FC2ブログ

This Archive : 2006年04月

いまさらながら…初聞き。

2006.04.30 *Sun
『Will Be All Right』を聞きました~~~。
(KAT-TUNのデビューシングル@通常盤3曲目に収録)

実は、実は、初めてこの曲を聞きました(苦笑)

グラチャンの時も聞く機会がなかったし、
シングル通常盤購入するのも忘れてたし、
おまけに通常盤買っても開封してなかったし、
先週、友達がカラオケで歌ってるのを聞いて…
あーーー、イイ曲かもーーーーと思って。
でも、それから1週間。
やっと、やっと、やーーーーーっと聞きました!

この曲、好きかも。


スポンサーサイト
EDIT | 

GWのご予定は!?

2006.04.29 *Sat
本日は「みどりの日」。
きっと、以前は「天皇誕生日」で休日だった…ってのも
知らない世代が出てくるのかな~~なんて思ったりしてしまいました。

まぁ、祝日が土曜日なんで、私は土日休みなんで、
いつもとかわりないのですが。
ひーーーっさびさに土日に家にいます。
4月の週末も何かと動いてました。仕事絡みやら、先週のコンやら。

そして今日から、ゴールデンウィーーーーーーーク。
休日にお仕事されてる方もたくさんいるかとおもいますが、
私は、カレンダー通りに休めます。

5月の3~7日の5連休は…。な・な・なんと関東にいます!!!
めずらしいよ、連休中にどっかに出かけるって(爆)

あっ、でもKAT-TUNのコンサートは、6日の2部にしか参加しません。
そりゃー、いっぱい行けるにこしたことはないのですが…。
いいんです、1公演だけでもいければ。
ずーーっと一緒に見たかったお友達と一緒に見れるし♪
むしろ、そっちのほうが楽しみなのよーーーん。

当初は、6・7日のみコンサートのために、
出てくる予定でしたが、ひょんなことから5日間東京滞在となりました。
私にしては、ほんとに珍しく予定が詰まってるというか
(5日の午後以外はなにかとお出かけしてるわけでして…)
お出かけ三昧の連休になりそうです。

そのためにも、この土日は、部屋の掃除して~、HDDの整理して~、
5月中旬からの仕事の準備して~~(ちょうど13・14日だからドームには行けない)と思ったのですが、今日は一日グダグダしてました。
その割に、ブログ書いてる…って話しですが(苦笑)


明日で4月も終わり。
月末にきて、まぁ、いろいろとありましたが、
5月はどんなことが待っているのでしょうね~~~~。
でもって、KAT-TUNはツアーが終わったら、
次はどんなお仕事が待ってるのでしょう?
EDIT | 

よし!この勢いで仙台コン!

2006.04.29 *Sat
ってことで、仙台コン(でも仙台市じゃないよ…しつこい)。

私が参加してきたのは、22日1部と、23日1部。

22日が思ったより、かーーなーーり長くなってしまったので、
こっちはアッサリ、サクットいきまっせーーーー。

23日は、友達と10時55分(中途半端っ)に待ち合わせ。
(基本私たち、バラバラなんです。個人行動なんです…苦笑)
そして今日はブログでお知り合いになったキョウコさんとご対面~♪

新幹線が着いて、携帯で話しつつもなかなかあえないっ(汗)
思わず、違う人に声をかけそうになってました(苦笑)
無事にお会いでき、ほっと一安心。
と思ったら、もう一人の友達がまだ来ないっ!!
電話してみたら、逆側で待ってました(笑)

ってことで、今日もバスで山へと向かう(笑)

今日もグッズ売り場はスイスイ空いてましたーーー。
友達が、今日もなんか買おうっかなーというので、今日もグッズ売り場へ。
友達は、妹のお土産へと、亀梨くんのクリアファイルを購入。
(ちなみに、このクリアファイルはコン後自分へのお土産へと変わってしまいました…笑)

なぜか、なぜかフォトコーナーへと並ぶ私。。。
なんで並んでるんでしょう(苦笑)
思わず、6人集合のフォトセットを購入してしまいました。
そして友達は、亀梨くんと赤西くんを買ってました(笑)

そうそう、友達にグッズを買う時、「なんと言って買うの?スタッフの人は確認する時に、○○さんってさん付けじゃないですかーー」と。
私は「亀梨くんとか赤西くんでいいんじゃない?」と。

確かに、他の人はなんと言って買っているのか、気になる木。

今日もさくっと会場入りし、昨日と同じく席を確認しトイレへ。
またまたトレイは長~~~~い行列でした。

で、席に着くと…。
スタンドAブロでした。スタンド席は、4列目と5列目の間に通路が…。
そう、この通路が、後々私たちを夢の世界へと~~~(おおげさ)。

前日のアリーナとはまた違い、見晴らしがいい!
スタンドから見てると、昨日とはまた違ったところに目がいきますねーー。

前日、1部しかみてないにも係わらず、すでにグッタリな私たち。
どーやら昨日は、しょっぱなから飛ばしすぎて疲れてしまたよーです(苦笑)
EDIT | 

今更ながら…。仙台コンの旅日記。

2006.04.29 *Sat
大変遅くなりましたなーーー(苦笑)
仙台コン。(まぁ、厳密には仙台市じゃないけどね…爆)
感想でもちょろっと書いてみましょうか。
おせーーよ、おせーーよ自分。
すっかり記憶がないじゃないか!

まぁ、覚えてる限り(ちょろっとは書いておいたんだけど…)。
あと、へんなとこばっかり見てるけど…。

ってことで、22日(土)。
いやーー、この日は天気はよかったですねーー。
地元から在来線で盛岡駅まで行って(途中友達と合流)、そこからバスで行って仙台へ。
仙台も、天気イイ~~~。
仙台駅からはシャトルバスが出てるということで(ちなみに往復2000円)、
シャトルバスで会場であるグランディ21へ。

バスに乗って、グランディに行くのは去年の6月の追加コン以来です。
だって、ここシャトルが出てることでも分るように、
仙台駅からすっごい遠いのよ。
電車で行く手もあるのですが、それでもそこからバスで向かわなきゃいけないし。

バスに乗ること30分。市街地から離れ、どんどん山の中へ(苦笑)
目的地グランディ21に到着。
まずは、グッズを買おう!ってことでグッズ売り場へ。
あれっっっっっっっ?????? 思ったほど混んでない!
というか、すいてるよーー。
ってことで、サクサクとグッズ売り場へ。
今回は、パンフとクリアファイル(6人集合)とペンライトを買おうと思っていったのですが、
なーーぜーーーかーーー、亀梨くんと田口くんのうちわを買ってしまいました。
あの雰囲気に惑わされてかっ!?(爆)
うちわは持たない派です(特に意味は梨)

で、グッズも買って、もう一人の友達に連絡したら、今着いたってことで、合流。
友達もペンライトはほしいってことで、またまたグッズ売り場へ。
ほんとなら、友達の妹さんも一緒にコンに行きたかったのですが、
仕事の研修が入ってしまい泣く泣く断念したようです。
で、その友達…クリアファイル(6人の集合)とペンライトを購入。

ってことで、ちょうど開場時間も過ぎ、中に入ってみる。
「あーーーーー、そんな広くなーーーーい!!!」
KAT-TUNだと去年の追追加の横アリ以来。
ちなみに他のジャニだと、去年9月のSMAPの国立以来ってこともあり、
広くないと感じました。

一通り、自分達の席を確認して、トイレへ。
(ちなみに、翌日23日の1部の座席も確認…)
おぉーーー。トイレも行列だよっ!
開場待ちしてる時も、トイレに並んでる時も…思ったのですが、
いろんな人がいるもんだーーーーってことです。
(そうそう、開場待ちしてるとき、黒の水着を着た女の子2人組を見ました。
それも、なんにもコートとかジャケットとか着てなくて、寒くないのかと思いました。風がけっこう吹いてたよーな…記憶。いやーー、若いってスゴイな!と)

で、席に着いてみると…
そこは、ムービングの脇のブロックでした。
今回は、メインの前が1~5と横が5ブロック。
縦が3ブロあり、計15ブロ。
ちなみに1~5と6~10ブロの間に横花道。
ムービンが通るのは、3・8・13ブロ。
私たちは、14ブロ。
客席側からみると、メインステージの右後方って感じでしょうか。

そうそう、スタンド席に、「たぐちじゅんのすけ」ってひらがなで
オレンジの台紙に黒で書いてあったうちわを発見!
何枚で構成されてるのは忘れてしまいましたが…。


とりあえず、ペンライトは今までのと、さっき買った新ペンライトを準備。
そうこうしてるうちに、開演の時間……。
EDIT | 

Mステ

2006.04.29 *Sat
実は…Mステ、昨日28日は、ふつーーーにSMAPが出ると思ってました(爆)
いやーーー、だって、シングル発売したしさーーー。
先週は出なかったから、今週かなーーと思ったら、
今週はKAT-TUNでしたねーーー。
いいタイミング?というかなんというか…(毒)

ミニステは見れる地域ではございませんっ。

ってことで、オープニング。
おぉーーー、田口くんが先頭で入ってきたよ!!!

まだミリオンまでいってないよーですね。
もう一押し的な感じなのでしょうか???
やっぱり狙うはミリオン???
ミリオンにこだわらなくてもいいんじゃないかと思ったり…。

今回は、バックにJr.がついてなかったですねーー。
あまり多くJr.がついてるとワラワラ感がいっぱいだし。
セットも、あんまりごちゃごちゃなくって…。
全体的にスッキリ~~な感じでしたね。。。

田口くんの腹チラがいいですねーー。
(そーーこーーーかーーーよーーーー笑)

歌終わりで戻って来て、上田くんと赤西くんは何を話してたんだろー(笑)

ってことで、来週のMステは、SMAPが出ま~~~~す!!!
来週はお出かけ中なので、忘れずに録画予約していかなくっちゃ!!!
「うたばん」、弟に録画を頼むのすっかり忘れてたーー(涙)


EDIT | 

北海道はでっかいど~~う。

2006.04.29 *Sat
そんなんで、まぁ、ここ数日いろいろありましたが…
今日明日、KAT-TUNは札幌でコンサートです。

すっげーーーーー行きたい!
でもって、スペハピ聴きたい(爆)
(えぇ、イヤな大人ですわ…)

きっと、いっぱいファンサービスしてくれると思うんですけどーーー。

とりあえず、するっとスルーもなんだし…。
書いときますか?やめときますか?でも、やっぱり書いとく???
ほら、後々、過去に書いたのを読み返してみて、
あぁーーー、あんときあんなことがあったなーーーって
懐かしくなる日もくるじゃないですかーーーーー。
やっとそんな余裕(時間的にも、心も???…苦笑)もあるし。。。

いや、でもやっぱりやめとこっか????

今回のことに関しては、ひとそれぞれいろんな考えがあるかと思いますけどね…。


EDIT | 

バトンシリーズ…第2弾!

2006.04.26 *Wed
おいおい、仙台コンの感想はどーしたんだよーー!!!と
言われそうですが…。

もう記憶がね…ヤバイんですよ。
どんどんどんどん記憶が薄れてくわけでーーー。
(だったら、早く書けって感じなんですが…)
って、単なる言い訳です。はい。すいません<(_ _*)>
近々。多分…近々。

そんなで、昨日はKAT-TUNバトンをまわしていただきまして…。
今日は第二弾!「妄想バトン」だってよーー。
おトモダチ・ごっつさんからです。

そんなーー、妄想なんて出来ないよーーー(汗)
昨日「KAT-TUNバトン」やったけど、わたしゃまだまだだと実感。
でもやってみる。

多分これまた痛さ満載だと思うので…
読みたい人だけDO~~~~ぞ。
これ見ても、けっして引かないで下さい(願)
お前が、こんなこと書くなよーーーってのは、重々承知してますんで…。
それを承知の上ですから…。

でも、ワタクシを知ってる方は、笑ってくれそーだと思うのですが、
たまたま今日偶然ここに来ちゃったそこのアナタ!
最後まで読んだら「なんだ?こいつーー痛い奴だな~」と
思うとおもいますが、思われても仕方ないかも…。
EDIT | 

KAT-TUNバトン

2006.04.25 *Tue
仙台コンの感想でもと思ったのですが、その前に……。
なーーーんってことなく、思い出すのに、時間がかかるので(汗)
カユラちゃんからいただいたバトンをやってみたいと思います。

きっと面白い回答は出てこないとおもうので、サラッとサラッと
見逃してください(苦笑)

かなり痛~~~~~いので、見たい人だけ、どうぞ……。

EDIT | 

仙台コン。

2006.04.23 *Sun
ということで、4月22日、23日
 Spring Tour '06
  Live of KAT-TUN “Real Face”
 

in グランディ・21に行って参りました。
ちなみに、両日とも、1部参加です。

とーーーーっても楽しい時間を過ごしてきました!

22日1部は、アリーナ席。
23日1部は、スタンド席。

22日は、去年の8月以来の生KAT-TUNってことで、
しょっぱなから、フルパワーで臨んでしまったせいか、
コン終了後は、すでにグッタリ(苦笑)
23日もその疲れがとれませんでしたー(汗)

22日は、ムービングステージの脇のブロックだったしので、
見上げると、首が痛い(苦笑)
でもって、ムービングが動くと、スタッフさんが、すーーーっごい
頑張ってて、そっちも気になったり。
そして、なんといってもムービングの構造が気になって、
ステージ見ずに、ムービング見てたり(笑)

ムービングステージを見てても思ったけど、
照明スタッフさんも、音響さんも、とにかくたくさんのスタッフによって、
このステージは作られてるんだなぁ~なんて、思いながら見てました。

あっ、今回はFIVEと、バッグのJr.は関西Jr.でした。
FIVE!FIVE!!!上里くーーーーーん!!!

私にはレポは無理です。
だって、すでに記憶がどんどんなくなってく……。
でもねー、楽しかったのよー、とにかく。

亀梨くんは、とってとってもとーーっても素敵でした!

以上。
(追々、感想など書けたら、書いてみようかと…)
EDIT | 

23日1部終了~!

2006.04.23 *Sun
ってことで、23日1部が終わりました。

亀梨くんは、ヤバいくらい素敵すぎました。

ってことで、家に帰ります。

家に帰るまでが、ライブです。
家に帰ったら、そこには現実が待っている~(苦笑)
EDIT | 

おはようございます

2006.04.23 *Sun
今日23日も1部に参加してきます。

もっとゆっくり寝てようと思ったのに、普段の生活スタイルのせいか、無駄に早起き。

2、3日前の体調の悪さもウソのように、元気モリモリです(笑)

悲しいかな、記憶がどんどんうすれてく…。脳内HDDに完璧に保存して保護しておきたいもんです。

とにかく楽しかったです。表現力の乏しさはいつものことですが、ほんと~~~に楽しかったです。

では、今日もいってきま~す。
EDIT | 

ただ今、会場。

2006.04.22 *Sat
いよいよ今日は仙台コン。

グッズを買い、ただいま開場までの時間待ちです。

今日の仙台は天気がよく暖かいです。

会場までのバスの中から、満開の桜が見れました!

楽しんできます!
EDIT | 

いよいよです!

2006.04.22 *Sat
もう日付が変わってしまいましたが…
4月22日、23日は、KAT-TUNの仙台コンサートです!!!

私は両日とも1部を観に行ってきます!

いやーー、いよいよですよ!
ここまで長かった。

気付けば、去年の8月の追追加コン以来。
もう待ちくたびれたつーーーの。

ってことで、楽しんできます!

明日は、晴れますように……。

忘れ物しないよう、寝坊しないよう、気をつけねば!
EDIT | 

雪!雪!雪!

2006.04.20 *Thu
な・な・なんと、4月20日だというのに、

今日の午後、雪が降りました~~~~~~!!!

窓の外を見ると、なにやら白いものが降ってる。

なんだ?なんだ?と確認してみると…それは、雪でした!

ふつうーーーーにビックリ。
もう4月だよ。4月中旬だよ。。。

もう雪はいいよ……。

積もるほどは降らなかったけど、それでもけっこう勢いよく降ってました。

どうりで寒いわけだ……。
EDIT | 

こんな大事な時に・・・。

2006.04.19 *Wed
さてさて、いよいよ仙台コンが3日後となりました。

でもって、今日は横アリのチケも届きました…。

そんでもって、ボサボサの髪を切ってきました!


なんか朝から、鼻がグズグズするなー、
くしゃみがでるなーーと思っていたのですが、
風邪???もしや風邪のひきはじめ???

それとも花粉症???
いままで花粉症にかかったことないけど…。
去年なってなくても、今年急に花粉症になるっていうし…。

なーーんか最近、ライブ前になると体調が…。

気がゆるんでる!?


いやいや……、ただ鼻がグズグズするだけ。
そーーだ!そーーーに違いないっっっ!!!

こんな大事な時期に、風邪など引いてる場合ではないっっっ!!!
EDIT | 

4月19日発売

2006.04.17 *Mon
今日のスマスマを見て…
新曲の発売日が4月19日だというのを思い出しました。
というか、知りました(爆)

新曲発売する…ってのは知ってたけど、
4月19日だったのかーーーーー。
ってことは、明日入荷!?

今日のスマスマは…
ビストロゲストに、タモリ氏。
でもって、来週のスマスマのビストロは、
今日の勝者・木村&吾郎とタモリwith中居の対決。
ほよぉーーー、どーなるんだろう!?
楽しみ!楽しみ!

歌コーナー前の、トークも楽しかったし。。。
そーいやー、新曲は日本の女性への応援歌らしいけど、
ポップな感じで、聞きやすくっていいんじゃないの!?と、
思ったのでありました。。。
EDIT | 

リンリンリンリンリンク♪

2006.04.16 *Sun
今日は…
亀梨くんファンの
キョウコさんの「セイテンノヘキレキ」をリンクさせていただきました。
ありがとうございまーーす。

コンレポとかも、詳しくって、大変読み応えがあります!
来週、お目にかかれるのを、首をながーーーーくして待ってます♪
そして、これからもDO~~ぞよろしくお願いします。


さてさて、今日はちょっくら仕事で、一足早く仙台に行ってきました。
決してコンの日程を間違えたわけではございません。。。
来週の今頃は、コンサートかぁ~~~なんて思いながら、
勉強会に参加してきました。

が、家に帰ってきて、録画を確認したら、
なぜか、なぜか、予約してたはずの歌笑が録画できていなくって、
若干凹んでます(涙)
が、まぁ、少クラがちゃんと録画出来てただけでも、よかった…。
と、思うことにしました(相変わらず、諦め早い…爆)
しかしながら、最近のデッキの調子悪さには、泣きそうになります…。
EDIT | 

な~~ん~~で~~~(涙)

2006.04.15 *Sat
今日は久々に休みだったので
溜まりに溜まっているHDDを整理しようと思い、
HDD→DVDの作業を。。。

数日前もDVDにおとうそと思ったけど、エラーの嵐。。。

今日行なっても、エラー、エラー、エラーーーーーーーー。
エラーばっかりかよっ!!!

クリーニングしても、ダメ。
電源落として、コンセント入れなおしても、ダメ。。。

わたしゃ一体、DO~したいいんでしょう…(泣)

なんでだよっっっ(涙)

なんで?なんで?なんでーーーーー?????

まだデッキを買って、1年ちょっと。。。
湿気がよくないのは、分かっているけど、
寒いし、ヒーターつけなきゃ、凍えるし。。。

HDDの残量、ヤバイことになってるのにぃーーー。
EDIT | 

気付けば来週はいよいよ・・・。

2006.04.15 *Sat
いよいよ来週は、KAT-TUNのコンサートin仙台です。

どーしよーー、どーしよーーーー。ってどうも出来ないけど(苦笑)

火曜日の仕事帰りに、職場の人(コンに一緒に行く人)から電話が…。
ん?ん?何事だ?と思ったら、
「今、タワレコにいるんですーー」と。
どうやら、KAT-TUNのCDを買いに来たらしいのですが、
一体何をどう買えばいいのか…と。

ちょうどこれからタワレコに行こうと思ってたので、合流~~。
で、シングル、アルバム、DVD、BOXがあり、どれをどう買えばいいのか…と。

説明しましたよーー(笑)
BOXには、限定の、シングル、アルバム、DVDが入ってるけど、
通常盤のシングルには、1曲多く入ってるし、
通常盤のアルバムも、限定より1曲入ってる。
でも、BOXで買えば、お得かも~~~と。

あまりDVDは見れない(どうやらDVDデッキは、
家の居間にしか、あまり見れないと…)ので、DVDはいっかなぁ~~~と。
プロモとメーキングだし。
ってことで、「DVDは見たくなったら、貸すよーーー」と私。
結局友達は、通常盤のシングルをアルバムを購入されました。

CDショップのKAT-TUNのコーナーで、いい年した女二人で、
あーでもない、こーでもない…と会話が繰り広げられました(苦笑)

22日と23日、両方行くか、どっちか1日だけにするか悩んでましたが、
結局両日行くことに!
一昨日「1日だけ行って、やっぱりどっちもいけばよかったーって
後から思いそうなんで、どっちも行きます!」と嬉しいお返事が(笑)

先週、東京ドームでのVON JOVIのライブに行ったばかりで、
お金ないけど、行っちゃいまーす!と(拍手!)

去年も、グランディ21に車で一人で、B'zのライブに行ったり、
東京ドームにB'zのライブに行ったり……となんだか同じ匂いを感じました(笑)

週明けには、給料日なので、給料もらったら、早々髪を切りにいってこなくっちゃ!こんなボサボサな頭じゃ、イカンのだよ。

昨日も、その職場の友達と
「給料もらったら、髪きりにいかなくっちゃー」
「こっち見られるかもしれないしーーー」
「えぇーー、じゃぁ、私もいかなきゃーーー」
なーーーーんて、おかしな会話を職場の廊下で繰り広げてきました(笑)

ってことで、いよいよ来週です。
去年の夏の、追追加コン以来なので、とーーーっても楽しみです!


ってことで、飽きっぽい私は、またもやテンプレを変更してみたり…。
これもいつまで続くかな…(爆)
EDIT | 

吾郎と加藤くんと錦戸くん…と中居くん。

2006.04.10 *Mon
今日は「笑っていいとも!2006★春の祭典スペシャル」を
見ましたーーーーー。

吾郎だーー!吾郎だーーー!!!
ゴメンね、最近、後輩にばっかりうつつをぬかして(苦笑)
でも、今回のドラマは、楽しみです!

「Mの悲劇」とか、「ヨイショの男」は、実はあんまり見てませんでした(爆)
でも、「ブスの瞳に恋してる」は、面白そーーなんで、見るよ!!!
加藤くんのこと、よろしくねーーーー。
春祭で、加藤くんと吾郎が隣りに並んだのを見たときは、
嬉しかったでーーす。

錦戸くんは、すっかり中居くんに気に入られたよーーで、
かなりかまって貰ってたね!
そうそう「これからスターになる!」(by中居くん)んだよね錦戸くん。
でもって、アーチェリーで200点を!すごいっ!!!
「やっぱスターなんだよ」(by中居くん)

アーチェリーの時、中居くんに「加藤くんの所属グループは?」と聞かれ、
加藤くん「NewSです」と。
でもって、これからやる加藤くんに向かって、
中居くんが「NewS加藤くん!」と言ったときは、なんか、嬉しかったです!
そーいやー、加藤くんも錦戸くんも昨日の札幌でコンサートだったんだよね。

にしても、ヘタレ吾郎なのに、前回といい、
なぜか、アーチェリーでは頑張ってしまうのにピックリです(笑)

あぁぁーーーーー、田口&田中のラジオだったーー。
ヤバイ、ヤバイ…。聞き逃すとこだったよーー(汗)
って、途中から聞き始めました。
EDIT | 

癒される2人。

2006.04.09 *Sun
今日は、用事があり、午後から出かけてました。
用事の時間まで、ちょっと時間があったので、本屋へ…。
まだoricon styleも上旬のアイドル誌3誌をまだ買っていなかったので、
購入~~~~。
ただでさえ荷物が多いのに、また更に荷物が重くなってしまった…。

用事を済ませて、帰りの電車の中。
始発駅、そして発車までまだ時間があったため、
乗客がかなり少ない…。

ってことで、おもむろに、Wink upをとりだし、パラパラと…。
おぉっ、今回は2人づつなんだーー。
ちなみに、亀梨&田口、上田&田中、中丸&赤西でした。

亀梨くんと田口くんの二人の雰囲気がなんともいえませんっ!!!
なんか、癒されるなぁーーーーと思ってしまったのでした!
人が乗ってきたので、途中でやめました。。。

でもって、家に帰ってきて、残りの雑誌もパラパラと。
実は、雑誌は買っても、パラパラ見て終わりだったりして(爆)
でも、今回はちゃんと読みました!

POTATOですが…こちらも小さい写真は2人づつ。
そんでもって、こちらも今回は亀梨&田口。
あとは…赤西&田中、上田&中丸。。。

いやーー、やっぱり亀梨&田口の2ショットはイイ!!!
特に、POTATO17ページの右下の亀梨くんが手でフレームの形をつくってて、
その中におさまる2人が……。
どこぞのカップル?と思うくらい、なんかイイのだよ。。。

今日の少クラでのSPECIAL HAPPINESSは、サイコー!でした♪
これだけで、満足です!(って、言い切っちゃったよ…爆)

さーーて、明日から月曜日。
1週間がはじまります。
2週間後には、いよいよ仙台コン。
事故らず、怪我せず、病気せず。。。しずかーーーに過ごそう(爆)
EDIT | 

北海道はでっかいど~~~。

2006.04.08 *Sat
ってことで、今日はお友達Gさんの誕生日!(イニシャルトーク…笑)
おめでとーーーーー!!!
でもって、明日は山Pの誕生日。
これまた、おめでとーー!!!
今頃、北の大地で楽しい時間をすごしてることでしょーーー。
ほんと、誕生日おめでとう♪

さてさて、今日は、仕事で、ちょっくら県外のとある地へ。
今回は、バスで行ったのですが、会議まで時間があったので、
駅に立ち寄ったら…。おぉーー、駅にドコモの垂れ幕みたいな広告が
天井から下がってました。
亀梨くんと赤西くんが、まるで私を迎えてくれてるみたい…(大きな勘違い)

家に帰って来たら、バックナンバーを頼んでいたデイリースポーツが
届いてました。(自県は、デイリーを販売してるところが見つからず…)
3月18日(ドームコンの翌日)と4月6日(ズームJが田口くん)が
届きました!

「ズームJ」…そっかーー、27歳で結婚したいのかーー。
私も、27歳で結婚したかったなーーー(遠い目)自分が奇数の年齢で結婚したかった(意味不明)
まぁ、いまだに出来てませんけどね(苦笑)
田口くんの10年後は、まだ30歳か……。
私は一体いくつになってるんだ…。計算しないようにしよう…(爆)



これから、役者・田口淳之介の姿もどんどん見たいので、
局の人、よろしくーーーーー!!!お・ね・が・いっ♪
EDIT | 

田口くんのドラマ。

2006.04.08 *Sat
ワタクシ、いまだに「じゅんの」と呼べません。。。
ここに、こー書いただけで、ちょっと照れる…(汗)
ちなみに、「ゆっち」「たっちゃん」とも呼べません…。

何が私の心を邪魔してるのだろう…(苦笑)

で、で、日付が変わってしまったので、昨日になりますかね。
7日、ドラマ「Happy!」田口くんご出演。

でもでも、見れませんっ。見れないったら見れないのです。
答えは簡単…私が住む県には、TBS系がないから(爆)
こればっかりは、しょうがない。。。
ってことで、関東に住む弟にいつものごとく録画依頼を!
(呆れられつつも、時々忘れることもあったけど、録画してくれてます…。
 多分、この時ばかりはしつこくメールするからだと思うけど。。。)

ってことで、先日の「とくばん」や「音楽戦士」とともに、
送ってくる日を、心待ちにしております。。。

どんなだったかなーー、田口くん!

きっとステキングだったんだろうなーーー。
EDIT | 

届いたーー。

2006.04.08 *Sat
当落の電話は、間違いじゃなかった・・・(安心)
ってことで、無事に本日、仙台コンのチケットが手元に届きました。
電話で確認しても、実際に手元に届くまで、不安だったよ…(汗)

ってことで、22日1部と23日1部、コンサートに行ってまいります!
23日は、その日に帰らなくっちゃいけなかったので、1部で申込みをしたのですが、
22日は、追加にまわされてましたー。
当日は、頑張って、早起きしなくっちゃ…。

これからすることは………。
ダイエットと(今更おせーよ!って感じですが…)
『美』をめざして(これまた、今更おせーよ…)
頑張ります(爆)

いやー、だって、最近お肌がカサカサしてて…。
この前、職場でふと鏡を見たら…ビックリするほどカサカサしてました(泣)
ヤバイよ!高いクリームは買えないけど、がんばるもんっ。

例え席は遠くても…。
あーーーー、乙女心。。。。。
(私にも、乙女心があったらしい…爆)
EDIT | 

本日購入物品。

2006.04.05 *Wed
今日は、朝、コンビニで…
雑誌「an an」「日経エンタテイメント」
「ザ・テレビジョン」「TVガイド」を購入しました。

最近(といっても、今週から)、コンに向けてダイエット(今更
遅いとは思いつつも…爆)、でもってバス代節約…と思い、
朝だけですが、駅から職場まで歩いてます。

おまけに、歩きながらMDを聞いてKAT-TUNの曲を覚えられるし…。
こりゃーーー、一石二鳥ならぬ、一石三鳥だよーー!!!と
思ったのも束の間、今日の雑誌代は、片道のバス代6回分です。

意味なーいと思いつつ、節約!節約!
ダイエット!ダイエット!と思いながら、明日も歩こう!!!

昨日は、なぜか疲れてたのか、夜9時過ぎには、ヒーターの前で
就寝。寒くて目がさめました。
おかげで、聖のドラマは見逃すし(録画はしてたけど…)
ラジオは聞き逃すし…。

今日は、聞き逃さないよう気をつけよう!

もうすぐアイドル3誌発売。こりゃー、ますますバス代うかせて、
雑誌代にまわさねば…(爆)


今日、ネットで注文していた「野ブタ。をプロデュース」のDVD-BOXが
届きました!
とりあえず、開封しました。

ワタクシはきっと………
特典DISCから見るんだろうなぁ~~~~。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
6
7
11
12
13
14
18
21
24
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター