FC2ブログ

This Archive : 2006年06月

「DREAM BOYS」のDVD

2006.06.27 *Tue
今日、手に入れました。

とりあえず、ちょこっとだけ見ました。

田口くんが、バンダナ巻いてました…。
これに関しては、多くは語るまい………。


なので、「SHOW TIME」のとこを見ました(爆)
そしたら、また何かの曲のときに、バンダナを巻いてました…。

あと、やっぱりミュージカルはちょっと苦手かも…と思いました。
って、まだ最初っから最後までちゃんと見てないのですが…。
スポンサーサイト
EDIT | 

おっ、こんなところにまで…

2006.06.27 *Tue
今、発売中の雑誌『Street Jack』(←メンズのファッション雑誌)を、コンビニで立ち読みしてたら、「夏休みまでに彼女をGETする!モテ方講座」の1コーナーに、本人の写真はないものの『旬な男のモテ技を盗め!!』って記事がありました。
亀梨くんと赤西くんがとりあげられてました。たしか、P86あたり。
写真はなく、本人のイラストが。このイラストが似ているか、ど~かはおいといて…(爆)

「今、イチバン熱い男たちKAT-TUN亀梨&赤西の髪型、スタイリング、性格を徹底解剖」らしいです!!!
ちなみに、
“ギリギリ”な色気でキメる亀梨風か?
“リアル”な野性味ムキ出しの赤西風か?
ってことで、これのアイテムをおさえておけば、あなたも亀梨風、赤西風に
なれる…と。
(何気に、「Real Face」の歌詞にかけてくれてます!)

ちなみに、性格分析は…
実力と根性ではい上がった真の努力家」の亀梨、
堂々とセクシー担当する気概に男もホレる!」の赤西、
だそうでーーーす。

カッコいいサンダルあるなぁ~とか、Tシャツ欲しいなぁ~なんて思いながら見てたら、
こんなページがあって、ビックシですよ!

ってことで、田口くんには、ぜし「smart」あたりに載ってもらいたいと思う七海でした。
勝手なる七海の願望!!!
あーー、でも田口くんは「smart」っぽくないかもなーー。
やっぱりキレイめなので、「MEN'S NON-NO」あたりなのかなー。

「旬」…今だけじゃなく、これからも「旬」でありつづけて欲しいなぁ~とか。
同年代の男性が見るファッション雑誌にこうして取り上げられ、
同性からも支持される人でいて欲しいなぁ~~とか。
そんなことを思ったのでありましたとさ。
EDIT | 

やっと今日・・・。

2006.06.26 *Mon
ってことで、忘れてましたが…(汗)
やーーーーーーーーっと今日、「You&J」から会員証が届きました。
すっかり忘れてた(汗)


でもって、明後日の28日水曜日にKAT-TUNスタイルで、
どこよりも早く「SIGNAL」をかけてくれるそうでーーーす!!!

おぉっ、楽しみ♪楽しみ♪
フルで聴くと、どんな感じなんだろーーーー。。。
EDIT | 

あれから1年・・・。

2006.06.26 *Mon
去年の今日は、私がはじめて生でKAT-TUNのコンサートを
観た日です。(追加コン@仙台)
あれからもう1年かぁ~~~~と。

1年前、自分がこんなことになってると…想像できたのだろうか(爆)
まぁ、あながち想像できなくもなかったけど…(苦笑)


さてさて本日は…
TV naviと月刊テレビジョンを、TVガイドを買いました。
そう、ここでお気づきの方もいらっしゃると思います。
『TVガイド』何冊目だよ???………と。
えぇ、3冊目ですが、それが何か?(笑)
だって、だって、明日になったら、回収されちゃうんだよーーーー。
あの田口くんが、コンビニや書店からいなくなっちゃうんだよーーー。
ってことで、微力ながら、今日また1冊購入しました(笑えない…)

『TV navi』
すごいねーーー、何がって、SMAP木村くんと亀梨くんとで特大Wピンナップだよ!!!
来週は、「HERO」特別編。楽しみでーーーす。
ちなみに、木村くんが出た数々のドラマの中だと…
ロンバケもいいしーー、ギフトもいいしーーー。
もちろん、HEROもいいしーーー。
ってことで、選べませんでした(爆)だったら書くなーーー(汗)

でもって、KAT-TUNは…「KAT-TUNスタイル」月イチ連載と
「R-one KAT-TUN」月イチ連載が次号よりはじまるそうでーす。
ってことで、田口・田中、上田・中丸の対談記事が。

あのーーー、田口くん、その衣装はDO~~なの!?と思ったのは、
私だけ?
あの黄色のノースリ?タンクトップ?にあのベストはイケてるの?
私が、流行をしらないだけかも???

特大ピンナップの亀梨くん、かなりかっこいいでーーーーす!!!
白黒の方が好きかも。あーーー、でも顔のアップもいいかもーー。
って、どっちでもいいちゃ、いいんですよ!

そして、そして、本当なら、立ち読みで済まそうと思った『月刊テレビジョン』
KAT-TUNのページを開いてみたら…
そこには、そこには、もちろん6人がいたのですが…
なんといっても田口くん!!!
ポロシャツの襟元がはだけてて…鎖骨がチラっと見えて、
でもって、胸のとこの骨が出てて。
もうそれだけで、レジへ……。
もう、買うことに迷いは、なかった。

ってことで、今日は一日、暑くてバテバテだったのですが、
月刊テレビジョンの田口くんで、暑さもふっとびましたとさ!

EDIT | 

田舎にもやってきたよ!

2006.06.24 *Sat
ってことで、今日の地元新聞に巷で噂の赤西くんバージョンのドコモの1面広告が!

なるほど~~。思わず赤西くんの指に自分の指を合わせたくなるって、これだったのね~~!
でも、分かるかも~~。あ~やって指を差し出されたら、思わず自分の指を……。

さ~~て、今日は仕事帰りに昨日買いにいけなかったアイドル誌を買いにいかねばっっ!!
EDIT | 

あの紙袋はっ……!!!

2006.06.23 *Fri
今、朝、いつものように職場にむかうバスに乗ってます。

なんとビックシ、Lookingコンの紙袋を持った人が乗っていた!

最初、気が付かなかったけど、あれはまさしく、あの紙袋だっ!

いや~ビックシだ!



ってことで、追記。

その後、バスの運賃を取り出そうとバックの中をあけて財布を取り出した
その人のかばんの中から見えた携帯ストラップには…………
」が!!!
ってことは、あの人は赤西くんファンなのかぁ~~~~。

ちなみに年の功は、18・19歳くらいの学生さん@女子。
(多分、職場の隣にある大学の学生さんではなかろうか…)
降りたバス停も同じだったし…。


ちなみに、私は、「K」と「T」をつけてます。
買った当初は、6個つけてたんだけど、ジャラジャラしすぎて、
6個つけてたのは、買って1・2週間くらい。
それ以降は、ずーっとこの2つのみ。
が、先日、携帯を落とした時に、接続部分のわっかのところが壊れてしまい、
その辺にあった紐で無理やりくくってストラップにつけてます。

直そうと思ったら、どんどんわっかのところが広がってきてしまい、
修復不可能になってしまった…。
EDIT | 

TVガイドを…。

2006.06.21 *Wed
なぜか、TVガイドを2冊買ってしまいました(苦笑)

いやいや、朝、出勤前にコンビニにて、TVガイド、テレビジョン、
女性自身を買ったわけですよーーー。

でもって、TVガイド、KAT-TUNが表紙だーーーー!!と思ったわけですよ…。
中をパラパラ見たわけですよーーー。

スカパーの田口くんが可愛いなぁ~~~とか、
バンパイアの田口くん、なんかイイわぁ~~~とか、
あーー、田口くんと私の血液型相性は13%で、10位中10位か~(悲)とか、
夏休みの話題のページの田口くんは、なーーんかちょっと???だな~とか、
思ったわけですよ~~~~。

で、お昼、用事があって銀行に行った帰りに、コンビニに寄ったら…
本置いてる棚から、表紙の田口くんの姿が見えたわけですよーー!!!

もうね、この髪型の田口くんがめっちゃ好き!!!
と思ったら、なぜか、TVガイドを持って、レジに向かってたわけですよーー(笑)

なんだ?自分。どうした?自分。。。
田口くんのことしか書いてないぞ…自分(汗)


ちょっとリボンタイ?がずれてても、
表紙のバックが薔薇・薔薇でも…
吸血鬼の付け歯つけてても…。
グラサンがイマイチに合わなくっても…
そんな田口くんがいいのよーーーーん。


んで、なんでドラキュラ???
EDIT | 

お久し振りです(笑)

2006.06.19 *Mon
この間、何があったんだっけーーー???と記憶を辿ってみると。
といっても、2日間。

そうだ!そうだ!金曜日にドコモのCMとシングル発売が発表になったんだった!

どうやら、関東では、山手線でKAT-TUN電車が走ってるそーで。
乗ってみたーーーーーい♪
すごいね、大きな会社のCMをするって、やっぱりスゴイことなんだね!


でもって、2ndシングル『SIGNAL』7月19日発売。
今回は、限定盤と通常盤の2種類。
よかったーー、2種類だけで。
とりあえず、今日ネットとCDショップで予約完了。。。
昨日、CDショップにて予約しようと思ったのに、すーーーーっかり忘れてた(汗)

そーいえば、昨日、携帯ショップにて、「Push Talk」のチラシ?小冊子?(A6サイズ)があったので、もらってきた。
店頭に、亀梨くんが上になってるのと、赤西くんのとそれぞれ置いてたので、違うのかと思って、両方からもらってきたら…。同じものだった…(爆)
なんてことなく、片面が亀梨くん、もう片面が赤西くんだった…。
まったく、紛らわしいぜ!


あとは…スマコン。
ちょうど先週末が給料日だったので、給料が入ったその足で、郵便局で振込み。
毎回のコトながら、保険はないっ!!!
この1口にすべての祈りを込めて、振込み完了。
あとは、祈るのみ…。

ってことで、せっかく給料が入ったのに、すでに私の財布は財政難。

機種変は次回の給料日まで我慢だ!我慢だ!
毎回、新しいのが発売されると、欲しくなるけど、結局買えずにここまできてしまったので。。。
今度こそ、機種変したい!ってかする!

KAT-TUN6人で、CMするって分かる前から、902isシリーズは気になって、
携帯ショップやらにいつ発売なのか…とかチェックしに行っていたのですが、
うーーーーん、こうやって実際に店頭に並んでいるのを見ると、
やっぱり迷うかも。。。


とりあえず、土曜日まで頑張るべ!
そしたら、休みが待ってるよーーーー!!!もう一踏ん張りだ!
EDIT | 

6人でCMだよ!シングル発売だよ!

2006.06.16 *Fri
ってことで、6時台のズームインとめざましテレビを見てきました!

めずらしく、朝起きて新聞を玄関先に取りに行き、テレビ欄のチェックをしらた『カトゥーン』の文字がっ!
危うく見逃すところだったよ(汗)

で、今度は6人でドコモのCMに出演!!
おめでと~~~う!

さっ、これを機会に、機種変しよっ!
えっ?どれにするかって?まぁ、田口くんがどれを持ってるか確認出来ませんでしたが、そのうちわかるだろうから、その機種も視野にいれつつ……。

でCM使われる曲が、7月19日に発売される2ndシングルのよ~です。

今から電車にゆらるて寝るので、ひとまずこれにて…。
EDIT | 

ダンス甲子園(懐)

2006.06.14 *Wed
きっと、ワタクシたち世代(って、いつ世代だよーー!…爆)には、
懐かしいのではないでしょうか???

『元気が出るテレビ』(日テレ・日曜20時)の1コーナー。
で、そのダンス甲子園が、今回の24時間テレビで復活するそーです!!!
『高校生制服対抗 ダンス甲子園』
日テレの24時間テレビのHPに、応募方法などのページがありました。
今風になると、果たしてどんな感じになるんでしょう!?


「ダンス甲子園」ですが…当時、めっちゃ好きで見てましたー。
LL BROTHERSとか…。(確か、その後ドラマにも出てたはず。
一色紗英とか、萩原聖人とか出た学園もののドラマ)
あと、今では俳優で活躍してる山本太郎とか。海パン姿で、体にオイル塗って、出てきたんだよね~~~。メロリンキューですよ!(懐)
いまきた加藤。れいかんやまかんとんちんかん。などなど。
懐かしさ満載です!

でもこの元気が出るテレビから、いろんな人が出たよねー。
ジャニーズ予備校からは、V6岡田くん。
ヘビメタからは、X JAPANとか。
的場浩司もだし。
ボクシング予備校とかもあったよねーー。

あと、弱小スポーツ部を追ったコーナーとか。
(アイスホッケー部のとき、かなりハマって見てた。
爆風スランプの「RUNNER」使われてたよなーー。)

あーーーー、懐かしい。
ほんと、この番組面白かったなぁーーーーーー。

と、時間も余裕もないのに、
ちょっと回顧モードな七海でしたとさっ。
EDIT | 

TVガイド。

2006.06.14 *Wed
今週の表紙は亀梨くんと伊東美咲さん。なかなかイイ感じ♪ドラマが楽しみでっす!

でもって来週の予告ページ、6人とも、なんか微妙~~と思ってしまった(汗)
EDIT | 

SMAP、今年のツアー日程が大発表!

2006.06.14 *Wed
朝、出かけにズームインとめざましテレビをみて、今年のツアーが発表されてました~!

ツアーの日程と、カレンダーと、自分の仕事の予定をにらめっこし、
いつ行くか決めなくっちゃ~~!

東北がないのはしょうがない。
まぁ、関東に行ったほうが、楽だけどね~!

いや~~、楽しみだ!
(って、でも、またお金がなくなるよ…汗)


ちまちまと追記。
SMAP全国ツアー、首都圏だけで48万人
今年の夏もSMAP!国立!
SMAP全国ツアー開催…7都市8会場103万人動員
首都圏3会場で48万人!SMAPが15周年ツアー発表

相変わらず、規模の大きさが感じられる。。。
いったいどんだけの激戦になるのだろう。
デビュー15周年の今年。
中居くんの誕生日の8月18日。デビュー日の9月9日。
果たして私はどこにいくのだろう…。
EDIT | 

ジャニーズ王選手権~~~♪

2006.06.13 *Tue
ってことで、3日振りの『KAT-TUNスタイル』です。
(昨日は、サッカーでお休みだったんでね…)

今週もバトルってことで、今週は「第1回ジャニーズ王選手権」!!!

負けたら…地獄の罰ゲーム。
「父の日直前。パパに電話して、感謝の言葉をプレゼント~~~!!!」
ちなみに、聖は、毎年ちゃんとメールしてるそうだ!(すげーー)

ってことで、初日の今日は、「ジャニーズ イントロでド~~~ン!」
ジャニーズの曲のイントロ当てクイズでした。


1曲目は…「世界に一つだけの花」
「はいっ!聖」と、どーやら、分かったら、自分の名前も言うようです(笑)
(ラジオは声だけだから、どっちが分かったか、聞いてる方には分からないからか…。)
でもって、そっこー当ててしまう聖!!!
ワタクシ、分かりませんでした~(汗)
でも、改めて聞くと、あぁーー、あの「ジャカジャン(by田口くん)」だ!
って思うけど。。。
聖、すげーーーーー。
「よくわかったねーー」と感心しきりの田口くん。
でもって、解答の曲が流れて、一緒に歌っちゃう聖!
どうやら、一緒に歌える特典も付いてるそうです!(笑)


で、2曲目のイントロが…。
「はいっ!はい!はい!はい!はい!はい!田口!田口!田口!RealFace」
イェーーーーーイ、大正解だよ、田口くん!
でもって、解答が流れ、一緒に歌う田口くん♪
(いやーー、可愛い←また言ってるよ…笑)

3曲目は…。
これは結構難しかったようで。。。
田口くんが「嵐なんだけどさ…」までは分かったけど曲名が…。
ってことで、二人とも当てられず…。
正解は…「きっと大丈夫」でした!
もう、曲が流れてるのに
「はい!はい!はい!はい!田口!田口!田口!きっと大丈夫」
と答えを…。(もう、遅ーーよ!)

結局同点ってことで、じゃんけんで決着を。

じゃんけんで、田口くんが勝っちゃいました~~~♪


今日も田口くんの笑い声が、響いておりました!


いやーーー、可愛いっ、田口くん!
EDIT | 

始球式@めざまし

2006.06.12 *Mon
6時台のめざましテレビで、一昨日の始球式の様子が流れてました~。

見ることは出来ましたが、まさかやるとは思わず、録画出来ず…。
でもいいやっ。だって、朝から田口くんの姿が見れたし~!

今日もがんばっていきまっしょ~~~い!
EDIT | 

始球式とウタワラ

2006.06.11 *Sun
KAT-TUN田口&中丸、ロッテ戦始球式で「プロ」実感
KAT-TUN田口、中丸が始球式
KAT―TUN始球式に大歓声

ってことで、昨日のロッテvs巨人戦でKAT-TUNの田口くんと中丸くんが
始球式をしたそーーーです。

なぜにこの2人?なぜに、今?
ロッテのCMはしてるけどもだ…。
まぁ、今、交流戦やってるし、いろんな人が始球式をやってるようですが。。。

って、田口くん野球経験者だったの!?
そこにビックリ。
まだまだ奥が深いぜ、田口くん!


「ウタワラ」見ましたーーー。
『SIX SENSES』
へーーー、こんな曲なんだーーーーってのが第一印象でしょうか。。。
ワタクシ、自然と目が、田口くんの姿を探しております。

ちなみに、上田くんが、なんかめちゃんこ可愛かったぞ!
ジャケット梨で白シャツ姿で、左足のパンツの裾めくってるところから見える足とか…。
可愛かったです。。。

間奏で、6人が踊ってるのがなんか、よかったーーー!!!


昭和美人…。
リカちゃん話しに熱い昭和美人の話しを聞くKAT-TUNの興味なさげというか、
呆気にとられた顔がなんとも…。
って、大正解しちゃう上田くんが可愛いかったです。
(田口くんが可愛いのは、もちろんですけどぉーーーーーー)
ちなみに…ワタクシは、リカちゃんもバービーも持っていませんでした。

昭和美人さんたちが、CMソングを歌いだした時の時も、
呆気にとられた顔が……(笑)


以上。
EDIT | 

来週の・・・。

2006.06.10 *Sat
『僕らの音楽』は、SMAPが出るってさーーー。
楽しみ♪楽しみ♪♪


今日の『僕らの音楽』に、レミオロメンと錦戸くんが出てたのですが、
すいません、途中、KAT-TUNスタイルがあったのでそっちメインになっちゃいました(汗)


でもって、KAT-TUNスタイルが終わってまた見てたのですが、
レミオロメンがエレカシの「今宵の月のように」を歌ってた!!!
おぉーーー、レミオロメンが歌うとこんな感じになるんだーーー。
エレファントカシマシ…懐かしいねぇ~~~。

で、で、でーーーーー、
来週の「僕らの音楽」ゲストは、SMAPだってよーーーー!!!
今度は、5人で出るの!?
「SMAP」って言うくらいだから、もちろん5人で出るんだよね!?
あれっ、前の時もSMAPって言って、慎吾と吾郎だけだった時なかったっけ????クドカンと対談したの。。。
剛はミスチルと対談してたし。
木村くんは、Def Techと対談してたし。。。
あとで、公式HPで確認してこよーーーっと。

もしや、来週も5人じゃないとか…???ありえそうだ…(爆)



やべーー、もう日付変わってしまった(冷汗)
寝ねば!寝ねば!明日も早いぜっ…。
EDIT | 

ファンの贔屓目でしょうか・・・。

2006.06.09 *Fri
今日、Jr.情報局から∞の松竹座の申込み案内が届いた。

その中に、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、ほかJr.のメンバー
直筆のメッセージ?みたいなもの同封された。

YOU&Jが出来たよーーってお知らせと、
Jr.は、これからもよろしくーみたいな内容を
各自直筆で記載されてます。

田口くんの字が一番きれいで、見やすいと思ったのは、
ファンの贔屓目でしょうか???
文章も簡潔でいて、分かりやすいし…。

これで、「。」があると、なおイイ!と思ったのは、私だけ!?

何気に、Jr.の子たちの字も見やすい。。。

NEWSは、悲しいかな、コメントが一箇所じゃなく、
敢えてだろうけど、B4サイズの用紙、あちこちにある…。


各メンバーの文字見てると、「あーー、やっぱり若い男の子だなーーー」
なんて、思ったしまった。。。


あーーーーーー、明日10日の午後1時から、地元で、
関ジャニ∞の大倉くんが出たドラマ「シンデレラになりたい」(確か3月に関東で放送)が
放送されるーーーーー!!!
今頃かよっっっっ。


ってことで、仕事の準備にとりかからねばーーー(汗) 
EDIT | 

誕生日。

2006.06.08 *Thu
今日はお友達(notジャニファン)の誕生日です。

お誕生日、おめでとーーーーーーう!!!

いつもいつも、私に亀グッズを送ってくれてありがとうです!
一体、どこで探してるのか、本当にありがとうです!

思えば、何年か前の富士急で行なわれた某イベントライブにて僅か一瞬の初対面を果たして以来…。
その後、札幌にライブ?観光?に行ったり、ここ数年は、年末年始を過ごしたり…。
お互い住んでいる距離の遠さを感じさせないのは、なぜなんでしょう!?(笑)
某バンドが解散してからも、いつも変わらずお付合いいただき本当に、
ありがとうございます!
(そーいえば、私たちの出会いもネットだったんだよね~~~懐)

私が、こんなになっても(苦笑)、暖かく見守っていただいて、
ありがとうございまーす!!!
また今度、KAT-TUNのコンサートに付き合ってもらうからねーー!(笑)

これからも、末永くよろピク。

この一年も、たくさんのHAPPYが降りそそぎます様に…。

さーて、今年はいつ、どこで逢う???(笑)
EDIT | 

タイマー機能

2006.06.08 *Thu
昨日は、気づいたら10時時過ぎに寝てた…。
起きたら、朝だった…。

ラジオ聞かなきゃーーー、
週末の仕事の準備しなきゃーーー、
8日は友達の誕生日だから、0時ちょうどにメールしなきゃーー(こーゆーことにはやたら力を注ぐ…苦笑)と思っていたのに……
寝てしまいました。
10時頃までは記憶があるのだが…。

でも、昨日はなぜかラジオのタイマー録音をセットしており、(いつもは聞きながら録音したり、してなかったり…)
朝起きて、「ヤバィッ、ラジオーーー」と思って確認したら、無事に録音できてて、一安心。

いやー、改めてすごいね、タイマー機能!
いまじゃ、当たり前にビデオとかデッキとか電化製品にタイマー機能がついてるけど、ほんとありがたいっすよ!


でもって、ラジオ。
ヤバイってーー、朝から田口くんの声を聞くと…(笑)
マジで、ヤバイね!!!(笑)
今日も仕事、頑張ろうっ!って思ったよ。。。
まぁ、頑張るかは別として(いや、頑張れよっ!って話だけど)

ラジオは、4対2で田口くんが優勢。
果たして今日はどDO~なる!?
田口くんの口から、女の子の名前が聞きたい気がするけど…。
あぁ、おもしろければ、どっちでもいいやー(って、どっちでも
いいんかいっ!!!…爆)



あーーあ…、せっかく8日誕生日の友達に0時ちょうどにメールしようと思って、メールつくって、保存してたのにーーー。
悔しい……。何が悔しいって、これが1番悔しい。。。
ここ数年、ずーーっと、メールしてたのにぃーーー。
なので、迷惑メールばりに、朝の6時過ぎにメールしちゃったよ(苦笑)
ゴメンっ!(って、ここ見てねーよって話ですが…笑)
EDIT | 

スマスマにマイケルがやってきた!

2006.06.06 *Tue
ってことで、昨日のスマスマ。
見ました?見ましたーーーー???
ドッキリ大成功~~~みたいな。。。

あのマイケルジャクソンが、スマスマにご出演ですよっ!!!
といっても、ワタクシはとりたてマイケルが好きなわけではないのですが(爆)

いやーー、あのマイケルが登場した時の5人の表情。
5人の唖然とした表情がーーーー。
「マイケルジャクソン?マイケルジャクソン?」と何度も何度も
確認する中居くん。

マイケルを迎えて、トーク。
ちゃんとマイクを確認する中居くん。
ほーーーんとに、素で、リアクションがきなくって、
あの中居クンがトークをませないって言うほど…。

「マイケルジャクソンの東京ドームのコンサートを見たときに、
同じ東京ドームのステージに俺はいつか絶対立つぞ!と思って
コンサートをしました」と、必死に喋る慎吾。

お忍びマイケル。やっちゃったよーー、吾郎(笑)
まさかまさか、ご本人様の目の前でやる日がこようとは…(爆)
いやいや、でも、よくやったよ吾郎!(拍手)

マイケルがスタジオを去っていく時、ピースを5人でやってる姿がこれまたなんともいえませんっ!

マイケルが去ったスタジオで、今起こったことを、やーーっと
振り返ってる姿がなんともほのぼのしてたー。
おまけに、地べたに座ってトークしはじめちゃうし。
ちょっと放心状態?の姿がなんともいえなーーーい。

マイケルの楽屋訪問~~~~~。
なんだろ、自然になんだろうけど、木村くんと中居くんが先頭あるいてて、
それに吾郎、剛、慎吾が続くって。。。
あーーSMAPだーーーなんて。

そしてマイケルを見送ってから、マイケルがいた楽屋でトークする5人。
マイケルが座ってた同じ位置に座れない…っていう木村くん。
マイケルからもらった直筆サインで、嬉しそう~~にあーだ、こーだとトークしてる5人の姿をみると、
なんか、ほーーーんとほのぼのだよーーー。

「頑張ろうよ、もっともっと!」って思った慎吾。
「この勢いだったら、もしかしたら5人でこの後飲めるかも…笑」という中居くん。
素で感動してたし、それが伝わってきたねー。
それにしても、5人にとってマイケルは、少年の心にさせてしまうほど、
すごい存在なんだなーーーーーーと思った。
憧れてる存在があるって、大きいんだな…と思った。


SMAPも、マイケルもマイケルの付き人さんやらも、
そしてスマスマのスタッフも、ほんとーにお疲れさまでした!
楽しませていただきましたっっ!!!大爆笑でしたっ!


安室ちゃんの歌が、今日じゃなくてもよかったんじゃないか…
もったいない…と思ったのは、私だけ!?




遅ればせながら…
山下くん、「抱いてセニョリータ」オリコン1位おめでとーーーーーう!!!
まるで、とってつけたように書いてますが(汗)
朝、めざましテレビとか、ズームインを見て、1位を知りました。
なんと40万枚超えたらしいですねーーー。すごいっ!!!
この曲、ついつい口づさんだり、頭の中でグルグルと回ってます、ワタクシ。
私は、1枚しか貢献できませんでしたが、ほんとーーーーにおめでとう!!!
EDIT | 

『こんなかで誰がいい?』

2006.06.05 *Mon
さてさて引き続き……。
お友達ごっつさんが、自己紹介を兼ねて?やっていたので、
遅ればせながら、ワタクシもやってみたーーー。
ジャニーズの各グループで、「こんなかで誰がいい?」バトン(バトンだっけ!?…笑)。



■SMAPなら・・・・稲垣吾郎!なんで?って聞かれると困るけど、
吾郎ったら、吾郎なのぉーーーーー!!!
■TOKIOなら・・・・長瀬くん(キレイめな時の…爆)
■V6・・・・岡田クン。
■KinKiKids・・・・剛
■タキツバ・・・・ どっちかってったら、翼くん。
■嵐・・・・櫻井くん→松潤。
■NEWS・・・・内くん…と細めの時の山下くん。
■関ジャニ∞・・・・内くん。
■KAT-TUN・・・・亀梨くんと田口くん。一人に絞れません(苦笑)
■Ya-Ya-yah・・・不明(爆)
■JJ・・・・これまた不明。。。
■MA・・・・ 特にいないかなー。この前テレビ見たときは、屋良くんがよかった。
■A.B.C・・・・これまた、特にいないです。
■キスマイ・・・・こちらも特にいませんっ。
■FIVE・・・・上里くん!
■M.A.D・・・・またまた不明。
■関西Jr.・・・・ますます不明。。。

なんかねーー、ワタクシ「先見の明」(将来を見抜く)、まったくありません(爆)
なので、若い子はほんとーーーーーに選べないというか、なんというか(汗)
MAとかFIVEとかなら、ちゃんとメンバー知ってるけど、
Ya-Ya-yahとかJJとか…若すぎて、若すぎて…。
あとは、そもそも誰がどのグループにいるのか…とか、
誰がいるのかすら分からないグループもあったりなかったり。。。


以下は、お友達カユラちゃんとかでやってたので、真似っ子してやってみたー。

■たのきんトリオ・・・・マッチ。ここからワタクシのジャニーズ人生始まった(笑)
■少年隊・・・・かっちゃん(昔のね…)
■シブガキ隊・・・・ふっくん(こちらも昔の…)
■男闘呼組・・・・成田くん。(カッコよかったよー)
■光GENJI・・・・なし。ちょっと苦手だった。。。


あんまり人と被らない選択が多いような気がしなくもないけど(爆)
で、、、どーなんだろ。。。
結構アッサリとサクサクと選んでしまいました。
って、こちらも、よーやっと、今日やってみましたとさ。

飽きっぽいってのもあるし、誰かが使ってたら変えたくなる…って
ひねくれもんでして、またまたテンプレ変えてみた(苦笑)
きっとまたそのうち、テンプレ変えてることでしょう。。。
EDIT | 

『どうする?バトン』

2006.06.05 *Mon
お友達appleさんからバトンがまわってきましたーーー!!!

さー、現実逃避のお時間がやってまいりました!
何バトンだ?「どうする?バトン」だーー。

ってことで、お題は、「田口くん」か「亀梨くん」
どっちでもいいそうでーーーす(笑)
ってことで、有無をも言わせず、「田口くん」でいってみようー。
れっつらごーー。


Q1.朝起きたら「田口淳之介」が隣に寝ていました。さて、どうする?
ビックリする。とりあえず、どうしてこうなったのか、思い出してみる。
何か間違いがなかったか、一応確認する(笑)
服着てるか~とか…ね(笑)

Q2.そんなことしてると「田口淳之介」が起きた。どうする?
とりあえずは、朝のご挨拶「おはよう…」と。
その後は・・・なんでこんな状況になってるのか、確認する。

Q3.「田口淳之介」に作ってあげたい自慢料理は?
えぇーーー、いい年ですが、料理が苦手です(爆)
むしろ、作ってもらいたいのですが……。
あっ、カレーとかなら作れるよっ!(笑)

Q4.「田口淳之介」とドライブ、どこへ行く?
ドライブかーーー。
ワタクシは助手席でOK?
(私の運転では、ちと心配なので、私はぜし助手席希望!)
無難に海とか行ってみる!?

Q5.「田口淳之介」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
一言…?たった一言???
えーーーー、なんにしよーーー。
「俺がそばにいるから、頑張りすぎなくって、いいよ…」とか。。。
こんなこと言われたら…泣く(苦笑)

Q6.「田口淳之介」があなたのために歌ってくれるって!何にする?
うーーーーん。。。これまたなんにしよーーーー。。。
SMAPの「オリジナルスマイル」とかいいかも!?
自分が一番得意な、イケてる!って思う曲を歌ってもらう。

Q7.「田口淳之介」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
5分かぁーーーー。5分ねーーーー。
うーーーーーーんんんん。
婚姻届でも書いてもらう?(大爆笑)5分あれば、書き終わるじゃない!?(爆)
目の前で、生着替えとか…(爆笑)
なーーーんてしょうもないことは、おいといて…
隣りで、笑ってて欲しい。
あぁーーーー、頭ナデナデしてほしーーい。
(お友達の影響か!?…笑)

あとは…実は、私も昔膝を痛めてというか病気で、手術をしたことがあったので、
お互いの膝をナデナデする…ってのもいいかもーー(苦笑)


Q8.あなたが「田口淳之介」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
とりあえず、してほしいことを聞く。
なんでもしてあげる。気合い入れて、してあげる。
なんでもこいっ!

Q9.「田口淳之介」にひとこと
KAT-TUNの「T-」でいてくれて、
そして何より・・・・・
「田口淳之介」という存在に…ありがとう!!!

Q10.次に回す人
やりたいかた、ぜしどうぞーーーー。


なんか、アッサリいくかと思いきや、Q7で壊れてしまいました。
どうも今日は一日テンション低かったので、なんか、変です、ワタクシ。。。
このバトン、途中までやってて、そのままにしてましたー(汗)
ってことで、こんな感じになりましたー。
EDIT | 

Mステーーーー。

2006.06.02 *Fri
今日のMステに、先週に引き続きNewSの山下くんが出るので
見てました。

Mステランキングの、DVDランキングの6位が「KAT-TUN Live 海賊帆」
8位が「Real Face Film」に、ビックリ。
何がって、「海賊帆」がいまだにこんなに売れてるとは。
確かに、「海賊帆」を人に貸すと、かなり満足してくれるので、
「ぜし買って!」と言うけどーーー(笑)

で、山下くんの登場ですよーー。
Mステランキング、1位おめでとーーーーう!!!

今週は、ファンのコがいっぱいだーーー、
今週は、このまま大丈夫かなーーーーー、
Jr.と一列になって、踊ってるの、なんかいいなぁーーーー
なーーーーんて見てたら…見てたら…

ちょっと、ちょっとーー、亀梨くんが登場しちゃったヨーーーー!!!

最初、何が起こってるのか、理解不能でしたが…
あーーーーーーーーーー亀梨くんだーーーーーー!!!

ひぇーーーー、ビックリーーーーー。

あーー、青春アミーゴの振りしてるーー!!


ってことで、あまりのビックリさに、あっと言う間に
山下くんの歌が終わってしまった感じです。

タモリさんに話しをふられて、
必死にしゃべってる亀梨くんが可愛いぃぃーーーー♪♪


そんな感じ。

全然、予期してなかったんで、ほんとビックシ。


なんか、Mステのリピが止まらない。。。
明日・明後日の仕事の準備しなきゃいけないのにぃーーー。
ヤバイぞーー(汗)
EDIT | 

ニンニン。

2006.06.01 *Thu
ってことで、今日のKAT-TUNスタイルも終わっちゃいました。。。


さてさて今日は……
エンディングのメールのあて先紹介で、
田口くん「~~~件名に普通のお便りなら“ふつおた”と書いてくれると、
聖がちくわ好きになります!」
聖が「シシ丸だワン」。

それに対してエンディングでの田口くん…
「わかーんねんだよ、俺、ハットリくんみたことねんだな。」
(えぇーーー、見たことないの?忍者ハットリくん…と思った私。)

聖「おーーい、いい加減にしろ、オマエーーー。忍者ハットリくんだろ。」
田口くん「そっかーそっかー。ヤベー、香取くん、ゴメン」
聖「ここであやまんなよー」


ってことで……
ひゃーーー、田口くんの口から「香取くん」って発せられたよーーーー!!!
なんか、それだけでウレシイーーーーと思ってしまうワタクシ。。
オカシイ?そこで嬉しがったるのって、ダメかな!?(爆)



話しはうって変わって、なぜかメンバーの誕生日を、
生まれ年を西暦で覚えてたのですが、元号にすると、
田口くんと聖って昭和60年生まれ。亀梨くんは昭和61年生まれなんだ…と。
昭和60年代ですかーーーー。
昭和60年代って、64年1月7日までしかないんだよねー。
いやーー、改めて『若い』ということに気付いた今日この頃。

やっぱり、西暦で覚えてよーーっと(苦笑)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
3
4
7
15
17
18
20
22
25
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター