きっと、この1年も自分のペースで、しっかりと歩いていくんだろうなー。

何気に黒髪にしてからというもの、上田くんがかなり気になってます(笑)

この1年も、上田くんにとって、素敵な年になりますように…☆彡
EDIT | 

芋煮in山形

2006.10.03 *Tue
今朝、ズームイン、めざましテレビを見ていたら、木村くんが山形に来ていたそ~だ。

山田監督、共演者の人と、芋煮を食べ、電車に乗ってる姿を見ました。

山形や仙台では、芋煮会とかやるみたいだけど、「なべっこ」って言うのは、うちの県だけなのだろうか…。
EDIT | 

あと…何日だ!?

2006.10.03 *Tue
もーーすぐSMAPのコンサートです!

楽しみな割りに、なぜかアルバムを聞いてないワタクシ。
ソロの方に至っては、一度も聞いてないという…。
ダメダメじゃーーーん!!!
よし、明日からちゃんと聴こう!!!

そんなスマコン、一緒に行く友達に最近なかなか連絡がとれず、
もしやまた携帯落とした!?
それとも、体調崩して入院したのか!?
なーーんて心配してたら、携帯の調子が激悪かったよーーで。
よかった…。
スマコンも楽しみだけど、ひっさびさに友達に会えるのが、
楽しみなのです!!!

チケット4枚でとったので、お友達をお誘い中。
ぜし、この方にSMAPのコンサートを見ていただきたいなーと
思いまして…。
でも、今、忙しいみたいなんで…、どーなる!?
無理しなくていいからねーーーん。
また来年もあるし…。

席は激悪だけど、コンにいけるだけでいいのだ!
チケットが取れただけよし…ってことで…。

でもって、ここ最近、なーーぜーーーかライブ前になると、
体調を崩してしまうワタクシなので、今回は気をつけなくっちゃ…。
普段は、そんな体調崩すことって滅多にないのになぁ~。か弱いキャラになりたいくらい、頑丈だったりするのになぁ~(爆)

去年のスマコン前日は、ほんとーーにヤバイくらいに具合悪くなったし、
同じく去年の某バンドのカウントダウンライブ前にも、
風邪を引いてたし(おまけにその後、熱が上がり、仕事を休む羽目に…)、
そんでもって、今年のGWも、KAT-TUNの横アリに行くというのに、
風邪引いてたし…。薬飲んで気合で治したけど(苦笑)
とにかく、今週1週間は気をつけねば…。
って、今日、車を運転してたら、道路わきから小動物(たぬきか!?←田舎なもんで~~笑)が飛び出してきて、かなりびびった。

ので、ほんと今週は、おとなし~~~く、ひっそりと、
地味~~~~に過ごそう!!!と思います(笑)

事故らず、怪我せず、病気せず!
(最近のライブ前の、合言葉…笑)


が、あやうく今日のKAT-TUNスタイルを聞き逃すところだった(爆)
あぶない!あぶない!!!

ってことで、今週も1週間、
がんばっていきましょーーーーーーーい!!!


明日は、田口くん@HAPPY2のテニスシーンの収録のようで…。
お天気は大丈夫かなーーー!?
ワタクシはもちろん行けませんが、気持ちだけ飛ばしますので、
誰か受け取ってください!(笑)
EDIT | 

10月がやってきたー。

2006.10.01 *Sun
今年のカレンダーもあと残り3枚。
早いねーーー。あと、10、11、12月で今年も終わりかぁ~~~。
今年は、一体なにして過ごしたんだっけ???(爆)

29日(金)の「LOVE LOVE 堂本兄弟10周年SP」見ましたーー!!!
わたしゃ、やっぱり「LOVE LOVEあいしてる」が好きでーーす!
堂本兄弟になってから、なぜだかすっかり見なくなってしまった…(汗)

先日、「LOVE LOVEあいしてる」を撮りためたビデオテープが
10本以上発掘されました!(ずーーっと放置してた…)
久々に見たら…、やっぱり面白かったーーーー!!!
が、なぜか最終回付近のテープがないっっっ!あとで探さねばーー。
最初の方とか、ところどころ撮り忘れてるのもあるのだけど、
いつか、DVDに落として保存しなくっちゃなーーー。
でも、これがめんどくさい。。。

「LOVE LOVEあいしてる」って何気に男の人にも人気があった番組だったよーな。
って、私の周りだけか!?
おぉっっっ!って人が、ゲストミュージシャンで出てたりしたし。
ってことで、篠原も、KinKiも、もう27歳かーーーー。。。
と、時代の流れをしみじみ感じてみたりーー(笑)

1位の「アポロ~広島弁バージョン」
懐かしいぃーーーーーーー。
プリプリプリティーも懐かしい~~~~!!!ほとんど見てたのに、
やっぱり面白かった♪

昨日の「喰いタンSP」、最後の方に亀梨くんが出てたねーー。
連ドラの時、結構好きで見てたので、録画予約はしてたけど…。
つーか、あの顔の汚れさ加減と、あの街並みがめちゃめちゃ
似合わないんですけどーーーー(苦笑)
昔は(?)、よくあーゆーのあったよね、次のドラマの出演者が
最終回にちょろっと出るの…。

あーーーーー、今日って「ウタワラSP」なんだーーー!!!
すっかり忘れてたーーー!(汗)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
2
5
6
10
15
16
18
19
21
22
24
26
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター