FC2ブログ

This Archive : 2006年02月

さっき見た!!!

2006.02.28 *Tue
何時だっけ?確か22時前だったと思うのですが、
なんとなんと、こちらでも亀梨くんのドコモのCMをみかけました!

ほんとーーーに、地元でも流れてるんだぁ~~~とビックリ。
あまりにも不意打ちだったため、捕獲することすら忘れてた(汗)

Suicaはもちろん使える地域ではないけど、ドコモだから流れた?
理由はなんでもいいや~~(苦笑)
流れてくれたんだもの…。感謝感謝です。ドコモ東北!


さてさて、今日で2月も終わり。
明日からは、いよいよいよいよいよ……3月ですよ!奥さん!!!(笑)

3月17日の東京ドームコンサート。
3月22日のKAT-TUNのCDデビュー。

刻一刻と近づいてきましたね!

その前に、チケ当落が始まるとわけでして……。

ぜ~~~~~~~ったい当たると思ってますから~(笑)

ってことで、明日から3月。
どなた様も体調にはくれぐれもご注意。

元気な姿で、どこかのコンサート会場でお会いできることを
楽しみにしております♪
スポンサーサイト
EDIT | 

祝☆聖ドラマ出演!

2006.02.26 *Sun
さてさて、2月もあと残すところわずか。
KAT-TUNのCDデビューまであと何日だ?あと24日くらいかな?

そんな中、聖のドラマ出演が決まりましたね~~!!
報知より↓
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060225_10.htm

なにが嬉しいって、日テレ系だよ!ってことです(笑)

田口くんのドラマも、関ジャニ∞の大倉くんのドラマもTBS系!
だーって、うちの県、TBS系列は入ってないですから~~~~(残念っ!)

民放は3局。フジ系、日テレ系、テレ朝系。これにNHK…。
地元に帰ってきた時点で、諦めてましたけど…。
田口くんと大倉くんのドラマは、またまた弟に録画を頼まなければ(苦笑)
弟は、こんな姉ちゃんを呆れつつも、なんとか録画してくれるので、ありがたい!

で、話しは戻りますが、聖のドラマは、ちゃんとリアルタイムで見れるって訳だよ!!!
TBSが悪いんじゃない、うちの県にTBSがない…という状況が悪いのだ…。

だから、KAT-TUNもどんどんTBS出ていいよ!!!(偉そう…笑)

EDIT | 

どっちが正解!?

2006.02.25 *Sat
コン事務(Jr.)からメールが(先日のNewSとKAT-TUNの春コンの申込みの
裏に書いてあって登録してた…)。

NEWSの春コンの抽選結果が25日9時~ってメールにはあるけど…。
J-netだと、もう開始になってる~~~~~。
どっちが正しいの~~~~???
あっ、でもワタクシNEWSは申込みしてませんが…。

KAT-TUNは、やっぱり3月上旬なんだね…。
って、3月上旬って、もうすぐじゃないっすか!
ってか、当たるけどね~~~~~(笑)
↑根拠のない自信だけはいつもある(爆)


SMAPの情報メールにも登録してて、
こちらからは、吾郎が声優をした映画「ワンピース」の舞台挨拶のお知らせが…。
3月4日かぁ~~~。東京かぁ~~~~。
はいっ、無理です!


さっきまで「僕らの音楽2」を見てた(仕事の資料見ながら…汗)
今日は、BoAと松浦亜弥が出てました。二人とも可愛い…。
そして、この二人も、若いながらしっかりしてるなぁ~なんて思ってみてしまった。
BoAちゃんの…
アイドルでもアーティストでも、どっちでも呼ばれてもかまわない。自分は楽器だ
…みたいなことを言ってたのですが、ただただ感心しきりでした。
そして、BoAちゃんとドリカムとの「LOVE LOVE LOVE」はかなりよかったです!


あーー、相変わらず表現力が乏しいワタクシです…。
EDIT | 

2月度のテレビCM好感度ランキングによると…。

2006.02.23 *Thu
 亀梨の"三枚目"CMが人気!  

『2月度 テレビCM 好感度ランキング(高校生総合編)』によると、
どうやら、モバイルSuicaのCMが人気のようだ!


この話題の中に、エビちゃん(蛯原友里)の話題が!
エビちゃん、吾郎の出るドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出るんだよね~。楽しみ♪
なんでこんなに可愛くなるんだろう…。
何を食べて成長するんだろう…(爆)

久しくマックのエビバーガーを食べてないなぁ~~~。
最近、人に言われて気づいたけど、どうやらワタクシ海老好きらしい。
何かと海老が入ってるもの、海老を使ってるものをオーダーしてると。
自分じゃ、まったく気が付かなかったなぁ~~~。
EDIT | 

☆祝・20歳の誕生日☆

2006.02.23 *Thu
本日2006年2月23日はKAT-TUNの『K』の亀梨和也様20歳の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます☆

産まれてきてくれて、ありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれて、ありがとう。
KAT-TUNのKでいてくれて、ありがとう。

勝手ながら…、亀梨和也の存在に出逢わせてくれて、ありがとう。
そしてそのお陰で、素敵な友達に出逢わせてくれてありがとう。

20歳のこの一年、さらなる飛躍の年になるよう、勝手に祈ってま~す☆

☆HAPPY BIRTHDAY KAZUYA KAMENASHI☆
2006.02.23
EDIT | 

HEY×3

2006.02.21 *Tue
すっかり忘れてたけど、そーいえば、先日のコンの申込書が届いた時に、コンサート事務局(Jr.)のメール登録してたんだった(爆)

ってことで、今、メールチェックしたら…
NewSの追加コン(4月29日)決定と、
KAT-TUNのHEY×3と歌笑の番協のお知らせメールが届いてました!

HEY×3、楽しみ~~~♪(勿論、番協は行けませんが…)
2月26日収録ってことは、放送はいつんだんだろ~~!!!
誰が突っ込まれるんだろ~~(笑)
どんな席順なんだろ~~~。
でもって、ゆかりゲストは誰?(本音を言えば、いらないけど…(爆)



EDIT | 

おおっ。。。

2006.02.21 *Tue
またもや出遅れてるかもしれないけど(汗)

J-StormのHPのコンテンツに「J-One Records」が出来ていたのを発見!!!

でも、「ページが見つかりません」ってなる…(涙)

まぁ、ちょこちょこチェックしてみなくっちゃ!



EDIT | 

そっかぁ~。

2006.02.21 *Tue
田口くんがでるドラマって、TBSなんだよね…。

TBS入らない地域に住んでるワタクシは負け組(爆)

しょ~がない、また弟に録画頼むか…。

KAT-TUNがCDだして、うたばんとかTBSの番組にでても、リアルタイムでは見れないんだよなぁ~。
EDIT | 

CDデビュー狂想曲

2006.02.19 *Sun
ってことで、話題から遅れること数日ですが…。

先日の夜に友達からメールを頂き、3月22日に発売されるシングル、
アルバム、DVDの詳細を教えていただきました。
(いつもありがとございまーーす)

で、一体どうすればいいんでしょう(爆)

シングルは、初回限定盤6種類と通常盤。
アルバムも初回限定盤と通常盤に、
DVDに、でもって3つ揃ったBOX。

あひゃひゃひゃひゃぁ~~~~~(苦笑)
もう笑うしかありませんな……。

今回は、勝手に限定盤とかなく一本勝負すると思ってたので、
それはそれはビックリでした。

まぁ、デビュー記念だし…、販売戦略にまんまとのせられるのも
いっかなぁ~~~~~なんて思ってたりもしてる今日この頃です。
EDIT | 

今更ながら・・・。

2006.02.19 *Sun
巷で話題になっていた別フレを昨日読みました。
そうです、NewSの漫画が載っているという別フレです!

先日、いつも行く本屋に行って、別フレを発見したのですが、
人だかりの壁に阻まれ手にとることが出来ず。
そうこうしてるうちに、その後行ったらなんだか売り切れてしまったよーで(残念)

と、思っていたら、昨日仕事に行く前に寄ったコンビニにて、
本を置いてるコーナーにフラフラと…、そしたら別フレ発見!!!
即立ち読み!(仕事の荷物が多くて、購入は今回は、見送り)

なんなんだ~~~~。
読みながらウルウルしてしまったよーーー。
泣きそーになるのをこらえてたら、鼻水がズルズル…。
再度、始めから読んでいって、またウルウル……。

NewS、いいグループじゃねーかよーーー。
結成当初、いろんなところからの寄せ集め感がありましたが、
着実にグループとしての結束力とかつけていったんだろうなぁ~なんて、
思ってしまいました。

なんかいろいろあるグループだけど、これもまた試練。
ここを乗り越えて、また一回りも二回りも大きなグループとなって見れることを切に希望します。

ってことで、
    頑張れ!NewS!!!
EDIT | 

ガイド・ガイド・TVガイド~~。

2006.02.15 *Wed
ってことで、今日はTVガイドの発売日でした!

6人とも、シャツの柄が、ちこーーーっと微妙だなぁ~~~なんて
思ったのは、ワタシだけ?(爆)

で、TVガイドですが…すごいね。何がすごいって…

   HAPPY BIRTHDAY 
    TO KAMENASHI-20

って。。。
20歳の誕生日が来週にせまっているのは、周知の事実ですが…。
誕生日ってだけで、こんな特集ページが組まれるとは。。。

さてさて、そんな亀梨さんのお言葉ですが…
『安易に周囲に流されたり甘えたりしないで、
自分に対して厳しくしなくちゃな』
うーーん、なんとも大人な発言です。

でもって、歌笑。
祝KAT-TUNデビュー記念
4週連続SPライブスタート!


スゴイことをやってくれますなー、歌笑。

中丸さんのコメントで「初回盤にはブックレットもつく予定!」と
ありますが、初回盤があるってことは、必然的に通常盤もあるってことですよね!?
初回盤って、シングル?アルバム?それともDVD?
普通に考えれば、シングルなのかな???

ひぇ~~~~~。お金はいくらあっても足りませんな…。
やっぱり、グリーンジャンボでも買って、一攫千金を狙うしかなさそうです。
でも、宝くじを買う資金がなかったりする…(爆)


EDIT | 

お久し振りです!

2006.02.13 *Mon
週末の仕事も無事終わり、なんとか一段落した感じです。

土曜日、仕事帰りに書店に行き、予約していた「oricon style」を
取りに行ったのですが……、なぜか『ない!』と言われ。
でも予約してるので、大丈夫…との返答を貰って、結局手ぶらで
帰ってきたのですが…。

今日、再度書店に行ったら「oricon style」が取り置きされており、
無事に購入することができました!

なんでも、予約してたので、入荷の電話をするために別のところに
置いてたらしく、タイミングが悪かったらしい。。。

「oricon sytle」で、嵐の櫻井くんのソロライブの文章を
書いてるの市川さんだ~~~!!!


遠征で泊まるホテルどこにしよっかなぁ~~~。
やはりここは、東京プリンスHにすべきか!?(無理)

EDIT | 

頭がパンクしそーーー(汗)

2006.02.09 *Thu
今週末は、土日とも仕事が入ってるわけでして…。
(気づけば、5日以来、次の休みは19日。まだまだ長いぜ!)

土曜日の資料と、日曜日の仕事の資料を見てて、それぞれ内容が違うもんだから
………頭ン中がゴチャゴチャしてます(汗)
やはり、前もって、余裕をもって準備をはじめるべきだった…(今更ながら後悔)

おまけに、資料を見始めると………眠くなってきます。

ヤバイぞ~~~~~~。時間がないっ。
(だったら、ブログ書くなよ~って感じですが)


そうだ!こんな時は、プラスエックスだ!

  プラスで行こう!!!   


が、ゴールドパイン味は、私にはちと甘すぎるかも…。
EDIT | 

おは4メートル

2006.02.09 *Thu
朝、仕事に行く準備をしていたら…ズームインの中で、赤西くんのドコモの新しいバージョンのCMを見た。

ちなみに、起きてから20分で準備して家をでます。

今日も雪~。外はかなり吹雪いてます。
EDIT | 

昨日の地元新聞の夕刊に

2006.02.07 *Tue
私の住むところこは、田舎なせいで、夕刊は次の日の朝刊と一緒に
届きます。
で、今日家に帰ってきて、今日の朝刊と昨日の夕刊を見た。

夕刊に、慎吾が孫悟空の格好で載っていた。
『常に120%の力ですべてやり切る』
   「 SMAPは帰える場所 」
という見出しが。
そのインタビュー記事を読んで、ちょっと感動…。

ドラマ「孫悟空」の話しはもちろんのこと…。
「新撰組」に出たこと。
そして、SMAPのこと。SMAPについてのことを抜粋してみた。

SMAPを結成して18年目。いきなりスターにはなれなかった。
ヒットチャート1位になるまで、10枚以上のCDを出した。
ようやく「オレたち人気者」と思い始めた頃に経験したコンサートでショックを受けた。
「幕が開いたらアリーナ席の半分くらいしかお客さんがいなくて。てんぐになっていた鼻をぶった切られる気持ちを味わいました。そのときがあるから、今があると思います。」
(中略)
近年は一人で挑む仕事の方が断然多いが
「SMAPありきのぼくです。」ときっぱり。
「香取慎吾としてやっていて、つらいときに帰れる場所がSMAPなんです」
満面に笑みが広がった。

ってことで、こんな記事でした。

私は、SMAPだと吾郎のファンですが、もちろん他のメンバーも好きでして。
そして何より、SMAPが大好きです。
5人でいるときの、ワチャワチャしてるのを見てるのが特に。
なので、スマスマでも、エンディングトークが好きだったりするのですが。

こうして文字にしたものをみて、なんかちょっと感動しちゃったのでありました。
コンサートの話しは何度か見聞きしてましたが…。
いろいろあったグループだし、何かあった時の(って、出来れば何もないのが一番ですが…苦笑)
SMAPの結束力は、ほんとーに凄いものがある。
だから、SMAPのファンはやめられない…。



ってことで、ちょっと週末に向けて、時間がないにもかかわらず、
書かずにはいられなくって、書いちゃった。

昨日、KAT-TUNのコンサートの振込み完了。
当たる!ぜーーーーったい、当たる。(…思えば叶う!)

でもって、今日のKAT-TUN MANUAL、中丸くんでしたね。
なんか読んでて、ほんとデビューできてよかったね!と思いました。
ほんと、デビュー決定おめでとう☆
EDIT | 

歌笑

2006.02.05 *Sun
あのぉ~~~~、今日の歌笑ってKAT-TUN出てました?

ワタクシ、見逃したのでしょうか?
それとも、私のテレビでは、映らなかっただけなんでしょうか?(爆)

聖と中丸くんは…出てたね。歌ってたね「硝子の少年」。
ラップとボイパしてましたね!
でも、たまにはラップ&ボイパなしで歌ってる踊る姿も見たいのですが…。

番組開始に言ってたKAT-TUNのスペシャルライブって、
このことだったんでしょうか?
どーやら、このことだったっぽいですが…。

で…他のメンバーは!?
途中まで、ひな壇に座ってる姿すらなかったんですけど。。。

KAT-TUN LOVESのコーナーは今日はなし!?

やーーーっと、最後の方で、ひな壇に座ってる姿がチラチラ映ったので、
出てたらしい…という存在は確認できましたが…。


前回、前々回の歌笑がよかっただけに、
まぁ………こんな日もあるか…。
EDIT | 

会報

2006.02.05 *Sun
えーーっと、本日、SMAPのファンクラブの会報が届きました。
(ちょっとだけ日付詐称。そして私の電車の定期券は、ちょっとだけ年齢詐称…爆)

そして、会報と一緒に、継続の振込用紙も同封されてきました。。。

えぇ~~~~~、これから、後輩グループのコンサートのチケ代振込みがあって、
お金ないよ~~~~~。

まぁ、3月で期限が切れるから、まだちょっとは余裕があるから、
なんとかなるかな…。

でも忘れないうちに、振込みしなくっちゃ。


KAT-TUNも、そのうちファンクラブ出来るかな!?

斗真くんの「トマゴト」が2月4日で終わって、とても残念。
ひそかに楽しみにしてたんですが…。期間限定じゃなくてこれからも続けて欲しかったなぁ~~~。
EDIT | 

届いた~~~!!!&予約完了!

2006.02.03 *Fri
はいっ。ってことで、関東から遅れること2日。
我が家にも、無事に、幸せの青い封筒がやってまいりました~~!!!
遅せーーーよ!でも、届いてよかったーー。ちょっと不安だったよ…。

ほんとだ、ほんとだ…。カラーだよ、カラー。東京ドームの案内がカラーだよ。
ワタクシ、今現在もSMAPのファンクラブにも入ってるし、
以前はKinKiのファンクラブにも入っていましたが、
初めてみたかも、カラー
ちょっと、感動………。

でもって、ツアーの案内もガン見。
今回は、枚数制限は4枚ですが、公演数には制限がないんだね…。
いやはや。。。
いったい当選確率はどんなもんなんでしょ…。
安易に、なんとかなるかなぁ~~~~~なんて思ってたのは、どうやら間違いということに、ここで気づきました(遅っ)
気合いで、チケットを取らねば!!!

でもって、現実問題は、お金が飛んでゆく…ってことでして。
4月に車検があるし…。どっから捻出できるんだろう…(遠い目)
でもって、事故らない、病気にならない、怪我しない…。
不意の出費がないよう、健康で、つつましく生活していかねばならぬ!と改めて思いました。
食費も削っていかなきゃ。今は実家暮らしなので、職場でのお昼代とか、
ちょっと立ち寄ったコンビニとか…。小さなことからコツコツと…。

2月、3月は必至に働きます!

待ってろよーーーー、KAT-TUN。

で、今日の仕事帰りに、CDショップにて
3月22日に発売されるKAT-TUNのCD、アルバム、DVDの予約をしてきました。
予約したいんですけど…と店員さんに声をかけ、
私「3月22日に発売されるKAT-TUNのシングルと、DVDと……」
あれっ、あとなんだっけ?(ファン失格)と思ってたら、
店員さん「アルバムはいいんですか?」
私「あーー、アルバムもです」
ってことで、無事に、3つとも予約完了。
で、ここで、店員さんが「実はまだ金額決まってないんですよ…」と。
ワタクシ、金額のことなど、すっかり忘れてました(爆)
金額がいくらになろうとも、買いますとも!だから、予約しちゃってください!

CDショップの出入り口のところに、手書きっぽい張り紙が。
「3月22日発売 KAT-TUN シングル、アルバム、DVD予約受付中」
の文字が……。おぉぉぉ~~~~。ほんとに発売するんだ~~~と、
これまた感動。

予約後、本屋にて、予約していた先週(まだ取りに行ってなかった…汗)と今週の「oricon style」を購入。ついでに、来週のoricon styleも予約。

今日は、午前中気づいたら、吹雪いてた。
午後も、仕事終わって帰る時も吹雪いてた。
きっと、この強風だと電車遅れるだろうなぁ~~なんて、余裕かまして
CDの予約して、本屋に行って駅の改札に行ったら、電車遅れてなくて、
あやうく乗り遅れるとこだった…(汗)

EDIT | 

旅割。

2006.02.01 *Wed
家に帰ってきて、新聞を見ていたら…
ANAの旅割の広告が出ていた。

まだチケットの申込み用紙も届いてないのに、すっかり旅をする気でいる私…。

ここでいう旅とは、もちろんKAT-TUNのコンサートへ行くための遠征な訳でして…。
距離的に近い仙台にするか…でも、確実に休みがとれる5月の連休中の横浜アリーナにするか…。
気持ち的には、横アリに向きかけてます。
というか、横アリは行きます!!!
チケットは、気合いで取ります!(笑)

ちなみに、ドームは行けません……(涙)

地方から行くには、やはり旅費がかかるわけで…。
新幹線か飛行機か…。
泊まるホテルは…。
それだけでもかなりの金額…。
旅費を極力安くあげるためには、まずは、調べる・調べる・調べる…。
旅割を見てみたけど、うーーん、やはりパックの方がお徳!?

今出てるパックのパンフレットは、3月までのなので、早く4月以降のパンフを出してくれ~~~~~。
5月の連休中。多分、通常期より値段が高く設定されてると思いますが、まぁ、それはいたしかたなしか…。


が、何はともあれ、まずはチケットの申込みだ…。
ちらほら届き始めてるようです…。
これ見たら、改めてデビューってことを実感しそうかも……。
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
2
4
6
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
24
27
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター