FC2ブログ

This Category : バトンがやってきた!

バトントントン。

2006.11.15 *Wed
コロガリータ、買うけど太るから食べるの我慢しまくリータの七海です。
買ったコロガリータは、職場で配ってます(爆)

昨日は、家に帰って来てからズームインを見ました!
髪、長い時の田口くん。やっぱり長いのもいいなーーー。
ズーミンつけて、変身~~~!してました(笑)

さてさて、お友達カユラちゃんがバトンをやってたので、
もらって帰ってきましたー。久々のバトンです。





≪ジャニヲタ経験値≫バトン

長いので、こっそりやってみます(笑)
スポンサーサイト
EDIT | 

『こんなかで誰がいい?』

2006.06.05 *Mon
さてさて引き続き……。
お友達ごっつさんが、自己紹介を兼ねて?やっていたので、
遅ればせながら、ワタクシもやってみたーーー。
ジャニーズの各グループで、「こんなかで誰がいい?」バトン(バトンだっけ!?…笑)。



■SMAPなら・・・・稲垣吾郎!なんで?って聞かれると困るけど、
吾郎ったら、吾郎なのぉーーーーー!!!
■TOKIOなら・・・・長瀬くん(キレイめな時の…爆)
■V6・・・・岡田クン。
■KinKiKids・・・・剛
■タキツバ・・・・ どっちかってったら、翼くん。
■嵐・・・・櫻井くん→松潤。
■NEWS・・・・内くん…と細めの時の山下くん。
■関ジャニ∞・・・・内くん。
■KAT-TUN・・・・亀梨くんと田口くん。一人に絞れません(苦笑)
■Ya-Ya-yah・・・不明(爆)
■JJ・・・・これまた不明。。。
■MA・・・・ 特にいないかなー。この前テレビ見たときは、屋良くんがよかった。
■A.B.C・・・・これまた、特にいないです。
■キスマイ・・・・こちらも特にいませんっ。
■FIVE・・・・上里くん!
■M.A.D・・・・またまた不明。
■関西Jr.・・・・ますます不明。。。

なんかねーー、ワタクシ「先見の明」(将来を見抜く)、まったくありません(爆)
なので、若い子はほんとーーーーーに選べないというか、なんというか(汗)
MAとかFIVEとかなら、ちゃんとメンバー知ってるけど、
Ya-Ya-yahとかJJとか…若すぎて、若すぎて…。
あとは、そもそも誰がどのグループにいるのか…とか、
誰がいるのかすら分からないグループもあったりなかったり。。。


以下は、お友達カユラちゃんとかでやってたので、真似っ子してやってみたー。

■たのきんトリオ・・・・マッチ。ここからワタクシのジャニーズ人生始まった(笑)
■少年隊・・・・かっちゃん(昔のね…)
■シブガキ隊・・・・ふっくん(こちらも昔の…)
■男闘呼組・・・・成田くん。(カッコよかったよー)
■光GENJI・・・・なし。ちょっと苦手だった。。。


あんまり人と被らない選択が多いような気がしなくもないけど(爆)
で、、、どーなんだろ。。。
結構アッサリとサクサクと選んでしまいました。
って、こちらも、よーやっと、今日やってみましたとさ。

飽きっぽいってのもあるし、誰かが使ってたら変えたくなる…って
ひねくれもんでして、またまたテンプレ変えてみた(苦笑)
きっとまたそのうち、テンプレ変えてることでしょう。。。
EDIT | 

『どうする?バトン』

2006.06.05 *Mon
お友達appleさんからバトンがまわってきましたーーー!!!

さー、現実逃避のお時間がやってまいりました!
何バトンだ?「どうする?バトン」だーー。

ってことで、お題は、「田口くん」か「亀梨くん」
どっちでもいいそうでーーーす(笑)
ってことで、有無をも言わせず、「田口くん」でいってみようー。
れっつらごーー。


Q1.朝起きたら「田口淳之介」が隣に寝ていました。さて、どうする?
ビックリする。とりあえず、どうしてこうなったのか、思い出してみる。
何か間違いがなかったか、一応確認する(笑)
服着てるか~とか…ね(笑)

Q2.そんなことしてると「田口淳之介」が起きた。どうする?
とりあえずは、朝のご挨拶「おはよう…」と。
その後は・・・なんでこんな状況になってるのか、確認する。

Q3.「田口淳之介」に作ってあげたい自慢料理は?
えぇーーー、いい年ですが、料理が苦手です(爆)
むしろ、作ってもらいたいのですが……。
あっ、カレーとかなら作れるよっ!(笑)

Q4.「田口淳之介」とドライブ、どこへ行く?
ドライブかーーー。
ワタクシは助手席でOK?
(私の運転では、ちと心配なので、私はぜし助手席希望!)
無難に海とか行ってみる!?

Q5.「田口淳之介」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
一言…?たった一言???
えーーーー、なんにしよーーー。
「俺がそばにいるから、頑張りすぎなくって、いいよ…」とか。。。
こんなこと言われたら…泣く(苦笑)

Q6.「田口淳之介」があなたのために歌ってくれるって!何にする?
うーーーーん。。。これまたなんにしよーーーー。。。
SMAPの「オリジナルスマイル」とかいいかも!?
自分が一番得意な、イケてる!って思う曲を歌ってもらう。

Q7.「田口淳之介」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
5分かぁーーーー。5分ねーーーー。
うーーーーーーんんんん。
婚姻届でも書いてもらう?(大爆笑)5分あれば、書き終わるじゃない!?(爆)
目の前で、生着替えとか…(爆笑)
なーーーんてしょうもないことは、おいといて…
隣りで、笑ってて欲しい。
あぁーーーー、頭ナデナデしてほしーーい。
(お友達の影響か!?…笑)

あとは…実は、私も昔膝を痛めてというか病気で、手術をしたことがあったので、
お互いの膝をナデナデする…ってのもいいかもーー(苦笑)


Q8.あなたが「田口淳之介」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
とりあえず、してほしいことを聞く。
なんでもしてあげる。気合い入れて、してあげる。
なんでもこいっ!

Q9.「田口淳之介」にひとこと
KAT-TUNの「T-」でいてくれて、
そして何より・・・・・
「田口淳之介」という存在に…ありがとう!!!

Q10.次に回す人
やりたいかた、ぜしどうぞーーーー。


なんか、アッサリいくかと思いきや、Q7で壊れてしまいました。
どうも今日は一日テンション低かったので、なんか、変です、ワタクシ。。。
このバトン、途中までやってて、そのままにしてましたー(汗)
ってことで、こんな感じになりましたー。
EDIT | 

『指名バトン』

2006.05.24 *Wed
お友達anegoから回ってきました!
と、思ったら、同じバトンがお友達appleさんからも回ってきましたー!!
ってことで、【指名バトン】
えっ?えっ?ご指名していいの?って違うつーーの(笑)
ちゃっちゃと、やってみよう。が、これが、なかなか難しい。。。
実は、anegoからこのバトンが来て、ずーっと考えてました。
私がなぜ、「田口くんが好きなのか…」ということを。
明確な答えは出ないとおもいますが…。

ちなみに、今回、anegoからの指定が『じゅんの』でした。
えぇーーー、ワタクシ『じゅんの』って呼べないよーと思い、
「お題を『田口』にしてっ♪お願い…」って、可愛く(?)お願いしたけど、
却下されました(笑)
と、思ったら、appleさんから『田口くん』でまわってきたので、
バトンのお題は「じゅんの」で(これですら照れますよ…笑)、
私の答えは「田口くん」で進めていきたいと思います・・。
と、前置きが長くなりましたが、いざスタート。


■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『じゅんの』
やっぱり笑顔がサイコー田口くん。


◆この『じゅんの』には感動!!!!
ドームコン初日での涙。
実際、その場にはいなかったけど、
涙してしまった田口くんに感動。
きっといろんな思いがあって、感極まったんだと思うし。。。


◆直感的『じゅんの』
笑顔
でもきっと、その笑顔の裏には、いろんな頑張りがあると思う。


◆好きな『じゅんの』
今は、全部好きですけどーーー(笑)愛は盲目ってことで。
笑顔の田口くんが、好きです。
でもって、真剣な表情の田口くんも好きです。
ビシッと踊る姿は、惚れ惚れします。
メンバーにいじられても笑顔なとこ。
ダジャレがつまらなくっても、そんなところがいとおしい。
コンの時の、ステージ上での、オーラ(?)。キラッキラしてる。


◆こんな『じゅんの』は嫌だ!!
やる気のない田口くん。
ファンになって、そんな時間は経ってないけど、見たくない!
例え、万が一、やる気がない時でも、田口くんはそれを人には見せなさそう。
腹黒といわれようーと関係ありませんっ。
なので、嫌いにはならないと思われーー。


◆この世に『じゅんの』がなかったら・・・
いなかったらーーー。
KAT-TUNの「T-」はどーなってたんだろう。

今の私はどんなだったんだろう。。。
ここまでジャニにハマってなかったかも。。。

 
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
あらかた私の周りでは回ってそうですが・・・。

スルっとスルーーーーでもかまいませんので。。。
マチさん『亀様』で。(←マチさんの答えに興味ありまして…)
キョウコさん『亀ちゃん』で。(←キョウコさんの語りが聞きたい!)
陽子さん『亀ちゃん』で。(←楽しみに待ってます!)
ikkoさん『亀ちゃん」で。※と思ったら、ikkoさんも田口くん熱急上昇ってことで、『亀ちゃん』もしくは『じゅんの』お願いします!(『じゅんの』でね!!!←「じゅんの」って書いただけで、照れる…笑)

スルーしていただいても全然OKです!



でもって、やりたい方いましたら、ぜしどうぞ。。。


ってことで、以上、私の答えでした。
いやはや、今回は、ほんとーーーーに難しく、普段使わない頭を
フルに使ったけど、なかなかうまく言葉が見つからなかったよ(汗)
EDIT | 

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

2006.05.15 *Mon
カユラちゃん@ジャニーズ三十路コンビから
まわってきましたバトン!!!

えぇーーっと、週末の仕事の準備もままならず、
はいっ、現実逃避です。。。
資料見てると、眠くなるーーー(ダメ社会人。。。)

気分転換にもらったバトンをやってみました!

痛い答え満載かと思われます!


なので、見たい人だけDO~ぞーーー。
見たくない人は、見ないで下さい(笑)


EDIT | 

バトンシリーズ…第2弾!

2006.04.26 *Wed
おいおい、仙台コンの感想はどーしたんだよーー!!!と
言われそうですが…。

もう記憶がね…ヤバイんですよ。
どんどんどんどん記憶が薄れてくわけでーーー。
(だったら、早く書けって感じなんですが…)
って、単なる言い訳です。はい。すいません<(_ _*)>
近々。多分…近々。

そんなで、昨日はKAT-TUNバトンをまわしていただきまして…。
今日は第二弾!「妄想バトン」だってよーー。
おトモダチ・ごっつさんからです。

そんなーー、妄想なんて出来ないよーーー(汗)
昨日「KAT-TUNバトン」やったけど、わたしゃまだまだだと実感。
でもやってみる。

多分これまた痛さ満載だと思うので…
読みたい人だけDO~~~~ぞ。
これ見ても、けっして引かないで下さい(願)
お前が、こんなこと書くなよーーーってのは、重々承知してますんで…。
それを承知の上ですから…。

でも、ワタクシを知ってる方は、笑ってくれそーだと思うのですが、
たまたま今日偶然ここに来ちゃったそこのアナタ!
最後まで読んだら「なんだ?こいつーー痛い奴だな~」と
思うとおもいますが、思われても仕方ないかも…。
EDIT | 

KAT-TUNバトン

2006.04.25 *Tue
仙台コンの感想でもと思ったのですが、その前に……。
なーーーんってことなく、思い出すのに、時間がかかるので(汗)
カユラちゃんからいただいたバトンをやってみたいと思います。

きっと面白い回答は出てこないとおもうので、サラッとサラッと
見逃してください(苦笑)

かなり痛~~~~~いので、見たい人だけ、どうぞ……。

EDIT | 



Copyright © -sign of voyage- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

カメラ小僧・七海参上!




プロフィール

七海

Author:七海
すっかりいい大人。世間から見たら、負け犬(爆)
いつの頃からかジャニーズにハマってしまって早や数年…。
でしたが、ここ最近はJ熱が落ち着いたので、なんてことない日常を書いてます。
地球の片隅でひっそりと生きてる七海の生存確認用ブログ(笑)
ちなみに…情報、レポなど、お役立ち情報は全くといっていいほど、ございませんので、あしからず。

七海へご意見・ご感想・苦情等ございましたら、★こちら★をお気軽にご利用ください。




カレンダー

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ジャニーズ最新情報




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索




amazon




FC2カウンター