FC2ブログ

This Archive : 2006年03月

かなり遅れてますが…(汗)

2006.03.30 *Thu
KAT-TUNのシングル、アルバム、DVDがオリコン1位獲得ということで、
3冠だそうです。
(今頃、このエントリーです…汗)

でもって、これにシングルの着うたと有線も加えて、
5冠だそうです。
着うたが入るってところが、今って時代ですなぁ~~~。

はい、ってことで、おめでとうござます!
(アッサリしすぎなコメント…(爆))

そして、購入したファンのみなさん、お疲れさまです。
ファンじゃないけど、購入していただいた皆さん、
ありがとうございます!
きっと、満足していただけたと勝手に思ってます(爆)
これに懲りず、今後もKAT-TUNの音楽を楽しんでいただけたら、
これ幸い。



あの販売戦略で、1位取れなかったら、ある意味それはそれで
凄かったと思うのですが(毒)、
何はともあれ、おめでとうございます。

でもでも、こっからはじまるので、今後発売されるであろう2nd、3rd……
シングルやアルバムもイイ曲歌って欲しいです。
でもって、出来れば、通常盤一本勝負なんていかがでしょう!?
それがダメなら、せめて、通常盤と限定盤(1種類)だけにしてみてはいかがでしょう!?

全国ツアー、今日で大阪公演が終わり…次は、どこでしたっけ?
オイオイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
確認しました!次は、4月1日、2日の広島です!

私は、仙台のコンサートに行くので、まだ先です。
それまで、ちゃーーんとアルバム聞かなくっちゃ。
予習!予習!

スポンサーサイト
EDIT | 

Yahoo!投票

2006.03.28 *Tue
Yahooの投票で…

『 3月22日にCDデビューしたKAT-TUN。
 メンバーの顔と名前何人わかる?
 』

ってのをやっていたので、
ポチっと投票してきました。。。

結果を見ると…
世間の認知度はまだまだだなぁ~~と思うし、
何気に2人って回答が多いのにも、納得してみたり。
(間違いなく、亀梨くんと赤西くんの2人だろうなぁ~と思うけど)

5人知ってる…という人は、あと1人、誰が分からないんだろう…と
気になってしまったり。

えっ、私の回答ですか?
私はもちろん…
「1人もわからない」
「KAT-TUN自体を知らない」



…………ではなく、
「全員」にポチっとしてきました。。。
EDIT | 

いよいよ明日から・・・。

2006.03.27 *Mon
KAT-TUNの春コン、全国ツアーが始まりだーー。

まずは、明日から大阪。
ドームと構成とか違うんだろうなぁ~~~。
アルバム中心かなぁ~~~~。

って、実は、アルバム、聞き込んでません(爆)

とりあえずMDに落としたので、通勤時にでも聞いてみよう!
車の中でも聴いてるんだけど、片道15分なので、
あんまり聞けないし。運転に集中してるので、ほんとながら聞き。

おまけに、好きな感じの曲ばかリピートしてるもんだから、
なかなか先に進まず…。

ミラコー。いいねぇーーーー。
最初聞いた時、SMAPっぽい!と思ったのですが、
コモリタミノル氏の名前を見つけて、納得。

頭の中では、「ミラコーミラコー」がグルグル回ってます。

そんでもって、実はシングルの通常盤を購入するのを忘れてて、
今日やーーっと買ってきました。
「Will Be All Right」って通常盤にしか入ってなかったんだよね。。。
この曲、実は聞いた事なかったので、楽しみにしてたのに、
すーーーっかり忘れてました(汗)

オリジナル名刺セットの応募券が入ってたけど、今日が応募締切りみたいで。。。
もう、遅かった…。

EDIT | 

「ハルカナ約束」

2006.03.26 *Sun
久々のエントリー。ワタクシ、生きてます!(笑)
KAT-TUNのデビューから、早数日。
3月22日は、あっさりと1日が過ぎ去りました。
が、この日は、これから続くために、とっても大事な一日。


さてさて、昨日、仕事が終わって家に帰ってきてから、
去年の「Myojo」がまったく手付かずで、放置していたので(汗)
おもむろに雑誌の整理をはじめました。

1年前くらいなんだけど、おぉーー、懐かしいぃーと思いながら整理!整理!
実は、雑誌類は、買ったらその時は見るもの、あとは積み重なるだけ。。。

そしたら、KAT-TUNの漫画が載っていた11月号、12月号が。
買ったときは、サックリと読んだのですが、

昨日、その漫画を読んだら、なんか知らないけど、
ウルッときた……。

「おかえりー」って戻ってくる場所が、『KAT-TUN』なんだなぁ~とか、
よくわからんけど、ウルウルしてましたーー。
あぁーー、年取ると涙もろくなるよっ(苦笑
自分でもビックリ。

改めて…、CDデビューおめでとう!!!
EDIT | 

2006年3月22日

2006.03.22 *Wed
ついに、ついにこの日がやってきました!


2006年3月22日

KAT-TUN、CDデビューおめでとう


ここからまた新たなスタート。
変わりながら変わらず…(←某先輩の曲の歌詞より)、
今後も唯一無二の『KAT-TUN』として走り続けてください。
でも、時には休憩も必要だけどね…。


CDデビューおめでとう☆彡


EDIT | 

ほんとにテレビ雑誌ですよね???

2006.03.21 *Tue
今日、コンビニに行ったら、TVガイドとテレビジョンが置いてありました。

どちらも表紙です!!!(拍手)

で、とくにTVガイド。
あのー、ほんとにほんとにテレビ雑誌ですよね?と確認したくなるくらい、
アイドル誌並みの写真でビックリしました!!!

テレビ誌って、結構いろんな人が買うのに、あんな写真載せちゃっていいの?
って思うくらい。。。

あの手は誰~~~~~~??????
あの手になりたい………(爆)

あっ、昨日、地元のCDショップにて諸々ゲットしました。

すっごいディスプレイに力をいれていただいてるところもあり、
なんか感動です。


そしてそして、ついに明日は2006年3月22日。
KAT-TUNのCDデビューの日です。
明日は、メンバーにとって、どんな一日になるんだろうなぁ~。
EDIT | 

無駄に早起き。

2006.03.19 *Sun
昨日、仕事が終わって帰ってきて、夕飯食べて~。
SMAP・剛が出てるドラマを見てるうちに、寝てしまいました。

気付けば、今日の朝。5時半。
せっかくの日曜日、ゆっくり寝てようと思ったのに…。

そんな中、そーいえば、スポーツ報知で今日から23日まで
「ファン待ってた5年 頂点への第一歩 KAT-TUN 3・22出航」という
連載があるというので、車で10分、一番近いコンビニにイッテキマした!
(えぇ、一番近くても、車でいかなければならない…(爆))

結構、混んでいたので、レジに並んでる時に、ペロっと中を確認したら…、
山P、上半身裸の写真が!!!
思わず、「あっっっ!」と声を出してしまい、前に並んでる人に
振り返られてしまいました(爆)

いやーーー、でもそれほどの衝撃でした、山P。
細っこいイメージがあったし、何気に細めが好きだったので…。
ほんと、ビックリ。マッチョだったよ!!!

どうやら、22日発売の雑誌「Tarzan」に掲載されるよで……。
ほんとビックリでした。

そんなんで、朝早く起きすぎたせいで、また午前中眠くなり、
寝てしまいました。。。

部屋の掃除もせず、あいかわらず汚いないままの部屋で、
KAT-TUNのCDデビューの日を迎えてしまうのだろうか……。

追記(17:17)
ヤフトピに載ってましたね~>山P
NEWS山下、脱いでビックリ サーフィンとボクシングでムキムキ 「Tarzan」で肉体美披露

EDIT | 

明日には・・・。

2006.03.19 *Sun
今回、火曜日が祝日なので、月曜日にはCDショップに、
CDが並ぶんだよなぁ~と。

シングルは、とりあえず、TVで披露されてるので、
アルバム収録曲がどんなのか、楽しみです!
あとは、DVDでしょーか。

ツアーも始まるし、いろんなことが次から次に発表になり、
こんなに力入れてもらってて、すごいなぁ~~~~~と。

1月下旬のCDデビュー決定のお披露目から、
季節は春になって、いよいよ本格始動!って感じでしょうか?


今日は、少クラ。忘れないようにしなくっちゃーーー。
EDIT | 

お疲れさまでした~。

2006.03.17 *Fri
無事に東京ドームでのコンサートが終わったようですね。

KAT-TUN、ドームに行かれたファンの皆さん、
お留守番のファンの皆さん、そしてスタッフさん、
本当~~~~にお疲れさまでした。

とは言え、CDデビューはこれから。。。
そして、その後はツアーもあります。

今年の春は、駆け抜けるんだろうなぁ~。

とにもかくにも、本当にお疲れさまでした!

EDIT | 

いよいよ明日は。。。

2006.03.16 *Thu
東京ドームでのコンサート。

私は行かないので、Mステを楽しみにしてよーーっと。

行かれる方、楽しんで来て下さいね♪♪

無事に成功することを祈ってまーーーす☆
EDIT | 

仕事が早いよ・・・。

2006.03.15 *Wed
ってことで、J-webの話しです。

なんとなんと、j-web、KAT-TUNがJr.から単独になるそうです!!!


仕事帰り、地元に駅に着いたら、ピロピロリーンとメールが。
見たら、KAT-TUNが単独サイトになるとのこと。

ってことで、「仕事が早いな…J-web」と思ったのでありました。

とりあえず今日は、TVガイドとテレビジョンを購入。

EDIT | 

SMAP×SMAP

2006.03.13 *Mon
今日のスマスマ。

トリノオリンピック・金メダリストの荒川静香さんを迎えての
ビストロスマップ。

そして、堺正章さんを迎えての歌のコーナー。

このコーナーの2本のみでした!
むしろシンプルでこれはこれで面白かったです!!!

荒川静香さんを迎えて、メンバーみんな楽しそうだった。
名前はともかく(爆)、とってもステキな女性でした。
左手の薬指のリングが気になりました。
あー、そんなところに目がいってしまう自分って…(爆)


そーいえば、荒川静香さんって、東○高校なんだよね。
私が仙台に住み始めた頃は、まだ男子校だったんだよなぁ~(懐)
いつの間にか、共学になってた。
ゴルフの宮里藍ちゃんも○北高校らしいし。
共学になって、女子の黄色いソックスが印象的でした!

歌前のトーク。
前髪、吾郎が、可愛いかったです!
ドラマもこんな感じの髪型なのかな?楽しみぃ~~♪
来週の西遊記には、堺正章さんも出るようで、新旧孫悟空が揃い踏み。
ちなみに、西遊記、もちろん前のも見てました!
面白かったよーー。むろん、今のも見てます。
深津ちゃんが可愛い♪
もう来週が最終回なのかぁ~~~。
EDIT | 

HEY×3

2006.03.13 *Mon
4月3日の500回記念SPにも出るみたいで、
4月になっても、楽しみがあるって、いいね♪

ってことで、今日のHEY×3。
時間もたっぷりとあって、とってもとっても楽しゅうございました。

亀梨くんはもちろんのことですが…
SMAPも好きな私にとっては、田口くんの事務所入りのきっかけが、
「SMAP×SMAPを見て、SMAPさんに憧れて…」ってコメントが
なんとも嬉しい限りでございました。

いいのよ、田口くんはそのまんまで。
だって、吾郎もそんな感じだし(苦笑)
一人くらいそんなキャラがいなくっちゃ!!!
(フォローになってない!?)

普通にトークも面白かったです。
それになんといっても、6人それぞれ喋る機会があったし。。。

亀梨くんが必死になって喋る姿は、そりゃーー可愛かったさ!!!
上田くんは、工業かぁ~なんて思いながら、坊主の上田くん見てみたかった。

田口くんの笑顔は、今日もまたステキングでした!

歌は…歌は…、トークのおもしろさの印象が強くって、
すっかり忘れてしまいました。
たしか、HEY×3の収録が歌笑より早かったんじゃなかったっけ?
ってことは、「Real Face」の実質の歌い始め…。
違ったかな???

今までは、他のジャニーズのグループが出てて、
いつか出るかなぁ~~~なんて漠然としかおもってなかったけど、
こうやって、数ある歌番組に次から次へと出ると、
なんだか、当たり前になってきて、ちょっと感覚が麻痺してきた!?
EDIT | 

今日の歌笑

2006.03.12 *Sun
今日のは、ヤバイね…(笑

ランキングに入る前の、しょっぱなで新コーナー「KAT-TUN流」。
今日のテーマが「卒業の告白」ってことで、
妄想した理想のシチュエーションをゲスト(今日は、柴田理恵さん)に
プレゼント。


いやー、いやーー、田口くん、ステキング!!!
柴田理恵さんじゃないけど、ほんとくるっ!!!
壊れるのも、分かるっ!

あっでも、田口くんのシチュエーション終わりの
亀梨くんがこれまた可愛かった~~~☆
髪型がちょっと、ビミョ-だけどね…(爆)

思わず、ここだけリピートしてしまった(苦笑)
ってことで、今日は、歌笑で「Real Face」が見れるんだ~♪

って、って、ランキング4位のレミオロメンの曲をRAGが歌うんだ~~!!!
楽しみ!楽しみ!
おっ、ピアノは、ふかわりょうだ!
そうだよ、同じ事務所だよ(ナベプロ)。すっかり忘れてた~。
昔、アウト・オブ・オーダーとか出てたもんなぁ~~~。
観に行ったことなかったけど…。

続きはまたあとで…。
EDIT | 

orison style

2006.03.12 *Sun
一昨日、oricon styleを購入。

なんで買ったんだっけ?と思いつつ(爆)、読んでました。
最近、買うことが当たり前になってきてます。

で、草なぎ剛インタビュー。
このページで何が目をひいたかって…そりゃーあんた
「草なぎ剛が語るエンタメLIFE」で
今、注目してるアーティストは……もうすぐデビューするKAT-TUNかな(笑)
ってとこですよ!!

読んでいくと…「カッコイイし、踊りもうまい」ってあるよーー。
ちょっとちょっと、なんかすっごいうれしいですけど(単純…笑)

18、19日放送の剛が出るドラマ「愛を死をみつめて」も何気に楽しみだし…。
このインタビューの写真が学ラン姿なのは、ちょっとビックリでしたが。

あとは…DVDランキングでKAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN Live 海賊帆」が
30万枚を突破。
 おめでとう!!! 

さーて、今日はこれから歌笑だ!

ってことで、久々に今日、仕事帰りに献血してきてグッタリな七海でした。
EDIT | 

チケット!!!

2006.03.11 *Sat
どうやら、横アリ以外は、当落の抽選が聞けるようで、
さっそく今聞いてきました。

当初は横アリ1本だったのですが、
仙台も申込みしてまして…。

えーー、かなりドキドキ。
番号打ち間違えるし、指先震えるし(苦笑)

追加にまわされたりもしてましたが、無事、仙台に行けます!!!

本当~~~~に、本当~~~に、ありがとうございます(感涙)
感謝感激雨嵐です。

思えば、願いは叶う………実感しました。


あとは、この日に仕事が入らないことを願うばかりです!!!
通常であれば、大丈夫なはず!
えぇ、大丈夫ですとも!!!意地でも行きますから~~~!!!


さーて、さてさて、旅の準備に本格的に取り掛かろう!

これから嫌なことがあっても、日々、精一杯生きてきます(大袈裟)

まってろよーーーKAT-TUN!!!!



EDIT | 

ミュージックステーション

2006.03.10 *Fri
はいっ、ってことで、今日はKAT-TUNがMステにご出演。
そして、デビュー曲「Real Face」を熱唱いたしました!!!

何気に、Mステが始まる前は、緊張しちゃいました(苦笑)
なんで、こっちが緊張するんだよっ!と思いながら、ドキドキ…。
いやはや、こんなドキドキしながらMステ見るのっていつ以来だ!?


まずは…登場から。
おっ、田口くん一番最後だ!
亀梨くん…靴の裏になにかついてたのでしょうか?
(こっちまで気になりました…笑)

でもって、並びはタモリさんの隣り。
(ってことは、トップバッターじゃないな…)
そして、一人づつコメントを求められてる!

ひな壇には…なんとなんと、タモリさんと堂アナの後ろ。
なかなかイイ位置に座ってるじゃないっすか!

さーて、いよいよ歌だ。
座りトークもある。
今までの歩み…何気に、昔Mステに出てた映像がバーっと流れるのかと
思いきや、そんなんでもなかった。。。

中丸くんが話してる隣りの田口くんが可愛いかったです。はい。

歌…。初めてフルで聞きました。
聞き終わっての第一の感想は……
へぇ~~~~~、こんな曲なんだ。
(結構、アッサリ…(爆))

歌い始めの亀梨くん……見てるこっちまで
めっちゃドッキドキでした。

いやーーー、カッコよかったですなぁ~~~。
既に貫禄あり!?

ほんと、ほんとあらためてCDデビュー決定おめでと!
来週は、東京ドーム。
でもって、あと12日でCDデビュー。
日一日と近づいてます。
でもって、無駄にドキドキしてます。

さーーて、来週のMステは東京ドームから中継でっせ!!!
どんなステージなのか。
どんな見せ方するのか。
とーーっても楽しみにしてます。

これからいろんな歌番組に出演されると思うので、
見逃さないよう、撮り逃さないよう気をつけねば。。。


Mステ終わりで、music.jpのCMが見れました♪

ほんでは、明日も明後日も仕事なんで、今から仕事の準備だ~。




EDIT | 

いろメロミックスのCM

2006.03.09 *Thu
昨日の深夜に録画してたのを(週遅れで放送されている「劇団演技者。」)見ていたら…
なんとなんと、「いろメロミックス」のCMが入っていた~~~!!!
おぉ~~~~!!! 自分にGJ!(笑)



これが、もしやプロモ映像使ってるの?
なんか、カッコいい感じだ。。。

明日は、Mステだーーーー!!!
明日はなんとしてでも早く帰ってこなくっちゃ♪

EDIT | 

案の定・・・。

2006.03.08 *Wed
今朝のめざましもズームインも見逃しました~~(苦笑)

職場について、新聞を見て、ズームインの欄を見てPVが紹介されるのを
知りました~~~。

思わず、「あっっっっ…」と声に出したら、
近くにいた職場の人(同世代の女の人)に「なんか録画してくるの忘れたとか?」
と、言われ、思いっきり図星でした(苦笑)

まぁ、そのうち見れるかなぁ~~~~~~なんて
相変わらず、開き直りは早かった…。

今日発売のTVガイドは、KAT-TUNが表紙。
おぉーーー、なんか爽やかぁ~~~♪
表紙の田口くんがなんかキラキラ☆してます。

仲のページを見て・・・別に無理して胸元広げなくっても
いいのよぉ~~~んって思ったりしたとかしないとか(爆)

いやいや、なかなかステキングなショットでした~~~♪
EDIT | 

いよいよ来週は…。

2006.03.06 *Mon
来週の「HEY×3」にKAT-TUNがご出演です♪

今日の「HEY×3」は来週の映像が出る!と期待して録画してしまいました。
結局リアルで見たわけですが、
おぉ~~~~本当に出演してる~~~~!!
と、ちょっと感動。
にしても、亀梨くんのあのジャケットは、イケテルのだろうか…(爆)


今週は、Mステもあるし…。

実は、あんまりデビューするんだなぁ~!って実感が
なかったりもするのですが。

3月22日は、何か企んでるのだろうか…ととても気になる今日この頃。


とりあえず、プラスXでも噛みまくって、
応募しよーっと。
さすがに自分ひとりでは、大量に買い込んだガムを噛むのにも
限界があるので、職場の休憩室のテーブルの上に
ひっそりとガムを置いてます。
これが知らず知らずのうちに減ってるので、何気にありがたい(笑)
今回は、ピンクベリーは、応募対象外とういのを最近知って、ちょっと
ガックリ。。。
何気に、ピンクベリー好きだったのになぁ~~~~。

EDIT | 

カレンダー

2006.03.04 *Sat
さてさて、ジャニーズは4月始まりのカレンダーを毎年発売しております。

そんなカレンダー。今年もJr.のを購入したワタクシですが……。
今年で、4回目です。

初めて買ったジャニーズのカレンダーは……、
KinKiの剛。
気付けば、いつの頃からかKinKiは個々でカレンダーを出してますが…。
買いました!買いました!当時もすっかり大人なワタクシでしたが。
そして、いつものごとく購入したことに満足してしまい……(略)

次に買ったのが、嵐。
ちょうど松潤が、「ごくせん」や「きみはペット」に出た後で、
がーーーっと松潤ファンに。
デビュー当時は、松潤のファンになろうとは思いもしなかったけど、
「ごくせん」の松潤にイチコロだたよーです(笑)
その時の勢いで、嵐のカレンダーを購入しました。
そのまま行ったら、きっとファンクラブにも入っていたことでしょう…。

で、次が、去年のJr.カレンダー。
ついに、ついに、Jr.にまで手を出したか…と思ったとか思わなかったとか。

そして、今年も同じくJr.カレンダー。

こーして考えると、カレンダーに載っているジャニーズの年齢が
どんどん低くなってるよーな気がするのは、ワタシだけ?(爆)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
5
7
14
18
20
23
24
25
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター