FC2ブログ

This Archive : 2006年05月

『Style』7月号

2006.05.29 *Mon
を、買ってきましたーーーー。
相変わらず、出遅れ感ありありですが…(汗)

たまには、こんな雑誌を読んで、「オトナの女性」でも
目指してみようかなーーー(笑)
えぇ、言われなくても、年齢だけは、充分過ぎるほどオトナですが…。


ってことで、「Style」7月号。
P152・153。6人でのショット。
うおっ。田口くんの笑顔がステキング~~~。
笑った時のシワですら、可愛いよ…。
亀梨くんの笑顔も素敵~~~
みんな笑顔がいいね~~~~。
で、上田くんはなぜ、この表情!?いや、むしろこれでいいのかも!?

でもって、P154。
あぁーーー、田口くんの頭が切れてるーーー(涙)
背が高いから、しょうがない!うん、しょうがないんだよ。。。
このシュッとした感じが好きです。
亀梨くんも、髪長いけど、こんな感じでセットされてると、
やっぱりいいねーーーー!!!


余談ですが…個性がある!個性がバラバラ!ってよく言われておりますが…。
バラバラなのとって当たり前じゃないかと、ふと思ったりもするわけですよーーー。
だって、個性だもん。1人ひとり違って当たり前だし。
他のジャニーズのグループも、やっぱり個性がそれぞれあって、
それが集まって、それぞれのグループのカラーみたいなものに
なってると思うし。。。
それが、突出したのが、KAT-TUNなのかもしれないけど。。。
何がいいたいのかわからなくなってきたので、強制終了。


って、話しが脱線してしまいましたが…。
さー、次行ってみよ~~~。
P156の田口くん。
やっぱり「笑って過ごせればいいと思うんです」
ほんと、そうだよなーーーと思うことしきり。
忙しい時、心に余裕がないとき、どーしたって眉間にシワよちゃったり、
ギスギスした感じになちゃって、まわりに迷惑かけるし。。。
(えぇ、そんなこともありますよ、わたしゃ…。心が狭いっすよ。)

なので、カリカリした時は、田口くんの笑顔を見て、
笑顔になれるようにしたいと思いまーーーーーす。
(結局、これが言いたかっただけ…笑)

休みが取れたら?という質問に…
「九州の温泉地へGO!!」だそうです。
九州かぁーーーーー。
遠いなぁ~~~~~~。
温泉、苦手なんだよなーーーー。
(って、何を考えてるんだ?自分…苦笑)


さてさて、P159~を見ると、「幸せになる夏ダイヤ」とあります。
幸せになるーーー???本当ですかーーーー???
ダイヤ持ってて幸せになれるんだったら、買いたいでーーーす(爆)
それよりも…P160のティファニーのイニシャルのペンダント。
「Y」「M」「A」「J」があります。
で、「K」は?「T」は???
あるんなら欲しいよーーーー(笑)
そもそも高くて買えませんけどね…。


ところで、この雑誌のターゲットの年齢層っていくつくらいなんだろ!?
次号の予告に『必勝の法則発見!27歳からは「誘われ上手」!』って
あるんですけど、私でもまだ間に合うのでしょうか(爆)
まぁ、今更おそい!って話しですが…。
まずは、後で今月号を熟読してみよう。。。
スポンサーサイト



EDIT | 

吾郎と亀。

2006.05.28 *Sun
昨日は、めちゃイケの数取団に吾郎が出るというので見て、
この後、スマステだーと思ったのに、寝てしまった七海です。
仕事終わりで、ちょっとグッタリしてしまった。。。

今日もいいとも増刊号を見てたら、テレフォンショッキングに
吾郎が出てたらしく(26日に)、それすら知らずに、いたもんで、
わぁーーー吾郎が出てるーー!!!と見てました。

最近、KAT-TUN、KAT-TUNばっかり言ってる私に友達から荷物が
先ほど届いた。
一昨日メールで、「仕事で整理してたら、出てきたから、
吾郎ちゃん送ったよーー」ってきたけど、なんのことやら???

で、開封したところ…
読○新聞の5月25日分が届きました。
「Y&Y」という週間番組案内のこの号の表紙が吾郎だったよーで!!!
いやーーー、うれしいよーー。

でもって、もしかしたらこっちに一番反応したんじゃ!?って思われてそうですが、
亀キャンドル。色違いで2個届きましたーーー。
もうもう、ありがとーーーーーー(感涙)
もしや、最近、田口!田口!ばかり言ってるのを察知された!?(笑)
NEC_0067.jpg

NEC_0068.jpg


そもそもの発端は…
去年の8月に横浜で亀に乗ったキティちゃんを見つけ喜んで買って、
1個その友達にあげたら、
(追追加コンを一緒に行ってくれたジャニファンじゃない友達でして)
それ以来、何かと亀グッズを探してプレゼントしてくれてます。
NEC_0072.jpg


先日、久々に電話した時、誰かのせいで(笑)、KAT-TUN6人の名前も覚えたし…。
最近では、動いていても、誰が誰だか分かるようになった!と言っていた。
彼女の周りではKAT-TUN6人の名前が言えるだけで、羨望の眼差しで
見られるそうです(笑)

ひっさびさに、『Real Face Film』を見た。
えーーっと、もちろん、田口くんのマルチアングルで!!!
で、で、2分33秒くらいのところで、田口くんがまばたきをするんだけど、
この時、一度目を閉じて開ける瞬間にゾクゾクきましたーーー!!!
2分13秒くらいの、ちょっとすかして歩く姿も好きーーー。
この場面、一昨日の夜、仕事の準備しながら、時間もないのに
なぜか見てしまい、うわっ、ヤッベーーーーと思った瞬間でして。。。
このマルチアングルばっかり見てます。

今日休んだら、次の休みまで、かなーーーーーーーーーーーり
長いこと間があくので、部屋の掃除をしようと思ったのに、
なかなか進みません(爆)
EDIT | 

「DREAM BOYS」がDVD化。

2006.05.25 *Thu
ってことで、その前に…。

ikkoさんの「勝手気ままに・・」をリンクさせていただきましたー。
ありがとうございまーーす。

どこをどう辿ってきていただいたのか、こんなへんぴなブログに
たどり着いてしまったよーーで。申し訳。。。
でもでも、こうしてKAT-TUNによって、いろんな人とつながっていけるのが、
うれしいと実感する日々でございます。

そしてそして、なぜかikkoさんも最近、田口くん熱急上昇!!!
同志!同志!うれしいよーーーーん。
ってことで、これからもどうぞよろしくです!
いつか、『じゅんの』って呼びましょう!(笑)

ってことで、「DREAM BOYS」がDVD化されるそうですねー。
今年の1月のことなんだよね。
なんだか、その後、あまりにもいろんなことがありすぎて、
もうだいぶ前のことのような気がします。
私は、観に行く事が出来なかったので、どんなもんなのか、
楽しみです。
そんでもって、早く今回のツアーもDVDにならないかなーーーー
なんて、思う今日この頃でした。

EDIT | 

『指名バトン』

2006.05.24 *Wed
お友達anegoから回ってきました!
と、思ったら、同じバトンがお友達appleさんからも回ってきましたー!!
ってことで、【指名バトン】
えっ?えっ?ご指名していいの?って違うつーーの(笑)
ちゃっちゃと、やってみよう。が、これが、なかなか難しい。。。
実は、anegoからこのバトンが来て、ずーっと考えてました。
私がなぜ、「田口くんが好きなのか…」ということを。
明確な答えは出ないとおもいますが…。

ちなみに、今回、anegoからの指定が『じゅんの』でした。
えぇーーー、ワタクシ『じゅんの』って呼べないよーと思い、
「お題を『田口』にしてっ♪お願い…」って、可愛く(?)お願いしたけど、
却下されました(笑)
と、思ったら、appleさんから『田口くん』でまわってきたので、
バトンのお題は「じゅんの」で(これですら照れますよ…笑)、
私の答えは「田口くん」で進めていきたいと思います・・。
と、前置きが長くなりましたが、いざスタート。


■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『じゅんの』
やっぱり笑顔がサイコー田口くん。


◆この『じゅんの』には感動!!!!
ドームコン初日での涙。
実際、その場にはいなかったけど、
涙してしまった田口くんに感動。
きっといろんな思いがあって、感極まったんだと思うし。。。


◆直感的『じゅんの』
笑顔
でもきっと、その笑顔の裏には、いろんな頑張りがあると思う。


◆好きな『じゅんの』
今は、全部好きですけどーーー(笑)愛は盲目ってことで。
笑顔の田口くんが、好きです。
でもって、真剣な表情の田口くんも好きです。
ビシッと踊る姿は、惚れ惚れします。
メンバーにいじられても笑顔なとこ。
ダジャレがつまらなくっても、そんなところがいとおしい。
コンの時の、ステージ上での、オーラ(?)。キラッキラしてる。


◆こんな『じゅんの』は嫌だ!!
やる気のない田口くん。
ファンになって、そんな時間は経ってないけど、見たくない!
例え、万が一、やる気がない時でも、田口くんはそれを人には見せなさそう。
腹黒といわれようーと関係ありませんっ。
なので、嫌いにはならないと思われーー。


◆この世に『じゅんの』がなかったら・・・
いなかったらーーー。
KAT-TUNの「T-」はどーなってたんだろう。

今の私はどんなだったんだろう。。。
ここまでジャニにハマってなかったかも。。。

 
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
あらかた私の周りでは回ってそうですが・・・。

スルっとスルーーーーでもかまいませんので。。。
マチさん『亀様』で。(←マチさんの答えに興味ありまして…)
キョウコさん『亀ちゃん』で。(←キョウコさんの語りが聞きたい!)
陽子さん『亀ちゃん』で。(←楽しみに待ってます!)
ikkoさん『亀ちゃん」で。※と思ったら、ikkoさんも田口くん熱急上昇ってことで、『亀ちゃん』もしくは『じゅんの』お願いします!(『じゅんの』でね!!!←「じゅんの」って書いただけで、照れる…笑)

スルーしていただいても全然OKです!



でもって、やりたい方いましたら、ぜしどうぞ。。。


ってことで、以上、私の答えでした。
いやはや、今回は、ほんとーーーーに難しく、普段使わない頭を
フルに使ったけど、なかなかうまく言葉が見つからなかったよ(汗)
EDIT | 

月9出演決定記念に・・・。

2006.05.23 *Tue
ペタペタしてみました。

「月9」新ヒロイン美咲 亀梨と恋物語(デイリースポーツ)
美咲&亀梨8歳差の熱愛?フジ月9ドラマ(日刊スポーツ)
伊東美咲が亀梨和也と初共演…フジ系月9ドラマ「サプリ」(サンケイスポーツ)
美咲が亀梨と「月9」で共演…7・10スタート「サプリ」(スポーツ報知)
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛(スポーツニッポン)

どんなドラマになるのか、楽しみです。
よーやっと高校生役から卒業ですね!
でもって、恋愛ドラマですかー。楽しみ!楽しみ!
どこまでやっちゃうのかしらーーーーん。
(以前、木曜10時「危険な関係」ってドラマがあったのですが、
藤原紀香・稲垣吾郎・豊川悦司が出たドラマでの1話の冒頭の
藤原紀香と吾郎みたいな、濃厚なシーンをお願いします…笑。
そーーいえば、これにちょこっとだけど、けっこう重要なとこで、
山Pも出てたんだよねー。懐かしい…)


そんでもって、ミリオン、改めておめでとう!
(オリコンじゃないから、こっちなら貼ってもOKだよね!?)
KAT-TUNデビュー曲100万枚突破(日刊スポーツ)

加藤雅也が整形外科医と結婚(スポーツニッポン)
宝塚ファンの友達は「雪組男役トップ・朝海ひかる退団へ」のニュースに
驚きとショックを受けておりました。。。
そんな私は、加藤雅也結婚にビックリ!
(昔、好きだったなーーー)

今日のお買い上げは
「Myojo」「ポポロ」「vivi」に、スポーツ新聞。
重かった。。。
ちなみに、雑誌発売日は、雑誌袋(なーーんてことなく、
雑誌を入れるバッグ)持参です。

昨日のT-Tのラジオ「KAT-TUNスタイル」で、よーやっと
ロートCキューブの田口くんバージョンを捕獲できました!
(といっても、雑音交じりですが…)
EDIT | 

月9ドラマ出演決定!

2006.05.23 *Tue
今、出かけ際に、めざましテレビを見たら、7月からの月9に亀梨くんがでるそうだ~。伊東美咲と。
ついに月9ですか!すごいなぁ~。ドラマ、楽しみだ~~。

ヤバイ、HDDの容量がかなりヤバイことになってるんだった。DVDにうつそうとすると、エラーでるんだよなぁ~(泣)なんとかせねば…。一回、見てもらった方がいいのかなぁ~。
ミリオンに、聖に続きドラマ出演、おめでと~~う!

もし…番宣で笑っていいともに出るとしたら、月曜日かぁーー。


EDIT | 

ミリオン。やーーーっとミリオン達成。

2006.05.22 *Mon
ってことで、やーーーっと、やーーーーーっと、
KAT-TUNの3月22日発売の「Real Face」がミリオン達成したようですね!!!
(詳しくは、オリコンさんのHPへ…)

おめでとーーーーーう!!!
なんか、長かった。。。
長かったよ。。。
けっこう、あっさりミリオンいっちゃうのかと思ってたのですが。
やはり、世の中、そうそう甘くないってことですよ!

でもでも、ほんと、ミリオンいってよかったよ。。。
(たとえ、1人で数枚買ったとしても…汗)

はてさて、セカンドシングルは、どんな感じになるんでしょう?
発売はいつ頃?
今度はどんな感じの曲?
売り方は?(爆)

それより、まずは今回のツアーのライブDVDが欲しい…。

何はともあれ…ミリオン達成、おめでとうございまーーす。
「おめでとう」って言葉は、KAT-TUNにも、携わったスタッフさんにも、
そしてそして、なんと言っても購入した人に…。
EDIT | 

見ぃーーーちゃったーーー♪

2006.05.21 *Sun
巷で噂の……からすでに1ヶ月半くらいも過ぎていますが、
ドラマ「Happy!」を、今日、見ました。

えぇーーーーーっ、今頃かよーーーーーー!!!
って思われそうですが、はい、その通り、今頃です。

おいおい、田口ファンっぽいのに(ぽい?ぽい?)、
まだ見てなかったのかよーーーーーー!!!って
声があちらこちらから聞こえてきそうですが…。
(いや、むしろお前は誰ファンだよ…って言われそうですが…汗)

まぁ、早い話しが、自県にはTBS系がないので、見れてなかったってことでして。
で、関東に住む弟に録画してもらってるわけですよ。。。
(こんな姉ちゃんもって、大変だーー苦笑)
5月の連休の時に弟に会って、録画してもらったのを受け取り。
もう1枚のDVDに入っていたうたばんの「とくばん」とか
「音楽戦士」(の1回目だけ。2回目は撮り忘れたらしい…)は
先日見たのですが、今日やーーーっと、「Happy!」を見ました。

おぉーー、この役柄、田口ぴったりだーーーー!!!
おぼっちゃま!おぼっちゃま!おぼっちゃまくん。
「おかあさま」っていってるーーー。
いやーー、生足だよ!生足!

ふつうーにドラマも楽しんじゃいました。

こーゆー爽やか青年もいいけど、ちょっとヤな感じの田口くんも
見てみたいかも……。
そんなんで、これからいろんな仕事をして、一つ一つ糧にして、
いろんな顔を見せて欲しい・・・とそんなことを思ったのでありました。


で、今日は、地元の新聞にも亀梨くんと赤西くんのドコモのCM広告が
載ってました。。。
いやーー、ビックリ!ビックリ!
1面デカデカと。
亀梨くんの美しいこと、美しいこと。。。

最近、携帯がヤバイので、そろそろ買い替え時期かなーー。
と言って、かなり経つのですが、ほんとそろそろ機種変したい。。。

今日は「ウタワラ」見逃さないようにしなくっちゃーー。



全然関係ないのですが、今日はひっさびさに昔のCDを聞いてしまいました。
先日、お友達のブログで、「クラッシュ」とか「ニルバーナ」…
なんて文字を見たもんだから、THE CLASHのCDを探しちゃったよーー。
引越しの際、売ってなかった!あったよ!あったよ!
げーー、ひっさびさに聞いたけど、カッコイイ。
以前、日産のX-TRIALのCMにも使われてたけど。
(今は変わってしまいましたが…)

えぇーーーPUNK~~~?なんて思わず聞いて欲しいねー。
UK PUNKです。けっこう聞きやすいと思うのですが。。。
ちなみに私は、以前とてもとてもハマっていた、とある女性ロッカー(?)の影響で聞きはじめましたさ。

昔のCDを聞くと、その当時のことが懐かしく思いだされます。
EDIT | 

雑誌『oricon style』

2006.05.20 *Sat
巷で噂の(←最近、自分の中でマイブーム?)「oricon style」を
本日、購入して参りました。

そうです、P7のエンタメニュースのドームコン(ファイナル)記事に、
5人しか写っていない写真が使われいるというoricon styleです。
まぁ、こんなこともあるさ!しょうがないよ!と思ってましたけど…。
(まぁ、今回のことに限らず、誰かが切れてる…って実際あるしー)

ほんでもって、オリコンスタイルさんのブログ(THE☆雑誌“オリスタ”密着24時)に、
なんとなんと!「お詫び」ということで、5人しか写ってない写真を
使ってしまったことの謝罪文が載っているというので、
そちらも確認してみました。

ほよぉーーー、ほんとにお詫び文が載ってます。
こーゆーのって、気付いてもけっこうスルーされるんだと思ってたのですが、
ビックリんこですよ!それも、この速さで。。。
(昨日発売で、今日の夕方の時間に記事がUPされてます)
それだけ、この短時間の間だけで、5人の写真に対する反響があった…
ってことなんでしょう。。。
(もしや来週号のライブレポ完全版に田口くんの写真ががいっぱい載っちゃったりして…)

確かに知らない人がみたら、5人グループに見えますからね~。
でもでも、ちゃんと次のページ(P8~9)には、6人で載ってますから。

しかしながら、ドームコン速報のページにもありますが、
まだミリオンにはいってないようです。
ミリオン目前
ここは、いっちょミリオンのために、もう1枚買っちゃいますか!?
もうここまできたら、さっさとミリオン行って欲しい!ってか、いってくれ!

記事は…すごいですよー、SMAPと比べられてます!
きっと私がSMAPのファンだけだったら、なんでこんな子たちと
比べられなきゃいけないんだ!!!と思ったかもしれません(苦笑)
しかーーーし、この有り様、こんな状態の私は、
すげーーなーー。ってか、むしろSMAPに絡めて書いてもらってうれしいよ!
ってな感想です。
SMAPも…「完全に成熟期を迎え、不動の王者であり、
唯一無二の大物タレントとなった頃」とありますよ!
すげーーよ。不動の王者ですか!!!
いつのまに、そんなことになったんでしょう!?(笑)

にしても、『アイドルに疎い大人の女(20代後半以降』とありますが…。
そーなんでしょうか???
むしろ、アイドルに疎い…そんな状態に戻りたいです(苦笑)

でもって、P9ライブ直前会見リポートの最後を飾った上田くんの一言。
(「ツアー最終日ということで一言」に対するお答え)
『ツアーは集大成。でも、これからも死ぬ気で働きます!
えぇ、ワタクシも、死ぬ気で働きますよーー!と思ったさ(爆)



そーいえば、オリコンつながり?で、ひっさびさに
おっくんのブログを見た。相変わらず、オリコンブログでの
ランキング1位でした!
見てて、楽しい。そーーーいえば、今ツアー中だっけ?
友達がライブに行くと言っていたなぁ~~。
EDIT | 

見たーー!見たーーーー!!!

2006.05.20 *Sat
ってことで、今、スカパー(サッカー編)のCMみました!!!
(ニュースJAPANの中で、ほんのちょっと前に流れました!)

初めて見ましたーーーーーーーー!!!

実は、前の野球編、見れてませんでした…。

なので、うれしいぃーーーーー!!!
ほんとに、スカパーのCMしてるーーー!!!
6人でCMって、やっぱりウレシイ。

突然CMが流れたもんだから、録画できなかったよ…。
まだまだ詰めが甘いなーー、ワタクシ。

おまけに、あぁ、スカパーのCMだ!!!と思って見たけど、
どんなだったかほとんど覚えてない(爆)…役立たず七海。
とりあえず、青と白のストライプのユニフォームを
着てた気がする…(汗)
6人が肩くんで?出てきた???
ダメだ…。まったく覚えてない(汗)


一時、ほとんど見れなかったけど(私が見なかっただけ?)
最近、またまたOXYのCMをたくさんみるようになりました。
あと、亀梨くんのドコモのCMも(温泉バージョン)。


オリコンスタイル、まだ買ってません。
明日にでも買ってこなくっちゃ!
(今回のと次号は、すでに予約済みなので、多分手に入るはず…)
EDIT | 

聖、ドラマ出演決定だ!

2006.05.19 *Fri
長瀬智也 手越&田中と初共演(デイリースポーツ)
長瀬主演ドラマにNEWS手越&KAT-TUN田中が共演(サンケイスポーツ)

ってことで、聖、ドラマ出演決定おめでとう!!!

よかった…、日テレで放送されるから見てるのだよ!

この役、聖がやらずして誰がやる!?(笑)


長瀬くんで土9といえば、岡田くんと出た「D×D」が何気に好きでした。
(かなり前のドラマですが…)
EDIT | 

OXY

2006.05.19 *Fri
今日…というか日付が変わってしまったので、昨日か。
ロート製薬のHPに行って、OXYのCM見てきました。
(また人よりかなり出遅れてると思うけど…苦笑)

いつの間にか、ジャニーズもこーゆーことOKになったのねーーー
なーーんて思いながら、コソコソと見てました(笑)
どこで見てたかは、ナイショ。
以前、ドコモのHPを見たときも同じコト思った。
以前は、画像すら載ってなかったからねーーー。

で、ロート製薬さんですが、ロートCキューブのCMのはないのか?
と探したけど、見つけれず……。

ラジオは、やっぱり聞いてて楽しいねーーー。
そーいえば、上田&中丸ラジオは、まだ一度も聞いたことがありません(爆)
たしか、このラジオは、ちゃんと聞けるはずなのに…。
ゴメーーーーーン。
来週は、忘れずに聞いてみよう!

EDIT | 

イケドルJ

2006.05.18 *Thu
について、書くと思ったでしょ?思ったでしょっっ?(笑)
でも、書きません。ってか、書けません。。。
なぜって?そりゃー、答えは簡単。

トーチュー、こっちじゃ売ってないからさーーーー。

地元じゃ、負けっぱなしの七海です(苦笑)
(ちなみに、テレビはTBS系がありません…)

スポーツ新聞は、デイリー、トーチューは、地元じゃ売ってないんです。
なので、バックナンバーで申し込みます。
忘れないようにしなくっちゃーーー。
デイリーは、確か申込んで届いてから切手払いなんですが、
トーチューは先に振込みしなくちゃいけなかたったんだよねー。
郵便局に行かなきゃいけないので(メンドクサイ)、
まぁ忘れないうちに頼まなくっちゃ!


今日、一緒に仙台コンに行った職場の友達が、
You&Jの振込みをしてきたみたいで、
「どうしよー、とうとう入金しちゃいました」とメールがきました(笑)
こんなにハマってしまうとは、自分で驚きのようです…。
「一緒にジャニーズライフを楽しもーう♪」と返事をしておきました。
EDIT | 

今日もラジオです!

2006.05.18 *Thu
さてさて、今日もT-Tコンビのラジオです!
まぁ、月~金まで毎日あるからね、もちろん今日もありますよ!

まずは、メール紹介。
毎日食べ続けたいくらい好きなものはありますか?って質問に…
聖「僕、聖は田口淳之介です!」
田口「僕、聖は……あははははーー。」
聖「おーーーいっっっ!お前が聖って…」
田口「あははははー(笑)息があってる証拠です!」

ってことで、こんな冒頭でした(笑)

もーーーう。カワイイっっ。
田口「俺もビックリしたもん。何言ってるんだろって感じで…
   お前がへんなこと言うから…」

最後に、今日はV6の井ノ原くんの30歳の誕生日です!と。
聖のお兄さんが1歳上?らしく、「兄貴より1個下だ…」と。
田口くんもそんなことを言ってましたが…。
でもって、そろそろメンバーも呼びたいよーなことをチラっと。
楽しみ!楽しみ!いつになるか分からないけど…。



--------------------------------

T-Tのラジオですが、いつも番組が始まってから録音しています。
(だって、始まる時間がいつもまちまちなので…)
番組始まりの前に、ロートCキューブのラジオCMが流れたのですが…。

この声って、田口?田口?
(真相はいかにーーーーーー???)
聖の声じゃなかった気がしたのですが。。。。
CMは録音してなかったので、確認できないのですが…。
もしかして私が今まで気付いてなかっただけ???
(今まで、スルっとスルーしてたもんなー。ラジオCM)

えぇーーーー、でもでも気になる木。
私の聞き間違いなのか、DO~なのか。。。
最近、あまりにも田口!田口!と言ってるので、私の脳内で
田口の声に変換されて聞こえたのかも……。にしても、謎だ。。。

--------------------------------

5月19日追記というか改めてUP。
ここ数日、この確認(田口くんの声かどうか)の旅に出ておりました(笑)
自分の耳がおかしくなったのか?と本気で思いました。。。
なので、あえてこの文書はUPしてなかったです。
(1回、書いてUPしたけど、もし違ってたら、申し訳ないし…。
ちなみに「もしや、こ・この声は???」ってタイトルをつけてました…笑)

で、で、やっぱり、田口くんの声だったみたいーーーー。
今日のロートCキューブは聖だったので、今度からは、
ちゃんとしっかり録音してなきゃ!!!
聖とは、また違った雰囲気で、イイ感じなのだよーー!!!!
もう気になって気になって、しょうがなかったので一安心。
EDIT | 

スパシーバ

2006.05.16 *Tue
さてさて…今日のラジオの電波状況は
いつにも増して激悪でして……。
聞こえるのは雑音がほとんど…。
それでもなんとか聞きましたけどーーー。

えーーっと、今日の田口&田中コンビのラジオで、
番組の最後に聖から出た言葉「スパシーバ(Спасибо)」は
聖も言ってたけど、ロシア語で、「ありがとう」です。

昔、とある人に影響されて(されまくってたなー自分…懐)、
某大学のロシア語学科を受験して落ちた七海です(苦笑)

なので、まさかこんなところで「スパシーバ」って
言葉を聞くとは思いませんでしたよーーー。

むしろ6人に「スパシーバ」だよーーー!!!

それだけが言いたくて、このエントリーを書いてしまいました(笑)
だーかーらーー、仕事の準備しろよーーっ(汗)まぁ、週末までまだ時間あるし。
もう眠くなってきたから寝よう!

EDIT | 

7周年おめでとー!

2006.05.16 *Tue
今日は田口くんがジャニーズ事務所に入った日。
1999年5月16日。

この入所日がなければ、
いまこうして田口くんに出会うことも(まぁ、一方的ですが…)、
KAT-TUNのファンになることも、
いろんなことがないのかも。。。

そう思うと、やっぱりこの日もとっても大事な記念日。

ジャニーズ事務所に入ってくれて、ありがとう!
楽しかったこと、辛かったこと、いろーーーんなことあったと思う。
そんなことがあった上での今の田口くんは
とってもキラッキラしてて、素敵です。

これからも体にはくれぐれも気をつけて頑張ってほしいです。

頑張れ、田口!!!
EDIT | 

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

2006.05.15 *Mon
カユラちゃん@ジャニーズ三十路コンビから
まわってきましたバトン!!!

えぇーーっと、週末の仕事の準備もままならず、
はいっ、現実逃避です。。。
資料見てると、眠くなるーーー(ダメ社会人。。。)

気分転換にもらったバトンをやってみました!

痛い答え満載かと思われます!


なので、見たい人だけDO~ぞーーー。
見たくない人は、見ないで下さい(笑)


EDIT | 

ツアーファイナル!!!

2006.05.15 *Mon
KAT-TUNファイナル「歴史の1ページ書き終えた」(スポーツ報知)
KAT-TUN東京ドームがい旋で涙(デイリースポーツ)

ということで、5月14日今回のツアー無事にファイナルをむかえたようです。
(とりあえず報知とデイリーのみで…だーーって他のは…以下自粛)

KAT-TUN、ジャニーズJr.、スタッフの皆様、
そしてコンサートに参加したファンの皆様も、
今回はコンサートに参加できなかったファンの皆様も、
ほんとーーーーーーーーーーーにお疲れさまでした。

3月17日のドームから約2ヶ月。
ツアーが始まる前は、まだか?まだか?…と思っていましたが、
終わってしまうとあっと言う間でしたねーー。

13日のドームコンでは、田口くんが
14日昨日のドームコンでは中丸くんがそして他のメンバーも(?
最後の方では涙・涙…の感動のコンサートだったようで…。

私は、両日とも仕事で、行けませんでした。
行ける事なら行きたかったんですが、まぁしょうがない。。。
感動の波に乗り遅れた感があったのですが、仕事が終わって家に帰ってきて、
今朝のWSなんかを見たら、あぁーーー、終わったんだなー、
いいライブだったんだなーーーと、思いました。

めざましとズームインしかチェックしてなかったんですが、
めざましは、6人それぞれのソロも映って、よかったですねー。
でもって、田中聖!めざまし一押し田中聖!になりましたね!(笑)
めざましテレビのスタッフがうちわをもってメンバーにアピールしたそうで、
それに気付いてくれたのが、聖だけだったようで…。

そっかーー、私は基本うちわは持たない派なんですが、
持つ気持ちが、分りました!(遅っっっっ)


KAT-TUNが結成して5年。
私は、そのうちほんのちょっとしか彼らの姿を見てきていませんが、
改めてファンでよかったなーーーって思いました。
そしてKAT-TUNが運んできてくれたステキな友達も出来ました。

これからKAT-TUN一人ひとりがいろんなことを経験してデッカクなって、
変わりつつも、変わらず頑張って欲しいなぁ~~~なんて
思ったのでありました。

あらためて…
KAT-TUNデビューおめでとう。
そして、ありがとう…。これからも頑張れっっ!!!


これから更なる船出です!
これが終わりじゃないんだよ!まだまだはじまったばかり!!!
そうそう、田口くんが言ったよーですがKAT-TUNは今歴史の1ページ目を
終えたところ。
そうだよ!これから2ページ目、3ページ目………とずーーーっと続く
KAT-TUNの歴史・ストーリーをまだまだいっぱい見せて下さい!
これから先、なにが待ち受けてるかなんて、誰にも分らない。
でもでも、この6人で、KAT-TUNで、この先もずーーと頑張ってほしいなー。
何がいいたいのかわからなくなってしまいましたが…
とりあえず、KAT-TUNが好き!ってことですよ!(無理矢理まとめた…笑)
EDIT | 

買ったよ!POPEYE

2006.05.11 *Thu
はいっ、ってことで、今日買ってきました!!!
巷で大絶賛の雑誌「POPEYE」6月号630円。
P166、167の2ページに載ってます。

そーいえば、4月22日かな?仙台コンのMCでも、
「来月のPOPEYEに載りま~す」みたなことを言ってたっけ。

ちょっとちょっとーーーーー!!!
写真がなんともカッコいい!ほーんとカッコいい!!!

それよりなにより…
「超人気KAT-TUNの中で抜群にスタイリッシュな
エレカジ・ボーイ登場!!!」 
ですってよーーーー!

高い身長と長い四肢という恵まれた体躯。
田口淳之介は紛れもないクール・ガイだ!

ですってよーーー!!!
でも、クール・ガイってどんな感じ?

中の文章も、すーーっごい褒めちぎられてるんですけどーー。

個性的な男前が揃うメンバーの中で“ファッション”の視点から
ポパイが断然注目したのが田口淳之介だ
。」
ですって!!!
ポパイ、よくぞ注目してくれたよっ!
この“ファッション”の視点から…ってのがなんともウレシイね~♪


最後の
これから先。難易度の高いハイブランドも難なく
着こなしてしまうだろう。“表現者”として、“大人の男”として
今後の成長が楽しみだ。

ですってーーーーー!!!
“表現者”“大人の男”…ますます楽しみだよーーーー。
ハイブランドから、カジュアル路線まで、なんでも着こなせちゃうはず!
いろんな田口淳之介を見せてくりーーー!

マガジンハウス様、ポパイ様、
これからもよろしくお願いします


ってことでポパイ。最高です!



ちなみに私が今月のポパイを見て、ほしくなったモノは…
P19 コンバースのジャックパーセル別注モデル。
ジャックパーセル、好きです。欲しいなぁ~~。

あっっ、ジャックパーセルの上のガリアーノ オムの赤のボールチェーン、
田口くんがP165で使ってるのの色違いだーーー。
ビリヤードをモチーフにしてるんだー。
田口くんが使った黒もいいし、こっちの赤も可愛いかも。
といっても、買いませんけどね(爆)

一時期、シルバーアクセとかにハマリそうになったけど、
あまりの高額に(たしか40万とか60万くらいのがすこぶるカッコよかった)
雑誌を見て満足しちゃいました(笑)
EDIT | 

THE・雑誌

2006.05.10 *Wed
えーーっと、「non-no」を読むより、
「MEN'S NON-NO」を読む回数が多い七海です。
基本、メンズのファッション雑誌をよく読みます。
(といっても、立ち読みですけどーーー)

ってことで、巷で噂(?)の「MEN'S NON-NO」を購入しましたー。
P31に亀梨くんと田口くんが登場ですよ!スペハピコンビですよ!!!
なんか、こうやって、メンズのファッション雑誌に載るって、
ウレシイ。
次は、ぜし、「smart」あたりで…。

ちなみに、6・7・8月号連続ヘッドポータープラスの
応募者全員サービス(といっても負担あるけど)には、
ここ数年、毎年応募してますが、なにかーー?(笑)
うーーん、6月号の色はカーキかぁーー。
ってことは、7月号と8月号を買わなくては…。
えぇ、応募する為だけに、買いますけど、なにかーー?(笑)

ちなみにポパイは、当方、田舎在住な為、本日は発売してません。
多分、明日でしょう…。

ってことで、ほかに「TVガイド」を購入。
KAT-TUNが表紙ですよ!
中のページは、伝言ゲーム。
うわっ、開いて早々この亀梨くん…イイ!
やっぱり、前髪あったほうが、いいねーー♪
田口くんはーーーー、赤西くんのほうに首かしげてるのもいいしー、
聖に伝言する時の、目じりの笑ったシワもいいいしーー、
首元にあるホクロもイイ!


ってことで、時間がないので、以上。
EDIT | 

瞳の中にハートが…。

2006.05.09 *Tue
やーっと、アイドル雑誌3誌を本日購入。

「duet」のページを見て…
うわぁーーー、目の中にハートがーーー!!!
アイドルだーーー!!!と思ってしまいました(笑)

でもって、「Wink up」の伝言板の“今月のテーマ”が
「(ビストロSMAPで)オーダー!ってするなら何を注文する?」
だったーーーーー。
ちなみに、KinKi剛、A.B.C.河合くんの答えにSMAPのメンバーの
名前が(といってもどっちも木村くんだけどー)入ってる…
ただそれだけで、嬉しい(単純~)
あとあと、嵐の櫻井くん、スマスマの「クサナギーニョが見たい!」らしい(笑)
雑誌でこの写真みて、笑い転げたそうだーー(笑)

ほかの答えは…ビストロって訳もなく、食べたい物らしいので、
まぁ、それはそれってことで…(爆)

他のグループからSMAPの話しが出ると、それだけで嬉しかったりする。
なので、「Wink up」の加藤くんの記事に、吾郎の話しとかね…。

そんな感じぃーーー。
EDIT | 

5月6日(土)横アリ2部。

2006.05.09 *Tue
ってことで、5月、6月と週末も何かと忙しいので、
(どうも6月の休みは、よくて1日間になりそうな予感
というか、決定!?…爆)
今のうちに、横アリの感想なんぞ。。。
でもすでに記憶がないんですけどね…(汗)

えーーーっと、最初に申し上げておきますが、
ほぼ田口くんと亀梨くんしか見てません(爆)

今日、職場の友達に、「赤西くんはどうだったー?」と
聞かれて…返答に困りました(爆)
「あっ、でもソロはちゃんと見てたよー(苦笑)」と
訳のわからない返答をしちゃいました。

コンは、運良くセンター1ブロの真ん中らへんでした。
メインステージが肉眼で、ちゃんと見えるよっ!!!(感動)

開場入りして…席に向かおうとしたら、1ブロにいけないじゃんっ!
ってことで、もう一回出て、1~3ブロに行ける入り口から入りなおしましたよ!(苦笑)

席について、ほっと一息ついたら、もう開演!
横アリは、6人がメインステに、上からがーっと降りてくるんだね!
おぉーーーーーーーー6人だ!6人だ!!!
KAT-TUNだーーーー!!!田口可愛いぃーーーーー!!!
って、いきなり田口かよーーって言われそうだけど、
いやーー、田口くん、キラッキラしてたのよーー!!!

スペハピで…歌終わりのほうで、横花道に2人が並んで、
自分のマイクをお互いに向けて歌ってる姿は、
もうねーーー、いいんですよ、これがまた…(感涙)
2人の間に入りたいっ!って思ったほどです。

MCは…何を話したんだっけ?
CDつきポスターが販売されてます(!@中丸くん)と。
ふつーなら、ポスターつきCDなんだけど、
横アリで買うと、ポスターにCDがついてくる…と。

あとは、まぁ5冠のこととか、ラジオのこととか、
24時間テレビのこととか(いろいろ企画段階から参加させてもらうようなことを言ってたよーな…うーん曖昧。)
グッズのこととか(普段もってても恥ずかしくないようなモノを…と)
亀梨くんが、グッズのTシャツ着てましたね~。
ファンのマナーのこととか。。。

今回、田口くんがいっぱい来てくれた場所でして、
ほんとうに、田口くんはキラッキラしてて可愛かったよーー。

そうそう、田口くんがサイン色紙を投げた時(何枚か持ってたんで、1枚目を投げた時だと思うけど)、ちょうーーーど私たちのほうに飛んできたんだけど…私たちの1列前の人のところに。。。
あと、ほんのちょっとだったのにーー!!!
もうちょっと力加減が強ければ…。

でもって、亀梨くんがサインボールを投げた時(多分、最後の1個のボールだったと思われ…)、これまたこっちに飛んできたのだよ。。。
でもでも…なぜかこれまた1列前の人のところに…。
これまた、もうちょっと力加減が強ければ…。

今回、コンでは勢い余って(?)「じゅんのーー」と言ってたかも(笑)
でもでも、やっぱり普段は「じゅんの」と呼べない(爆)

どうやら1部でもだったらしいのですが、2部にもビデオ撮りが入ってました。
早く、ライブDVD出ないかな~~~。

時間は5時開演で、アンコールもすべて終わったのが、8時50分頃。
3時間近くやったようです。

また思い出したら、ちょこちょこと追記していこう!


EDIT | 

リンクだイエーーーイ!!!

2006.05.08 *Mon
はいっ…ってことで、今日から通常業務です。

最近、どうも田口くんファンと思われてますけど、
でもでも亀梨くんファンの七海ですけどもぉーーーーー(笑)
むしろカケモチで何が悪い!ってなくらいで…(笑)

さてさて、私の中では、今回のツアーは、6日が最後でした。
ライブもだけど、それ以外にも、ほんっっっっとに楽しかった!

でーーー、今日はリンクを2件追加させていただきました!
ありがとうございますです。

まずは、「ジャニーズ一筋三十路コンビ」。
カユラちゃんとあやめちゃんがお2人でやってます。
私は、カユラちゃん(@亀梨くん)とちょこちょことメールで
交流を深めさせていただき(お堅い文章だ…笑)、仲良くさせてもらってます!
そうですっ、6日のコン終わりに、念願のご対面を果たしました!
ちなみに、今回のご対面の前にメールで、あった時のシナリオを2人で作ってました(笑)
「メアド教えてくださーい」「赤外線使えますか~?」などと(笑)
会えてとても嬉しかったでーーす。もう別れが辛かったよ…。
なかなか会える距離に居ませんが、また会うよ!待っといてーー!!!



でもって、「かつーん&にうす応援部。
田口くんファンのappleさんです。
6日のコン終わり、一体2人で何回「田口くん可愛いぃ~~!!!」と
行ったコトか(笑)
でもねー、ほんと可愛かったんですよー、田口くん!
20歳の男子に対して「可愛い」って表現は、本人にとって嬉しいのか分らないけど、
でもでも、ほんとキラッキラッで、可愛いのよ…。



ってことで、どうぞこれからもこんなところですが、
よろしくお願いしますーーーー♪
EDIT | 

家に帰るまでがライブです!

2006.05.07 *Sun
ってことで、5連休も今日で終わり。
明日からは通常の生活です。

さてさて、6日の2部のKAT-TUNのコンサートに行ってまいりました!
楽しかったですよーーーー!!!
やっぱりKAT-TUNが好きだぁ~!!!と実感してまいりました。

6日は、コン前に、友達と横浜デートを繰り広げてきました。
中華街にて、美味しい中華を食べ(お店の接客は置いといて…)、
チャイナで着飾り、思い出にパチリ。
私たちの前にパチリしてたカップルに若干羨ましさもありつつ…(苦笑)。
あっと言う間に時間が過ぎ、コン会場へと。。。

ちょっと友達と別行動をとって会場前に着いたら…
会えたらいいねーとは言ってたけど、連絡してなかったのに、
同県のお友達とミラコーーーな再会!いやービックリでした。
あんな人数が居る中、ミラクルですよ!ミラクル!

コン後は、楽しい飲み会へ参加させていただき、これまたありがとうございました。
お会いしたかった友達と念願のご対面を。
実は、会う前に、メールで2人でシナリオ作ってましたよ(笑)

コンも楽しかったのですが、久々のお友達との再会や、
会いたいと思っていたお友達や、初めてお会いした方やら…
たくさんのステキングな人に囲まれ、東京&横浜でほんと楽しい時間を
過ごしてきました。

お世話になった皆さん、この場をおかりして…
ほんとありがとうございましたーーー。
なかなか会える距離にはいませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コンサートの話しはまた後日…(予定は未定ですが…汗)ということで。
一言……田口くんは、キラッキラしてて、ほんとーーーに可愛かったです!!!
でもって、亀梨くんもこれまたステキングでした!!!
EDIT | 

さよなら横浜&東京

2006.05.07 *Sun
昨日は、午後に友達と横浜・中華街デートをくりひろげ、KAT-TUNコン2部に参加し、友達の家に泊めていただき、今から新幹線で家に帰るところであります。

コンサートは、ほ~んと楽しかったよ!
いろんなことひっくるめて、楽しかったです。

とりあえず、今から新幹線の中で爆睡しますので、また家に帰ったらゆっくりと。。。
おぉ~~っと、も~すぐ大宮だ!!

いろいろお世話になったお友達の方々、本当にありがとうございました!
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
3
4
12
13
14
17
26
27
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター