FC2ブログ

This Category : 要様!

「ヒミツの花園」最終回。

2007.03.21 *Wed
ついにこの時をむかえてしまいました、ヒミツの花園。最終回。
キャストの皆さん、スタッフさん、お疲れさまでしたーー!!!!!

最終回「サヨナラ 私の花園」

それでは、感想いってみよーーー。

っと、その前に…。

実は、1話、2話見て、ここまでハマるとは思いませんでした。
だって、最初の方って、結構グダグダだったんだよーーー。
1話の要様は素敵だったんだけど、ふぅーーんって感じだったし。

そんでもって、なぜこのドラマを見よう!って思ったのか、
今じゃ思い出せません(爆)
なんとなーーく、今クールで見てみようかなぁ~って思ったドラマの
一つにすぎなかったし。。。
新ドラマの番宣兼ねたボーリングも見てて、
二宮くんの「腐ってもジャニーズ」発言に手を叩いて笑い、
その後の真矢さんの「腐っても宝塚」に、これまた笑い…。
そんな感じで、見てみよっかなーーーくらいの軽い気持ちだった。
それが今じゃこの有り様ですよ(笑)

3話から、ダーーーーーっと、坂道を転がるようにハマってしまいました。
映画館のシーンで、要様の肩に寄り添って寝てしまう釈ちゃんを見る
要様の眼差しに、胸キュンしたのが、そもそものきっかけだったのかなーー!?

あとはやっぱり、四兄弟のからみがよくってねーーー。
だって、主役は、四兄弟だもんっ(爆)
いやいや、釈ちゃんが主役ですけども…。
回を重ねるごとに、どんどんどんどんハマっていってしまいました。

自分でもこの状況に、「おいおい、大丈夫かよーーー」と思うことしばしば。
何度リピれば気がすむんだよ!ってくらいリピってましたー。
3話、4話、5話、7話とか8話とか、飽きるほどリピってましたー(笑)
でもって、しまいには、1話からまた見返したり…。

後半、えぇーーー???ってな感じでシリアスモードになりつつも、
やっぱり四兄弟が揃ったときの雰囲気が最高でした!!!

細かいこといえば、四男・陽は、いつから自分がほんとの兄弟じゃない…って
思い始めたのかーとか。
月山は、どこから長男・航に惹かれ始めたんだろう…とか、
逆に、航もどこらへんから、月山を意識しはじめたんだろう…とか。
気になることは、多々ありますが(爆)

最終回は、まぁ…こんなもんだよね。
とか言いつつ、始まる前は、何気にドキドキしてみたりーー(笑)
終わった後は、「あぁーー終わっちゃった…」って気が抜けてしまった。。。

ってことで、今後の私はどうなるのでしょう…(笑)

「ヒミツの花園」とともに駆け抜けた雪が少ない冬を過ごした3ヶ月でした。。。


ってことで、今日の感想~~。
スポンサーサイト



EDIT | 

「ヒミツの花園」第10話。

2007.03.13 *Tue
うぇーーーん(涙)
いよいよ来週は「ヒミツの花園」最終回だよーーー。

今日は第10話「100%かなわぬ恋」


今日の要様も、かっこよかったーーーーーーーーー!!!!

やっべー、やっべーーー。カッコよすぎ!
惚れ惚れしちゃうよーーー。

ストーリーは、佳境に入ってきて、来週が待ち遠しい反面、
終わってしまうのが、サミシイ…。


もう、どうしよっっっ(修風に…笑)

久々に、修の「かよっぺ」が聞けて嬉しかったり。
陽の笑顔に、癒されてみたり。
航の、切なげな表情に、ココロが痛くなったり。

上2人のつかみ合いに、悲しくなってきたり、
それを見守るしかない三男・智のやりきれない表情がなんともいえなかったり。
あっと言う間の1時間でした。

えぇ、すっかりどっぷりハマってますよん。それが何か!?(笑)

そんでもって、今日の要様は、ほんとーーーに素敵でした。
(いい加減、しつこい!?)

とりあえず、今日はここまで。

またグダグダ長くなる感想は、またそのうち…!?


DVDが6月に発売。超楽しみぃーーーーーーー!!!!
もう絶対買う!間違いなく買う!!!!!!
買うったら、買うもーーーーんっっっ。
EDIT | 

「ヒミツの花園」第9話。

2007.03.07 *Wed
今日は、今クールで唯一楽しみにしているドラマ「ヒミツの花園」第9話でしたー。

「今、すべてを話す時…」


もう1週間が長かったよーーーー。

あっ、今日の「笑っていいとも」のコーナーゲストで要様ご出演。
いやーん、カッコよかったよーーー。

さーて、感想行ってみよーーー。
って、また激長だよっ(爆)
EDIT | 

「ヒミツの花園」第8話。

2007.02.28 *Wed
第8話「兄弟が壊れる時…」
いよいよ物語も佳境に入ってまいりましたー「ヒミツの花園」
今日は、陽(ひなた)くんがーーーーー!!!最高でした。

「ヒミツの花園」の感想を書いたら、
すーーーーーっごく長くなったので、隠します(笑)

でも携帯から見たら、隠れてないんだよね…(爆)


EDIT | 

お誕生日おめでとう!!!!

2007.02.21 *Wed
今日、2月21日は、要潤様26才のお誕生日でーーす!!!

お誕生日おめでとうございまーーーーーーす!!!!!

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday


去年の今頃、先月ですら(まだ)こんなじゃなかったのに…
どんどんハマってる自分がここにいます(苦笑)



この1年も、要様にとって、素敵な1年になりますように…☆
EDIT | 

さとぴょーーーーーん♪

2007.02.20 *Tue
要様カテゴリーを作ってみました(あはっ

「ヒミツの花園」弟7話!
やーーっと要様にお逢いできる曜日です!!!

さとぴょーーーーーーん!!!(ハート)

何気に、四男・陽が気になるよーーー。


サイン色紙に宛名を書く智(要様)の手元が、素敵ー!(え?
マジック持つ手が素敵。あー、素敵。手の血管がイイ!!!
やっぱり要様は、とっくり(ハイネック)のときは、
シャツとかジャケットを合わせて大正解!!!
だって、とっくりだけだと、顎がーー(爆)

亮子さん(真矢さん)がマンションにやってキターーーーー!!!
「男が少女漫画を書いてなにがいけない訳?」と…。
癒し系男子の長男、イケメン三男、可愛い四男…
なのにーーー、次男のいいところがでてこなーーーい!(ガクッ

キャーーーーーーーー、亮子さんが泣いたーー。
智がーーー智がーーーー!!!と、テレビの前で、ジタバタしてました。

花園ゆり子の漫画「忍法アラベスク」がドラマ化ーー!
「曲がりカーブの彼女」って。。
副社長役が…って。
これってこれってーー(笑)

さとぴょん♪さとぴょん♪

なるほどー、月山の携帯に着信があったとき、
花園ゆり子(片岡家)の自宅電話だと、「花園ゆり子」って表示され、
個人の携帯電話は、「次男」「三男」って表示されるんだーー。

蛍潮出版にきた智が、マフラーなびかせてて颯爽としてて、
カッコいいーー!!!

Willやってるよー。修と陽。
そしてそこに風呂上りっぽい智登場ーー!
これまた、カッコイイーーーーーーーーーーーー!!!

今週は、陽の「ファイト!」の一言がーーーーーーー!!!
なによーなによーー!!!ちょっとイイんじゃない!

田中ちゃんと航との会話で、
「弟たちが傷つかなければいい…」の航の言葉の意味はー!?
片岡家のあの開かずの扉の奥はどーーーーーなってるのーーー???
気になる木。。。

「うなーな」くんグッズが…(笑)
陽、何気にいろんんこと、ちゃーんと見てるんだよね…。
頑張れ、陽!!!

来週はいよいよ花園ゆり子の正体がーーーーーーーー!!!
それをリークしたのが、月山の上司の編集長だったとは…。

来週の予告の智の髪型がーー。
おぉーー、気になる!!!

来週が楽しみだよーーーーーー!!!
毎週、片岡四兄弟(花園ゆり子)が楽しみでしょうがない!!!



ってことで、気付いたらKAT-TUNスタイル聞き逃してしまった(爆)
EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター